わたくしが初めて海外に行ったお国で

プレゼントBOXを買いあさっています( *´艸`)

 

日本にはない珍しいお箱がたくさんで

もう悶悦きわまりない

 

興奮がおさえきれまてん( *´艸`)

 

こんな珍しくて超かわゆい

プレゼントBOXで商品が届いたら

一瞬で波動上る♪^^♪

 

最近はこのお国の品質もとても良くて

やはり、一番初めに

自分の脳の範疇にないことをするってことは

その先も縁が必ずあるってことだね^^

 

この当時

わたくしは飛行機も一度しか乗ったことのない

海外にも一度も言ったことがない。

海外なんて自分に縁があるとは

思ってもみなかった人間ですが。

 

だからこのお国に行く前は

「えっ?えっ?えええええええええ?」

「え?」

っていうことがあって、

出発5時間くらい前まで

出発をとりやめないかといけないかな。。。

と、思っていたのですが。

 

それは、目のまえの現象

そのもがどうのこうのという事ではなく

自分がやりたいことへの

抵抗が現実化していたんですね^^

 

でも、

「もうどうでもいいっ!

 

と、思って旅だったら

結果。すごい貴重な体験をさせてもらい

現在に至る

 

となった^^

 

海外に行く前は

輸出入をされているかたに

ネット上のことは教えてもらっていたので。

 

点と点がつながり

現在に至る×2となった^^

 

この頃は、元夫の不倫をひきがねに

バツイチシングルマザーとなり

 

離婚してからも恋愛ダメダメで。

ダメどころか、

寝ている間に頭蓋骨かち割って

ぶっ殺してやる!

 

と毎日藁人形で呪いをかけていたほど

だったのですが^^

 

まっ、

この呪いは相手を通じてみた

自分の至らなさを

破壊したかったあらわれだったんですね^^

 

今はその時のお相手さんと

同じような行動パターンをしている 笑

この人も海外に縁のある方だったので^^

 

なりたい自分をお相手を通じて

神様がみせてくれていたんですよね^^

 

ぶっ殺してやる!な呪いの毎日から

プレゼントBOX注文に

毎日萌え萌えしている日々を送らせていただいていることは

とてもありがたいことです^^

(箱眺めてニタニタしているって相当イッチャってますよね 笑)

 

今まで関わってくださったみなさまにも

今関わってくださっている方々にも

本当に感謝感謝な毎日でございます^人^

 

いつもありがとうございます

LOVE

 

・・・・・・・・・・・・・

過去の恋愛遍歴もりだくさんの♪

石田ゆりかの著書一覧

こちらから

石田ゆりか著書一覧2021.7

今日も素敵な1日を❤

 

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU