» キネシオロジー北海道のブログ記事

大好きだと・・・

 

一番大好きです。
国際キネシオロジーアロマセラピストの責任者。
とても気持ちがスキ♥
120%のうち100%は。受け入れる事ができるがあとの20%は。

どうして?って?
行動力が半端ない。
うどんが食べたい。夜中のバナナ出なくうどん。食べに行きます。

ゆで卵を殻事食べてもたぶん、彼女は、豪快に笑いこけ。
イヤーん。殻事たべたよん。カルシウム補給しちゃったと言う。
何をしても、前向きにとらえる。

考える=行動力のような人。
その反面思いやりがありすぎて優しいし。

なんにでも答えてくれる。

そして、自分を磨くことを忘れない。

女として、カウンセラーとして。

一風変わっているけど大好き。

彼女と話してると時間が足りない。

毎日逢いたいけど。
恋い焦がれる人。
薬剤師アロマセラピスト伊利さんブログより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊利さんは

 

親からの虐待や

自殺未遂

流産や・・・

 

様々なご経験から

 

今は白馬の王子様と

2人のお子様に囲まれて

わたくしの憧れの家庭を築かれています^^

 

薬剤師のお仕事をしながら

カウンセラーとして活動していますが

 

デキすぎるお方なので

わたしが

お説教されたり

見習っています^^

 

エ☆ッチな件や

恋愛に関してのカウンセリング

 

かなり 効果が高いです!

 

愛され経絡マッサージ養成講座や

恋愛・性に関するメゾットの起点になったのも

この伊利さんのカウンセリングがきっかけでしたね!

↓↓↓

ベル薬剤師アロマセラピスト伊利さんブログ

 

カウンセリングを通じて

一緒に成長・向上し合えるのです^^

 

国際

キネシオロジー

LINEで送る

よく、アロマセラピー?ってなに?って。聞かれます。
アロマ(芳香)テラピー(=セラピー療法)つまり。
アロマテラピーとは、ハーブなどの植物から摘出した精油(エッセンシャルオイル)の
香りとその成分が、心や体の不快な状態をよい方向に導く自然療法です。

精油1本で、いろんな事に使うことができます。

掃除。芳香浴。予防。マッサージ。気分転換に。

そして、心を豊かに。

そのアロマを使い、0.2秒で、直接脳に働きかけ。
トラウマやストレスによる身体の不調。を軽くします。
そして、前向きに行動を変えれます。

弱っている五臓六府を見つけ出すために。
強いストレス、トラウマ、悩みを、持つ方は筋肉が硬直し緩みません。その筋肉反射を利用します。

指の坪(経絡)を押すことで内蔵につながっており、弱い部分を見つけ出し、その経絡のmiracleアロマで心と、身体を癒すのです。

個人個人のアファメーション
宣言、許可。
を唱えるだけで、自信と、心のゆとりが生まれます。

この国際キネシオロジーアロマセラピーは、登録証書されており、全国どこでも、海外でも使用できる安心、安全かつ収入も得ることができるものです。
国際キネシオロジーアロマセラピーは、誰にでも、習得できます。

私には無理とか、できないとか。感じる事もあるかも知れませんが。

それならばセルフカウンセリングをしたらいかがでしょうか。

自分の事を知るひとつの方法として。

行動してみてはいかが?

詳細を知りたい方。セッション、セラピーを受けたい方。

毎週木曜日
3時から。
受付します。

【2015.1月日程 毎週木曜日】

2015.1.8 15時~

2015.1.15 15時~

2015.1.22 15時~

2015.1.29 15時~

 

1時間¥2000。

 

遠隔セッションもできます。

こちらの✉アドレスeraikocha.dotuitarde-_-671112@docomo.ne.jpに、

悩みごと、聞きたいこと、相談事を書きおくってください。

後程連絡させていただきます。

http://goo.gl/3dtKZ7

 

 

キネシ岡山

 

アラフォー女子のお悩みを解決したいあなたは

もご覧ください

↓↓↓

http://hs-y.com/

キネシ手

 

国際

キネシオロジー北海道

LINEで送る

「何も 悩みはないんだけど・・・」

と 言ってセッションを受けに来られるお客様

多いです

 

国際キネシオロジーのセッションは

無意識の領域の

なんだかわからないけどモヤモヤ

ストレスがたまる

 

という

【なんだか わからないけど】

というお悩みに対し

 

指の体筋肉反射を使って

体からの声をきき

無意識的に何を悩んでいるのかを表出していきます

 

表出し気づいたら

今度は 体からの声のキーワードをもとに

日常にとりいれていただく

「お宿題」で現実的な行動の変化をもたらせます

 

6経絡の特殊アロマで

体を調整していきます

6経絡とは→http://goo.gl/QA6pMA

 

大腸経の経絡が弱っており

自分の生き方を忘れていた

Aさんへのセッション

↓↓↓

カウンセリング♪
今日は、国際キネシオロジーアロマセラピストのセッションしてきました。

Aさんはとても、利発で回転がよい方そして、素直な方です。

Aさんは大切な姑を大切に心に思うばかり自分の精神を前に進めずにいました。
亡くなってから。心が閉ざされいつでも姑の言霊を大切にしすぎるばかり自分の質を本来の生き方を。忘れてました。

心を開放に。そして、クレンジング。

一つ一つの思いを、感謝して、新しく一歩を開くために断捨離そして、心の洗浄を。
そのためには、

自分が、繊細でかつ。細やかな人間であることをみとめること。そして、【自分をありのままに見つめる】それが大切と、セッションしてきました。

【大腸経絡】

長年の固まったトラウマや鬱憤。
を解消する。

貴方は何の経絡でしょうか?

 

国際キネシオロジーとは

↓↓↓

http://www.hs-y.com/

 

北海道モニターセッション毎週木曜日開催

 

★【北海道】モニター募集 国際キネシオロジーセラピスト ほんのり

北海道 静内で開催します。

持参する物 筆記具 日程  受講費 2000円(当日払い・モニター価格 )

ピンと来た方はメッセージを☆

アドレス;eraikocha.dotuitarude-_-671112@docomo.ne.jp
件名は「キネシオロジーセッション希望 」で お願い致します。

人数制限があり、先着順で締め切ります 。 毎週木曜日2名まで。

10月のご予約

☆10月16日 終了ありがとうございます

☆10月23日終了ありがとうございます

☆10月30日

住所・氏名・携帯電話番号、

メッセージに書き込んでください。

折り返しご連絡致します♪ お待ちしておりま~す。

~薬剤師アロマセラピスト 今井 伊利(いり)~
http://goo.gl/TU4SMM

 

2013.2.24 講座キネシ

 

国際

キネシオロジー

LINEで送る

☆愛され体質になりたい

☆本当にやりたいことが知りたい

☆いつもモヤモヤストレスの正体が知りたい

☆周囲に振り回されない自分になりたい

☆手放さないといけない感情や人脈に気づく

☆人間関係がスムーズになる

☆本当に望んでいる引き寄せ力が欲しい

☆どうしても 許せないことがある

☆自分に自信がない

 

このようなあなたは

以下もご覧ください☆

 

 

国際

キネシオロジーアロマセッションは

アロマの

自然界で抽出された

エネルギーの波動を用いて

その組み合わせで気の流れ(経絡)を調整し

潜在意識に働きかけるセッションです

 

なぜ 潜在意識に働きかける必要があるのかというと

私たちの意識は

表面的にわたしたちが意識している顕在意識3~10%

無意識の領域の潜在意識90%~97%

と言われている

この無意識の領域を満たしてあげることが重要になってきます

 

この無意識の領域というのは

イコール

「本当の願い」

とも言い換えられます

 

無意識の領域=本当の願い

 

でも わたしたちは

この無意識の領域である

本当の願いに気付きづらいんです

 

 

なぜならば・・・

 

心が苦しくなってしまうことや

意識をむけたくないこと

つらいこと

めんどうなこと

 

怖い思いをしたことばかりか

チャレンジしたいことや

次のステップにすすむ不安さえ

 

これらは

全て 無意識の領域に落とし込んで

 

忘れた

 

と 脳を誤認させます

 

これは 脳の防御反応といって

だれしも

新しいことに挑戦するときには

今の環境を維持するために

 

心の抵抗が働くようになっています

 

それに関する

嫌なトラウマがあればなおのことです

 

この無意識の領域に自分でおいやった思考に

無意識なので

自分でも気づけなくなるんです

 

 

なので

本当のやりたいこと

本当の願いがわからず

 

 

いつもモヤモヤ イライラが続き

表面的な意識的領域の部分を解消することだけに重きがおかれるので

いつまでたっても

不安や イライラが取り除けない

 

ということにつながります

 

 

例えば

なんとなく ストレスがたまると

いう思いから

衝動買いしてみたり

過食に走ったり!

 

買ったその一瞬

食べたその一瞬というのは満足するのだけど

 

本当の願いである潜在意識が満たされないがために

また

衝動買い

過食を繰り返し

 

借金まみれになったり

逆に

過食に不安を抱き 過食→拒食を繰り返す

 

いうことが起こってきます

 

 

なので

潜在意識である無意識の領域を満たしてあげることって重要なんですが

無意識の領域なので

気づきもせず

ストレスだらけで

死んでしまうかたの方が多いです

 

 

その 無意識の領域を

わずか0.2秒で指だけをつかって

脳にダイレクトに働きかけ

 

本当の願いに気づかせ

あなたの望む人生をきりひらいてくれるのが

 

国際キネシオロジーの

特殊アロマの波動なんです

 

まずは体験から始めてみませんか?

 

キネシオロジーアロマセッション ~ワークができます。~

 

このようなあなたにおすすめです

☆愛され体質になりたい

☆本当にやりたいことが知りたい

☆いつもモヤモヤストレスの正体が知りたい

☆周囲に振り回されない自分になりたい

☆手放さないといけない感情や人脈に気づく

☆人間関係がスムーズになる

☆本当に望んでいる引き寄せ力が欲しい

☆どうしても 許せないことがある

☆自分に自信がない

など

 

 

キネし 北海道2

北海道 静内で開催します。

持参する物 筆記具 日程  受講費 2000円(当日払い・モニター価格 )

ピンと来た方はメッセージを☆

アドレス;eraikocha.dotuitarude-_-671112@docomo.ne.jp
件名は「キネシオロジーセッション希望 」で お願い致します。

人数制限があり、先着順で締め切ります 。 毎週木曜日2名まで。

10月のご予約

☆10月16日

☆10月23日

☆10月30日

住所・氏名・携帯電話番号、

メッセージに書き込んでください。

折り返しご連絡致します♪ お待ちしておりま~す。

~薬剤師アロマセラピスト 今井 伊利(いり)~

 

北海道伊利さん

 

 

 

国際キネシオロジー

LINEで送る

いつも笑っている人の内面の苦労って

ほんと わからない

 

でも その内面と外見とのギャップにいつも

励まされるセラピストさん

 

女性の笑顔応援

Petit fraiseよーこさん^^

 

↓↓↓

 

こんばんは、Petit fraiseよーこです。

 

よこさん
12日より、札幌はオータムフェストが始まりまりました。
先月28日にオープンした、
赤レンガテラスとニッセイビルの空間でもイベントをやっているようです。

さて、キネシオロジーが加わってから、
キネシオロジーのブログが増えている感じですが、
それだけハマっている・・・のかもしれません。

キネシオロジーは、
カウンセリングさせていただいているあたしでも、
わ~ぉ!!と感じるコトがいまだ多いです。

セラピーは、心理療法なので心がお相手。
・・・と思いきや、身体が教えてくれるという不思議。

そして、当サロンは、なぜか同じアロマばかり減る
・・という現象も起こりつつあります。

人には波長があり、
パーソナルカラー診断の場合などは、
お友達同士が似た診断になることもあるのですが・・・

うちのサロンの波長が引き寄せているのかしらアップ

キネシオロジーセラピーの凄さは、解決まで導く力があること。
そして、夢や願いを引き寄せる力が本当にあるのかもと
実際に感じてきているあたしです。

これってね、潜在意識の力。
ストレスを軽減し、潜在意識に気づきやすくしてくれる
キネシちゃんは、スゴイな~と思います。

最大限に活用できるセラピストになれるように、がんばりますチョキ

 

petit
ただ今、国際キネシオロジーアロマセラピーはお試し価格3,000縁です。

http://goo.gl/Zz0sDv

 

国際キネシオロジー

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw