【全国の講座イベント情報】は

↓↓↓

こちらから

 

りえ先生講師

キネシ手

女を愉しむ「艶思考」Lien(リアン)

 

愛されキネシオロジー

石田 ゆり薫☆ゆりか

LINEで送る

メルマガの読者が100倍になって
会社のお給料以上の収入になりました


なので、会社やめました!
勝手にお客さんが増えていく感じで
しかも自分のことをすごくよく知って
理解してくれている
すごくいいお客様ばかりなんです

 

【会社のお給料を上回る】方法は

↓↓↓

こちらから

※24日までに見たほうが絶対イイ

 
チャンスの女神は
前髪しかありません
by伊勢隆一
長倉顕太
 


うちのⅠ先生は
12時間で5億円売り上げ
世界記録のマーケター
 

N先生は書籍1000万部以上
売り上げのヒト(←人?たぶんヒト 笑)

 
 
Ⅰ先生とN先生のおかげさまで
お勤めセラピストさんゃ

お勤めを副業にして
セラピスト活動したい方とか。
 

やーっと、
うちのセラピストさんたちを
世の中に出すことができる
 
うれしーよ(/_;)

 

【1月日程】

 ♥神様が教えてくれる

娘にも伝えたい「性」のお話~女を愉しむ方法~

一般公開(近日オープン)

ok%e7%a5%9e%e6%a7%98%e3%80%80%e6%9c%80%e7%b5%82

娘にも伝えたい神様メゾット

お問い合わせたくさんいただいております

ありがとうございます^^

 

詳しくは 

幸せな女子だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方メルマガ
~男に捨てられない7つの秘密~

 

で ご紹介しております
↓↓↓
http://tegamionna.com/aisare_ml.html

 

登録しておいてね^^

 

 

 

♥「幸せな女子」だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方

~男に捨てられない7つの秘密~

%e9%9b%bb%e5%ad%90%e6%9b%b8%e7%b1%8d

電子書籍無料プレゼント開始♥

↓↓↓

こちらから

 

 【1月講座日程】

【大阪】

♥LOVEちょこっと体験講座&ふか~い秘密恋愛トーク♥

https://www.facebook.com/events/586964068173701/

http://hs-y.sakura.ne.jp/download/LOVE.jpg

love%e8%ac%9b%e5%ba%a7
【日程】
1月27日(金)
13時から14時 ランチ会

14時から14時30
 「 ❤︎ 愛の ego = 本質 ❤︎ 」 〜 自分軸のLOVE ワーク〜
片想い.失恋.恋愛.夫婦愛.危険な愛…全ての愛を自分軸で思い切り楽しむ為に、自分の愛のエゴ(本質)を4色のカラー心理テストで知る。

 

15時30から17時

セクシーカウンセラーによる、ぶっちゃけ大人恋愛トーク

あなたの愛の本質がすっきりわかる♡
全ての愛を自分軸で思い切り楽しむことができる。
あなたの中のミラクルなLOVEを一緒に引き出しましょう♥

【開催場所】

 石切駅近く(エネルギー値の高い子宮部屋)

【参加費】
5000円(ランチ会から参加の場合)
4000円(LOVE講座からご参加の場合)

【主催】
愛されキネシオロジー石田ゆりか

秘め事は姫事♡子宮ミュゼhiromi

愛をプロデュースする心理カウンセラー五百旗頭 嘉美

 

【大阪】

1月27日(金)10時から13時 or  18時から21時

オーガズムキネシオロジー養成講座

詳細→こちら

kineshi

1月28日(土)9時から19時

愛され経絡マッサージ養成講座

詳細→こちら

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8

 

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8%e8%b6%b3%e3%82%bf%e3%82%aa%e3%83%ab

 

主催:秘め事は姫事♡子宮ミュゼhiromi

 

【2月講座日程】

【東京・立川】

2月20日(月)9時から12時 

オーガズムキネシオロジー養成講座

詳細→こちら

kineshi

 

 

【北海道】

2月18日(土)10時から20時

愛され経絡マッサージ養成講座

詳細→こちら

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8%e8%b6%b3%e3%82%bf%e3%82%aa%e3%83%ab

 

愛されキネシオロジー
石田ゆり薫

LINEで送る

自分が以前にした不倫によって、

夫への接し方がわからなくなっていました。

 

性愛以外では、

仕事と家事の両立、

とにかくやる事がいっぱいで

 

どれから手をつけていいかわからないのが

一番の悩みでした。

 

 

マッサージ経験ゼロの私が、

果たして10時間で身につけられるものだろうか、

という不安がありましたが、

図に沿ってわかりやすく丁寧に教えていただいたので、

 

すんなりと頭に入り、

くり返し自分の足と格闘?して

脳内に手順を定着させました。

 

また、自分の足ツボを通して、

よわっている経絡が調整されたこと、

自分と向き合う時間が取れたことによって、

今後の自分の課題が見えてきてスッキリとしました!

 

今は、早く誰かにマッサージしてあげたくて

ウズウズしています(笑笑)

 

 

 Y.Oさん愛されマッサージ受講ご感想

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【女性本来のはたらきを取り戻す!愛されマッサージ】

↓↓↓

気がつけば、仕事でも恋愛でも、いつも都合よく扱われる。

いつも、なぜだか好きになる人は既婚者。

ダメだとわかっていながら別れられない関係を

繰り返してないですか?

 

これ・・・

実は・・・自分の愛し方がわからないあなたの

無意識の行動パターンがそうさせているんです

 

※無意識なので自分では気づけません!

 

その無意識をあなたの体の声が

何を訴えているのかを知る【経絡感度】と

【足ツボマッサージ】で経絡・性エネルギーを整えることにより、

 

恋愛や性にまつわるマイナスなパターンをプラスにスイッチを入れ

幸せな恋愛、夜の感度を手に入れる方法をお伝えします

 

【こんなあなたにオススメです】

↓↓↓

1、自分の愛し方がわからない

2、愛情を感じられない

3、誰かいないと寂しくてしょうがない

4、いつも気がつけば浮気・不倫をされている

5、浮気・不倫から抜け出せない

6、セックスレス・感じたことがない

7、愛され体質になりたい

8、マッサージのセラピストになりたい

9、マッサージの講師になりたい

 

※一つでも当てはまる場合は要注目

 

※愛されマッサージ養成講座は

1回のご受講で講師の免許が取得できます

 

 

大阪愛されマッサージ

 詳細はこちらから
↓↓↓
http://blog.hs-y.com/?cat=75

 

愛されマッサージ

愛されマッサージ
石田ゆり薫

#大阪

LINEで送る

【あなたの恋愛体質は何タイプ?】#大阪
女性限定
♡LOVEちょこっと体験講座&ふか~い秘密恋愛トーク♡
  

%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9

「 愛の ego = 本質 」 〜 自分軸のLOVE ワーク〜
片想い.失恋.恋愛.夫婦愛.危険な愛…
全ての愛を自分軸で思い切り楽しむ為に、

 

・白馬の王子を夢見る夢子ちゃんタイプ
・肉食系女子タイプ
・隠れ肉食系女子タイプ
・恋愛低体温女子タイプ
・腐敗女子(腐女子)タイプ
・自分大好きナルシストタイプ
 

様々なタイプから
 

 
自分は、どんな恋愛体質なのか?
自分の愛のエゴ(本質)を、
4色のカラー心理テスト(リュッシャーカラーオブLOVE)で
知る事ができ、 
 

その自分自身との付き合いの仕方、
他のタイプとの付き合いの知り方などがわかります♪
  

※あなたはどのタイプ? 
 
・白馬の王子を夢見る夢子ちゃんタイプ
・肉食系女子タイプ
・隠れ肉食系女子タイプ
・恋愛低体温女子タイプ
・腐敗女子(腐女子)タイプ
・自分大好きナルシストタイプ
 

【日程】
1月27日(金)
13時から14時 ランチ会
 

★14時から15時30
「 愛の ego = 本質 」 〜 自分軸のLOVE ワーク 
 

☆15時30から17時
★セクシーカウンセラーによる、
ぶっちゃけ大人恋愛トーク★

 

あなたの愛の本質がすっきりわかる♡
全ての愛を自分軸で思い切り楽しむことができる♪
 

オーガズムについての質問や疑問や悩み、
恋愛、不倫、結婚、離婚の事とか
セックスについて、パートナーシップについて、
質問したり、

 

また、普段は言えない、
ヒミツの恋愛トークなど、あなたの事もシェアできる機会です♪

 

あなたの中のミラクルなLOVEを一緒に引き出しましょう(^ ^)

 

【詳細は】

↓↓↓

こちらから

 

love%e8%ac%9b%e5%ba%a7
 

【開催場所】
石切駅近く(エネルギー値の高い子宮部屋)

 

【参加費】
5000円(ランチ会から参加の場合)
4000円(LOVE講座からご参加の場合)

 

【主催】
・愛されキネシオロジー石田ゆりか
・秘め事は姫事♡子宮ミュゼ黒田 博美 (黒田博美) hiromi
・愛をプロデュースする心理カウンセラー五百旗頭嘉美(いほきべよしみ)
 

【申し込み】

http://www.hs-y.com/contact.html
※LOVE体験講座にチェックを入れて申し込みください

  

 ・・・・・・・・・・

マクロビランチ

 

写真は当日の蓮華さんの
マクロビランチです
 

これに
主催の料理上手のhiromiさんが
お汁作ってくださいます^^
 

hiromiさんのお料理は
ちょーおいしくって、あったかいのです♡
 IMG_0733

想像するだけで幸せになるほど^m^
 

お楽しみに☆
 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男は男であることをサボると女々しくなり
女は女であることをサボるとおっさんになる

by DJあおい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「いや~ 行きたぁいー♡」

と、仕事で忙しくとも

あえて、甘い言葉でわがまま言うと・・・

喜んでいる男がいる 笑

 

あのね

自分の旦那を稼ぐ旦那にするのなんて

簡単なことですよ

 

旦那がやさぐれ旦那になって

浮気したり、稼がなくなるのは、

 

「この人、可愛そう」って

思って、

なんでもかんでもお世話する

 

お母ちゃん的存在になる女子!

 

お母ちゃん女子は

「ダメ男製造機です」

 
そういうわたしがそうだったから
言うのですけどね 笑

・・・・・・・

 

わたくしね

こうみえて(←どうみえて? 笑)

山登りが好きなのですが

 

そこでね

お金持ちな60代の夫婦の

アゲ妻ぶりを目撃してしまったんです!!

 

そりゃ、そうだわよね

妻のこういうパターンが

旦那稼ぐか稼がないかを決めるよねー

 

 

アゲ妻恐るべし!

っていうパターン^^

 

帰りは

高級車に乗って

ぱ~んと帰っていきましたよね^^

 

豊かさ全開で^^

 

 

あのね

お金ってね

どんなに稼いでいても

嫁に1000円のものも買ってやらない

旦那とかもいますが 笑

 

これはね

家族や女の癒しには

価値を持っていないからなんです

 

家族はいて当たり前

女には癒されて当たり前

 

 

目に見えない価値だからです

 

 

 

じゃ!旦那が「豊かに」稼ぐようになって

オンナ、家族を大切にするようになるには

 

どうしらいいの?

 

 

ってことなんですが・・・

 

 

女性側が

この山登りお金持ちアゲ妻の行動パターンを

真似すればいいだけ^^

 

その

アゲ妻行動パターンは・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

些細な負荷を与えて

パパ、ありがとう♡

って、言うだけ!

 

↑↑↑

 

大事なので

もう一回言いますが・・・

 

【些細な負荷】を与えて

パパ、ありがとう♡

って、言うだけ!

 

負荷を与えてあげるんですよ!

 

負荷を!!

 

 お金持ちの山登り夫婦の例で言うと

 

わずか

30センチほどのロープがありました

 

こんな30センチのロープなんて

ひょいっとまたぎますよね!

普通!

 

 

パパが先にひょいとまたいで

先にトコトコ歩いていったんです

 

ここで!!!・・・

 

アゲ妻は何をしたと思います?

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

なんとっ!!Σ(゚д゚lll)

 

・・・

 

・・・

 

先を行ってるパパを

ロープのところまで呼び戻して

「ぱぱ、手かして~♡」

 

って、言うんです。。。

 

パパもまた引き戻らないといけないので

一瞬、めんどくさそうな顔をするのだけど・・・

 

引き返して

アゲ妻に

手を差し出すんです

 

そうして

アゲ妻が

ロープをまたいで終わったら

 

「ぱぱ、ありがと♡」

と 甘い声で言うのです

 

そうすると、そうすると

パパはちょっとニタっと

うれしそうな顔をするんです

 

・・・・・・・・・・・

 

このパターンわかります?

 

言葉だけでなくて

わざわざ負荷を与えて

「ありがとう」を伝えるんです

 

男はね

自分がした仕事を

女に褒めてもらいたいだけなんです

 

だからね、女は

わざわざ わがまま言ったり

男に負荷を与えることを

日常の些細なことから積み重ねていかないといけないんです

 

パパがいないと何もできないんです!

この女、俺がいないとダメなんだな

 

という方程式がなりたち

女を守ってあげなければ!

という実感がわくんです

 

実感が!!

 

というか

実感させてあげないといけないんです!

 

逆に

お母ちゃんになるダメ男製造機は

なんでもかんでも自分でやっちゃうでしょ 笑

 

 

これね

「男に負けた気がする!」

とか

「できるのにできないって言えない」

とかで

 

アゲ妻パターンやらないと

どんな男でも、男ダメにしちゃうよ!

 

男は女次第なんだから!

 

女にはね

男を浄化する力があるんです^^

 

だから

陰(女)陽(男)で一対になることが大事なの^^

 

 

でも・・・

ここで 急激にわがまま言ったり

甘えたりして

 

男に愛想疲れる女子も

いるんです・・・

 

その対処法は・・・

長くなったので

続きは

 

「本当に幸せな」セックスの見つけ方

~オトコに捨てられない女性の7つの秘密~

メルマガで☆

 

男性に一番大切にされる女になる 「秘密」を

知りたいあなたはメルマガご登録ください☆

↓↓↓

こちらから

 

今だけ!プレゼント特典で

「本当に幸せな」セックスの見つけ方 
電子書籍PDF版

お届けします

%e9%9b%bb%e5%ad%90%e6%9b%b8%e7%b1%8d

 

【女子限定】 

1日260人の女性に登録いただいている

無料メルマガです^^

 ↓↓↓

 こちらから

 

お楽しみに☆

 

愛されキネシオロジー

石田 ゆり薫

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw