» 愛され大阪のブログ記事

妊娠しやすい体質なので、用心して、

挿入できない

今の現状をどうしたらいいのか…

 

 

と、考えてたとこなんで、

何かヒントあるかな?

と、思いながら、でしたが、

 

パートナーシップでの関わりで

とても参考になる事があって、

 

これからはもっと積極的に

性を謳歌できそうです(^^)

  

ありがとうございます!!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・私は人生イキ(生き)きる事は

感じる事だと思ってます

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

・セックスも

 ひとりエッチも

自分に集中して感じ尽くす事で

とても心地よいものに なりますね

 

 

感覚、感情を感じきる事

自分の中から出てくる

答えに敏感に察知

できるようになってきますよね

 

 

頭ではなくハートで選ぶ

 

 

ありがとうございます(๑>◡<๑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

イクときに

相手の目を見るとお互いの目を見ると

 

 

目の中に男性性や

女性性がたつというところなるほどなぁ

と思いました。

  

・・・・・・・・・・・・・

 

ジュワーときました!!

  

 

めっちゃ、参考になりましたー✨✨

少しずつ試していきまーす♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

↑↑↑ 

★【女として愛されるセックスのヒミツ】

 ~40代オス化女子贈る心とカラダのイキ方~

  

電子書籍ご感想より☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

★著者セクシャルコーディネーターhiromiより

↓↓↓

身体や心の感度を上げるには、、、て事を

テーマに書いた書籍ですが、

 

  

ほんとに10人いたら10通り!てほど、

性はその人の

素晴らしいオリジナルでもあり、

 

  

皆さま様々な事に

本の中身が役に立ってるみたいで

ありがたいです≧(´▽`)≦

 

  

ありがとうございます♡

 

 

  

というわけで、

絶賛好評発売中!!

 

ビートたけしさんの『バカ論』を抜き

Amazonランキン第1位電子書籍

  

 『女として愛されるセックスのヒミツ』

 

ぜひクリックして読んでみてくださいね☆

 ↓↓↓

こちらから

 ひろみ本FB用

Amazonたけしさん

 

・・・・・・・・・・・・・・・

  

★ラジオ出演

セクシャルコーディネーターhiromi

ホンマルラジオに出演します☆

 

 ホンマルひろみさん2

 

 「勃ち上がれ中高年〜

70代男性セラピスト

中村彰と語る「性」と「生」〜」

↓↓↓

こちらから

 

 

 

12/1放送予定です♡

 

 ホンマルひろみさん

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

★Amazonランキング1位

『女として愛されるセックスのヒミツ』

 ~オス化女子に贈る心とカラダの「イキ方」

↓↓↓

こちらから

 ひろみ本FB用

  

お楽しみに(*´∀`)♪

 

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

 

#ホンマルラジオ #電子書籍 #Amazonランキング1位

LINEで送る

来宮

男性も女性も

セ☆ックスというものは

どうでもいい相手なら

自分さえ満足できればいいものなのですが

 

 

好きな人相手だとその目的は

自分が満足することではなく

 

 

相手を満足させることが

目的になるものでして

 

 

その自信がないと

好きな人であればあるほど

 

 

セ☆ックスというハードルは

高くなってしまうものなんですよ

 

 

特に男性はセ☆ックスが大好きな反面

それに伴うコンプレックスが強いもので

 

 

 

サイズだとか、

スピードだとか、

テクニックだとか、

バリエーションだとか

 

 

わりとしょーもないことで

セ☆ックスに臆病になっている場合が

多いんですよ

 

 

だから男性はどうでもいい女には

激おこビンビン丸になるくせに

 

 

好きな人が相手だと

そのプレッシャーでガチ反省しょんぼり丸に

なってしまうことが多々あるんです

 

 

簡単に言えば

『セ☆ックスで嫌われたくない』

というプライドが高いわけですね

 

 

だから男としてのプライドが高い男ほど

自己防衛のために草食化してしまうことが

あるんですよ

 

 

抱きたくないわけではなく

嫌われたくないだけの臆病者

  

 

そんな男にセ☆ックスの主導権を

握らせていたら

いつか女は枯れてしまいます

 

 

女だとて

受け身でいる必要は一切ありません

 

 

・・・djあおい・・・

 

 

さりげなく。

押し倒されそうになったふりして

押し倒せ 笑

  

 

・・・・・・・・・・

 

 

【東京】

9月16日(水)17日(木)

性エネルギー交換・愛されマッサージ+

うふふ講座が開催されます☆

 

 

【大阪】

 性エネルギー交換・愛されマッサージ+うふふ講座

 8月26日(土)9時~19時

 8月27日(日)10時~13時

 詳細→こちらから

 

 

講師:セクシャルトータルコーディネーターhiromi

 

 

 

東京詳細は後日アップいたします

 

 

日程あけておいてね☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

写真は性エネルギーの高い

パワースポット

【ま〇こ の木】

 来宮

来宮4

・・・・・・・・・・・・・・ 

 

お楽しみに☆

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

#東京
#大阪
#群馬
#金沢
#石川
#埼玉
#神奈川
#横浜

#千葉
#茨城
#神戸
#姫路
#京都
#奈良
#性エネルギー交換

 

LINEで送る

今日はゆめのたね放送局で

ラジオの収録でした

 ぴろみさん ゆめラジオ

イケメンPAさんを前に、少々恥じらいながら

鼻息荒いエロトークで盛り上がり、

 ぴろみさん ゆめラジオ4

肝心の自分のやってる

愛されマッサージ講座の説明が

おぼつかないトークになってしまい、

終わって悔しがってたら、

 

パーソナリティのなおみさんに、

 

 「話もエロくて面白くて、

 可愛い感じだったから、講師なのに

 いかにも先生!!て感じじゃなく、

 逆に親近感持たれて凄くよかったですよ」

 

言われました

 ぴろみさん ゆめラジオ3

放送は毎週月曜の夜中12:30から30分間の

スピドル☆なおみの「エロエロ・エッサム」

とゆう番組ですが、

 

 

私の出番の放送日は

 

何と9/18、9/25とかなり先なので

また近くなったらお知らせしますねー✨

 

なおみさんのイケイケなエロさが

とっても気持ちよかったです

 

ゆめのたね放送局 URL

http://www.yumenotane.jp/kansai-mon

 ぴろみさん ゆめラジオ2

セクシャルトータルコーディネーターhiromi記事より

 

愛し愛され

愛されマッサージとは

↓↓↓

こちらから

愛されマ

お楽しみに☆

 

愛されマッサージ

@石田ゆり薫

#大阪 #京都 #奈良 #姫路 #兵庫 #神戸

LINEで送る

全て大好きな彼女のため。

 

 

彼女が仕事で疲れてるのに、

普段一生懸命自分に尽くしてくれるから、

そんな彼女の疲れを少しでも癒してあげれる自分に

なれたら、、、。

 

ただ、それだけのために、

でもそんな純粋な思いで受講された

大学講師男性

愛されマッサージ2

 

 

2日間に渡り、

センシュアルキネシオロジー養成講座、

愛されマッサージ養成講座でした。

 

今回は初の男性受講者さん。

 愛されマッサージ4

 

自分がその彼女の立場なら

どうしてもらえたら嬉しいだろうか、

 

ずっとそんな事を考えながら

私自身感じたことなどを伝えながら

レクチャーさせてもらいました(^^)

愛されマッサージ3

愛されマッサージ

 

2人のことを思いやる感覚で、

それがまた今までにない経験でもあり

こちらも勉強になりました。

 

目の前の大切な人のために♡

この意識で充満させていく事もまた、

いずれ大きな活躍にも繋がります

 

今回の受講者様は

大学の講師もされていて

大きな志を持ってる方

 

きっとそこにも

今回の事も活かされて

いかれると思います。

 

そんなわけで、

お宿題はちょっとスパルタな内容で笑

愛する彼女のために頑張ってください(≧∀≦)

セクシャルコーディネーターhiromi記事より

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

次回の【大阪講座】は

センシュアル♡キネシオロジー養成講座

7/24(月)18:00〜21:00

詳細→こちらから

 

愛されマッサージ養成講座

7/23(日)10:00〜19:00

詳細→こちらから

 

講師:セクシャルトータルコーディネータhiromi

大阪

愛されマッサージ大阪

 

・・・・・・・・・・・

 

全ては彼女のために大学講師さんが

マッサージ取得って

ほんと素敵ですよね^^

 

hiomiさんのもとには

素敵な受講者さんがたくさん集まります^^

 

今月のhiromiさん主催うふふなLOVE講座も

一夜で満席ですって!

せりなさんLOVEメイク

 

申し込みはお早めに☆

 

センシュアル♡キネシオロジー養成講座

7/24(月)18:00〜21:00

詳細→こちらから

 

愛されマッサージ養成講座

7/23(日)10:00〜19:00

詳細→こちらから

愛されマッサージ大阪

お楽しみに☆

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

#大阪 #京都 #奈良 #兵庫 #姫路 #神戸

LINEで送る

愛されマッサージ東京、大阪終了いたしました☆

愛されマッサージ大阪4月

 

魂レベルのきれいなやさしいやさしい方々に

ご受講いただいていましたよ^^

 

学校の先生や

すでにマッサージをお仕事として

されている方

 

全国でひっぱりだこの
さえババ河原井 さえこさんにも

来ていただいていました^m^

18110675_1793793324269626_1082997298_n

 

とてもとてもきれいで

五次元レベルでの魂の美しさは

男を浄化します

 

が、時に。。。

 

現実的な三次元レベルにこれを落とし込むと!!

 

現実世界では

ダメ男にしてしまう

 

配慮が行き届きすぎてですね

しかも!

なんでも器用にこなしてしまうのでですね

 

男が

「ママーバブバブ!!」

 

 

女を無意識的におかあちゃん扱い!

し始める!

 

そんなジレンマのある方々に

お越しいただいていました

 

キーワードは

「男を甘やかすと愛情は違う!」

 

愛されマッサージは

ただのマッサージではなく

経絡の七情という体からの声を聞き

 

経絡マッサージで整えていく

愛されるためのマッサージです^^

 愛されマ

 

【愛されマッサージ・受講後のご感想】

・お話もいろいろおもしろく、楽しかったです

・心の情報=体調だと改めて感じました

・いろいろ学ぶことができ、

これからぜひ実践してみようと力と勇気をもらえた

・自分自身を整え、 愛し愛される環境をつくっていきたい

・同じように思っている方にも お伝えしたいと思いました

・オ☆ーガズムもそうですが、

ヒーリング効果も得られよかったです

 

次回は【大阪】

5月21日()9時から19時

 

詳細こちらから

↓↓↓

http://ameblo.jp/volare0358/entry-12232959849.html

 

大阪は

石田ゆり薫が担当は最後になりますので

気になる場合はこの機会に^^

 愛されオガ10

愛されマッサージ

石田ゆり薫

#大阪 #京都 #兵庫 #姫路 #神戸 #東京
#茨城

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw