» ∟不倫のブログ記事

【不倫を一言で片づけない!】

 

既婚者同士の恋愛は

ご自由にすればいいと思うのです!

 

 

が、既婚男性×独身女性の場合!

 

 

同じ不倫でもですね、

 

 

・経済力のある男性との不倫と

・経済力はあっても時間にゆとりのない不倫と

・経済力はない男性との不倫と

(お小遣い制男子ね!)

・経済力も時間もない男性との不倫と

(小さい子供がいる場合とかね)

 

 

 

 

話はそれますが・・・

女の寂しさの隙間を狙って

既婚者というのは隠して

家に上がり込む男!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そんなの!

同じ不倫でも

まったーーーーーーーく

付き合い方変わってきますよ!

 

 

 

 

不倫でうまくいっている方は

 

 

 

 

ご自身も経済力がある

若しくは

経済力のある男性と付き合っている

 

 

 

 

自由な選択ができる方々ですよ!

 

 

 

 

その自由恋愛の関係と

 

 

 

 

お小遣い制や

まだ小さな子供がいる

自分の不倫彼氏の話と

ごっちゃにしたらあかんって!

 

 

 

 

 当たり前でしょ!?

 

 

 

 

 

 

経済力がありゃ

んなもん

彼の嫁だって小言は少ないと思いますゎ!

 

 

 

 

わたくしが

15年一緒にいた人などは

不倫でも独身のような自由さを持っていて

ほんとーにずーーーーと一緒に

パラダイスの世界にいましたからね

(↑中毒性を持っていましたよね!)

 

 

 

  

 

 

 

ただ、

きりきりいっぱいで

家庭生活やっている環境の男性と不倫したら

 

 

 

 

そりゃ

嫁のご機嫌取りに、

子供の面倒に

家事の手伝いに

 

 

 

 

仕事以外にも

家庭サービス!

 

 

 

 

というものを行わなければ

家から出してはもらえないんですよ!

 

 

 

 

若しくは

顔も見たくないから

どうぞよそで不倫してください!

 

 

って、言われている旦那とかは

お金もなく

嫁に家からほりだされるわけですよ!

 

 

お金や時間に余裕のある自由恋愛の方々と

そうでない方の不倫を

ごっちゃにしないこと!

 

 

 

物理的に

会える時間が少ないのは

目に見えているわけですよ!

 

 

 第一に!

 先立つものがないわけですから!

 

 

だからこそ

お金に不安が出てきたら

会う時間も減らしてくるわけです!

 

 

今日、風邪気味で!とか

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

 

ただね。

最近、不倫でも。

 

 

 

 

女性が力を持つようになってから

 

 

 

 

うまーく、女の寂しさの懐をついて

女の家に居候する男がいるんですよ!

 

 

 

 

そういう人は

要注意!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

それ以外の不倫はね

付き合い方を考えないと

満たされないのは当たり前の話ですがな!

 

 

 

 

ただでさえ

ハードルの高いところに

自ら、ダイビングしいるわけですから!

 

 

 

 

 不倫というひとくくりでも

 それぞれ個人個人の付き合い方があるのです!

 

 

 

 

その納得いく形を

二人で築き上げていくのですよ!

 

 

 

 

不倫だろうが

普通の恋愛だろうが!

 

 

  

・・・

 

  

・・・

 

 

 

 

しかしながら。

  

 

 

 

その話し合いから

逃げている男だからこそ

不倫という形になるのも

また一つ!

  

 

 

 

ハードル高っ!

  

 

 

 

と、

 個人的には思いまするけどね!

  

 

 

なので

 

彼云々というよりは

自分の不幸癖を振り返るほうが

早いと思いますけどね!

 

 

  

 

もし今の状況を何とかしたいのなら!

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

自分を振り返って

自分がどうしたいのか?

がわかれば

 

今の不倫彼でも

例え

そうでない人であっても

 

あなたの

思い通りになりますから

 

それは

間違いないのですよ!

 

自分の願いに意志があれば!

 

お楽しみに☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【9月日程】

 ♥神様が教えてくれる

娘にも伝えたい「性」のお話~女を愉しむ方法~

一般公開(近日オープン)

神様性

娘にも伝えたい神様メゾット

お問い合わせたくさんいただいております

ありがとうございます^^

 

詳しくは 

幸せな女子だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方メルマガ ~男に捨てられない7つの秘密~

 

で ご紹介しております ↓↓↓ http://tegamionna.com/aisare_ml.html

 

登録しておいてね^^

 

 

 

♥「幸せな女子」だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方

~男に捨てられない7つの秘密~

幸せセックス

電子書籍無料プレゼント開始♥

↓↓↓

こちらから

 

 

 【東京】

 センシュアルな感覚を取り戻す

エターナルキネシオロジー養成講座

 9月16日(土)9時~12時

 

愛し愛され愛されマッサージ養成講座

 9月17日(日)9時~19時

講師:セクシャルトータルコーディネーターhiromi

 

【福岡】

9月18日(月)18時~21時

恋愛・パートナーシップのお悩み解決

エターナルキネシオロジー養成講座

 

 【岡山】

恋愛・パートナーシップのお悩み解決

エターナルキネシオロジー養成講座

9月22日(金)18時~21時

 

女性本来のセンシュアルな感覚を取り戻す

愛されマッサージ講座

9月23日((土))12時~22時

 

【鳥取】

人間関係のお悩み解決

インターナショナルキネシオロジー

9月1日(金)13時~

 

恋愛・パートナーシップのお悩み解決

エターナルキネシオロジー養成講座

9月24日(日)18時~21時

 

 kineshi

オガキネ大阪

 

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8

愛されマッサージ大阪2017.3.4

 

★恋愛・パートナーシップのお悩み解決

 エターナルキネシオロジー養成講座とは

 →こちら

  

 

★女性本来のセンシュアルな感覚を取り戻す

 愛されマッサージ養成講座とは

 →こちら

 

★人間関係のお悩み解決

 インターナショナルキネシオロジー養成講座とは

 →こちら

  

日程あけておいてね☆

 

img_0009

 

★申し込みは→http://hs-y.com/order.html   

※備考欄に開催県・希望日時をご記入の上申し込みください

 

お楽しみに☆

 

愛されキネシロジー

石田ゆり薫

#不倫

LINEで送る

20歳の時くらいに 付き合っていた彼、 

すぐにお別れし、彼は違う女性と結婚しました。 

 

35歳を過ぎたころ、彼から再びアプローチがあり、 

ただ単に結婚生活が安定しているので 

刺激が欲しかったのだと思いますが… 

 

2年くらい口説かれ、  関係をもちました。 

 

私は1回限りでよかったのですが、 

彼は 

『こういうエ☆ッチがしたい』 

『こうしてみたい』と 

 

私には(遊び相手だからかな?) 

言えたみたいで 

 

私の体というか、 

エ☆ッチがしたくてしたくて 

仕方ない状態に  なってしまいました。  

 

彼は 

『2人で作り上げていくエ☆ッチが楽しい』 

と言っていて、 

 

私が 

『私じゃなくても、お家でエ☆ッチしたら?』 

と言うと、 

 

彼は 

『お前としたい』と言います。  

 

正直 

『お前としたい』という言葉は 

女性としては嬉しかったです。  

 

しかし私は 

『いろいろ話して、こういう行為、 

こういう技がしたいというのは 

私じゃなく、     奥さんとではないのかな?』 

と思ってしまいます。   

 

体の相性は絶対あると思います。  

 

2人で作り上げていく   

エ☆ッチが楽しいという 

彼の言葉も分かります。  

 

けど私は  私が1番になれる相手を求めています。  

 

彼からすれば私は1番ではないのでね。 

 

そういう冷静な部分は私あるので、 

のめり込むほど  彼が好きではないと思います。  

 

彼から言われて  嬉しかった言葉もあります。  

 

今の私の中途半端な状態や気持ち、 

こういう私でも 

 

誰かの1番大事なパートナーに    

なれるのでしょうか?   

 

石田さんの意見を聞かせてもらえたら  助かります。 

 

・・・独身女子さんからのご相談・・・・ 

 

石田より: 

不倫は自分たちが楽しんでいれば  

いいと思いますよー^^  

 

女性だって   性欲解消したいときありますし

 

誰かにそばにいて欲しいと 思うことありますし^^  

 

ただ ・・・ 

不倫を楽しめていない女性が多いのも  現状です  

 

それは   女性が無意識的にでも 

誰しも感じていることだと思いますが  

 

【私は私が1番になれる相手を求めている 】 

と いうこと!  

 

やはり   女性は一番大切にされたい生き物です!  

 

なので   一番大切にされたい!  

とか  

結婚をお考えなら  

 

不倫は   二番手思考を「自ら」作り出し  

セルフイメージを下げるので  

避けたほうがいいかな!とは 思います!  

 

が   目的によって  

不倫という捉え方は  かわってきます^^  

 

これは   不倫という観点に限らず  

自分がどうしたいのか!?   によって  

捉え方は全く変わってきます^^  

 

自分がどうしたいのか   っていうのは  

 

1、恋人気分を味わいたいだけなのか!  

2、セ☆ックスがしたいのか! 

3、本命なので 死ぬまで待ち続ける!  (↑というW不倫の方もいらっしゃいます)  

4、結婚がしたいのか!  

 

ということです^^ 

 

1から4どれに  当てはまりますか? 

・・・・・・・

男性に一番大切にされる女になる 「秘密」を

知りたいあなたは

 

「本当に幸せな」セックスの見つけ方

~オトコに捨てられない女性の7つの秘密~

メルマガご登録ください☆

↓↓↓

こちらから

 

プレゼント特典で

「本当に幸せな」セックスの見つけ方 
電子書籍PDF版

お届けします

%e9%9b%bb%e5%ad%90%e6%9b%b8%e7%b1%8d

【女子限定】 

1日260人の女性に登録いただいている

無料メルマガです^^

 ↓↓↓

 

 

 

お楽しみに☆ 

 

愛され

キネシオロジー

石田 ゆりか

LINEで送る

今、目の前にいる

旦那も彼も不倫相手も浮気相手も、

みーんなひっくるめて正当化することですな!

 

人生がうまくいくのなんて!^^

 

今目の前にあうモノ、コト、人に満足しないと

どこにいっても

いつまでたっても幸せ感じられないですよ!

 

だって、相手云々ではなくて

【自分の選択】

に満足していないだけなんだから

 

だから

表面はうまくいってても

なんかモヤっとすること多いでしょ 笑

 

相手がダメなんじゃなくて

自分の選択に自信がないからなんだよ

 

でも

それがわかるまでは

不倫も浮気も

とことんやればいいよ!

 

今、目の前のことを楽しむことだゎ

 

でもね!

浮気して欲しくない人が、浮気性と一緒にいる

というのは、

 

楽しめていないのであれば

避けたほうがいいかな^^

 

浮気性は

浮気性の人たちで楽しめばいい

 

若しくは

浮気してもOKな人を選ぶべし^^

 

真面目にやりたい人は

真面目にやりたい人で

楽しめばいい

 

ただ

それだけのこと!

 

だから

自分の選択肢は自分で

知っておかないといけないよ^^

 

わたくしは

不倫を不倫と思わない

無意識に不倫する主婦でしたが

 

今はね

そんな世界も飽きたね!

 

「ゆりの好きなものー」

「ゆりの好きなお店―」

と 何も言わなくとも

高級レストランやホテルや

色んなお店、珍しい場所に連れて行ってもらって

 

「石田さん可愛い」

と 職場ではチヤホヤされて

 

調子がわるけりゃ

病院に連れて行ってくれる男がいて

 

これやってあれやって

といえば

なんでもしてくれる子守役がいて

 

いきたいところに連れて行ってくれる男がいて

 

まっそういう男とは

体の関係はしないのだけど 笑

 

セ☆ックスの関係は

一人だけと決めていたので

 

でもその相手は主人ではなく

わたしをとっても大切にしてくれて愛してくれる人

(↑その場だけはね 笑)

 

わたくしの場合は

やること散々やって

気づいたことは

 

いきつくところは

一緒だった^^

 

【自分が満足していなかったこと!】

 

相手から選ばれるのではなくて

自分の選択で生きてなかったから^^

不満だらけだったのよね☆

 

今はね

「鉄工所女」(鉄のように固い女)

とあだ名がつくくらい

用のない男には無関心 笑

 

一途を楽しんでおりまする^^

 

・・・・・・・・・・・・・

 

男性に一番大切にされる女になる 「秘密」を

 

知りたいあなたは

 

 

 

「本当に幸せな」セックスの見つけ方

 

~オトコに捨てられない女性の7つの秘密~

 

メルマガご登録ください☆

 

↓↓↓

 

http://hs-y.com/mail_aisare.html

 

 

 

 

 

【女子限定】 

 

1日260人の女性に登録いただいている

 

無料メルマガです^^

 

 ↓↓↓

 

 

 

http://hs-y.com/mail_aisare.html

 

 

 

 

お楽しみに☆

 

愛されキネシオロジー

石田 百合薫(ゆりか)

LINEで送る

 ほんとによくご質問いただくので、

お答えすると・・・

 

不倫はね、 自分たちが楽しんでりゃ…

それでいいことです

 

ただ・・・ ね。

 

不倫は、

「あ。。。悪いことしてる」とか

「本当に幸せになれるの?」とか

 

ちょいちょい マイナスな感情に苛まれることって

誰しも、あるかと思います

 

この、ね

あ。。。わたし、悪いことしてる。。。

とか

 

あ。。。わたしこのままでは、

幸せになれないかも

 

とかいう「感情」が

ものすごーい勢いで足をひっぱるの

 

だからね 不倫はね、

やるんだったら 自分の幸せを信じて

根性入れてやることですよ^^

 

若しくは なーんも考えないで

楽しけりゃそれでいい♪

と 楽しむことです^^

 

子供がいるから・・・ とか

 

そんなのカンケねー!!

です。

 

うちはね、

祖母も母も 家庭より

男を選んできた人たちです

 

わたしの場合は 10歳のときに父が死んで

母も、男のもとへ行って 家に帰ってこなくなりました

 

父も母もいない環境で

相談する人がいなかったので

 

子供ながらに なんでも

自分で選択して 自分で決めてきました

 

相談する大人もいない

一人ぽつんと家にいて

 

悲しい思いも

たくさんたくさんしてきて

母を無意識的に 受け入れられない時期もありました

 

でも 今は、

母のことも祖母のことも

すごくすごく尊敬していて

心の底から愛しています

 

なぜかっていうと・・・

子供ごときで

女としての人生を 諦めなかったからだよ

 

そりゃもちろん

子供も夫も家庭も大事にするのが 一番だよ

 

今、本当に 心底、思うのが

家族を一番に考えること

 

だけど 捨ててみて

わかることもたくさんある

 

わたしも 捨てられたからこそ

今、もがいている女子さんたちの気持ちもわかる

 

だから カウンセリングも

悩める女子さんの幸せを祈って、

根性入れてできるの

 

どんな状況でも、

幸せになる過程が わかっているから

応援してあげられるの

 

愛情が欲しくて欲しくて

愛情を探し求めて

不倫ばっかりしていた時期もありました

 

不倫を不倫と思ってないんですよね

 

今思えば ただ単に、

わたしの愛情の穴埋めを、

お金や食事やセックス

 

男がいてくれる という形で埋めていたんです

 

・・・

 

まっ わたしの場合は埋めるどころか

ますます 穴は広がって

孤独、喪失感を 味わいましたけどね 笑

 

だからね 不倫も一番大切な女になるのも

 

結局 【自分がどんな幸せを掴みたいか!】

によって かわってきます

 

だから その過程に

不倫というものが あってもいい

 

 

だけど

ちょっとでも不安になったり

幸せが 信じられないと思う場合は

そこからは 早く抜け出したほうがいいとは思う

 

1分1秒でも

感情レベルで 自分で自分を不幸に陥れないのが

好転の秘訣だから☆

 

1分1秒「自分」を粗末に扱うことは

1時間1日1年粗末に扱う

パターンができちゃうから

 

 

ほんと怖いんだよ!

 

でも・・・

わかっちゃいるけど・・・

 

不倫相手と別れると

 

自分は女でなくなってしまうんじゃないのか?

 

この男を逃したら 一生、一人なんじゃないのか?

 

とか 無意識的に思っちゃいますよね

 

こういったパターンって・・・

なかなか 変えられませんし

抜け出せませんよね!

 

そんな時に カラダから心にはたらきかけ

脳のパターンを ゴロンと変えてくれる経絡アロマで

本当の幸せを 掴んでみてください

 

あなたなりの幸せを掴みたい場合は

こちらから

↓↓↓

 

http://goo.gl/AudoUX

 

 

今、わたくしは、

自分や人の愛し方がわかって 本当に幸せだよ^^

 

いつも寂しくて・・・

不安で不安で 気持ちのもって行き場のなかった

不倫ばっかしていた新聞配達主婦でしたが

 

諦めなくて 本当によかったよ^^

中国2

愛されキネシオロジー

石田百合薫 石田百合薫 石田 ゆりか

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw