20歳の時くらいに 付き合っていた彼、 

すぐにお別れし、彼は違う女性と結婚しました。 

 

35歳を過ぎたころ、彼から再びアプローチがあり、 

ただ単に結婚生活が安定しているので 

刺激が欲しかったのだと思いますが… 

 

2年くらい口説かれ、  関係をもちました。 

 

私は1回限りでよかったのですが、 

彼は 

『こういうエ☆ッチがしたい』 

『こうしてみたい』と 

 

私には(遊び相手だからかな?) 

言えたみたいで 

 

私の体というか、 

エ☆ッチがしたくてしたくて 

仕方ない状態に  なってしまいました。  

 

彼は 

『2人で作り上げていくエ☆ッチが楽しい』 

と言っていて、 

 

私が 

『私じゃなくても、お家でエ☆ッチしたら?』 

と言うと、 

 

彼は 

『お前としたい』と言います。  

 

正直 

『お前としたい』という言葉は 

女性としては嬉しかったです。  

 

しかし私は 

『いろいろ話して、こういう行為、 

こういう技がしたいというのは 

私じゃなく、     奥さんとではないのかな?』 

と思ってしまいます。   

 

体の相性は絶対あると思います。  

 

2人で作り上げていく   

エ☆ッチが楽しいという 

彼の言葉も分かります。  

 

けど私は  私が1番になれる相手を求めています。  

 

彼からすれば私は1番ではないのでね。 

 

そういう冷静な部分は私あるので、 

のめり込むほど  彼が好きではないと思います。  

 

彼から言われて  嬉しかった言葉もあります。  

 

今の私の中途半端な状態や気持ち、 

こういう私でも 

 

誰かの1番大事なパートナーに    

なれるのでしょうか?   

 

石田さんの意見を聞かせてもらえたら  助かります。 

 

・・・独身女子さんからのご相談・・・・ 

 

石田より: 

不倫は自分たちが楽しんでいれば  

いいと思いますよー^^  

 

女性だって   性欲解消したいときありますし

 

誰かにそばにいて欲しいと 思うことありますし^^  

 

ただ ・・・ 

不倫を楽しめていない女性が多いのも  現状です  

 

それは   女性が無意識的にでも 

誰しも感じていることだと思いますが  

 

【私は私が1番になれる相手を求めている 】 

と いうこと!  

 

やはり   女性は一番大切にされたい生き物です!  

 

なので   一番大切にされたい!  

とか  

結婚をお考えなら  

 

不倫は   二番手思考を「自ら」作り出し  

セルフイメージを下げるので  

避けたほうがいいかな!とは 思います!  

 

が   目的によって  

不倫という捉え方は  かわってきます^^  

 

これは   不倫という観点に限らず  

自分がどうしたいのか!?   によって  

捉え方は全く変わってきます^^  

 

自分がどうしたいのか   っていうのは  

 

1、恋人気分を味わいたいだけなのか!  

2、セ☆ックスがしたいのか! 

3、本命なので 死ぬまで待ち続ける!  (↑というW不倫の方もいらっしゃいます)  

4、結婚がしたいのか!  

 

ということです^^ 

 

1から4どれに  当てはまりますか? 

・・・・・・・

男性に一番大切にされる女になる 「秘密」を

知りたいあなたは

 

「本当に幸せな」セックスの見つけ方

~オトコに捨てられない女性の7つの秘密~

メルマガご登録ください☆

↓↓↓

こちらから

 

プレゼント特典で

「本当に幸せな」セックスの見つけ方 
電子書籍PDF版

お届けします

%e9%9b%bb%e5%ad%90%e6%9b%b8%e7%b1%8d

【女子限定】 

1日260人の女性に登録いただいている

無料メルマガです^^

 ↓↓↓

 

 

 

お楽しみに☆ 

 

愛され

キネシオロジー

石田 ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw