» ∟大人のLOVEサークルのブログ記事

【愛とお金とオ☆ーガズムの関係】
オ☆ーガズムを感じられるようになると
お金の巡りがよくなるのは、ご存知ですか?
  

わたしたち女性というのは
 
 
 
もっと良い人を
もっと満ち足りたセ☆ックスを
もっと満ち足りた感度を
  
  

と、足ることを知らずに
求め続ける心を持っています

これを
「渇愛」(かつあい)と言います

 厳島神社
理想を追い求めることは
すごくよいことです

  
ただ
今の現状に満足するすべを知らないと
求めるだけでは、
 

逆に
愛は枯渇していきます
 

【女性のお股は感染!!します!】

 
女性のお股が枯渇していくと
パートナーのお股にも感染していきます
 
 
お股の枯渇は
【感染】するんです
 

だから
お金の巡りも
自分のみならず
   

パートナーの巡りも
当たり前のごとく
枯渇していくんです

サゲまんです!
 
ただ単に
お股を提供するだけ!は

サゲまん!
ということです!
・・・

・・・

沖縄 産道

【女性のお股の神秘】
 

しかしながら・・・ですね^m^

女性のお股が潤うと
男性のち〇こ様も力を発揮し始めます
 
 

女性のお股は
女性が自分で思う以上に
崇高で神秘なので

 
男性を浄化する作用があるんです
 

そして、神様は
自分で昇ることを
女性に、もともと備えてくれているんです
  
 

これを
教えてくれたのが

 
【愛とお金の第一人者】
広島厳島神社先達 すさげん
田中 数人 (Kazuto Tanaka)さんです

 

すさげんさんのお話し会ををきっかけに
性とまぐわい(セックス)発信をし始め

  
それが
大ブレイクしたんですよね!
ライオンズ
 
【バツイチわら人形呪い女子】
 
すささんのお話し会を聞く
数か月前まで普通の主婦で
生活は主人におんぶに抱っこだった

  
バツイチ主婦です

  
普通どころか・・・
人が大嫌いで
毎日わら人形に呪いをかけるくらいの

 
人と接するのが大嫌いな
【わら人形タイプ】の女でした

wara

それが・・・
一気に300万単位のお金を
手に入れることになったのです

・・・・

・・・・

 
【バツイチアラフォー主婦が突如!300万ゲット!】
~大金を手に入れたオーガズムの秘密~

 
300万くらい!
って、思われるかもしれませんが

 
わたしは元看護師で
24日フルに働いて
やっと手に入れていた年収が300万でした

 
それが一気に!300万!

 

すさげんさんのお話し会を初めてお聞きした
その数か月前までは
わたしは旦那、息子がいる普通の主婦でした

 
普通どころか
人嫌いの【わら人形タイプ】呪い女子でした

 
一応、起業という形はとっているものの
生活は全て主人にまかなってもらっている主婦
 
(↑不倫はちゃっかりしている主婦でしたが)
 

が、とある日
逆に主人の不倫発覚し
人生やり直そうと離婚

これから
どうやって生活していこうか?

 
と ちょー不安で!

 
新しい人とやり直して
結婚すれば
この不安もなくなるんじゃないのか!

 
と無意識的に思い
 
表面は愛しているだのなんだの
いいつつ

 
【結婚=お金の不安から逃れられる】

 
こういった
無意識的な不安で男性とかかわるので

モテ期は一向にやってこない
バツイチアラフォー女子でした
 漫画数字なし1

【オ☆ーガズムを感じて幸せ体質に】
 
そんなわら人形タイプ・呪い女子が
すささんのお話し会を聞き
 

ジェムリンガに触れ
 
※ちなみに・・・ジェムリンガは
すささん開発のおに股に納める
ヒーリングジュェリーです

ジェムリンガ 
 
幸せって・・・
こういうことなんだろうか?

 
 
ということが
自分でどんどん腑に落ちてき始めたんです

 
ジェムリンガからは
その人、その人にあったお言葉が
いただけるのですが

わたしがいただいた言葉は
「ひとひらひとひら脱ぎ捨てていくこと」

 
自分の鎧(よろい)が
どんどん脱ぎ捨てていかれる
身軽さ、幸せさ

 
あぁ。。。
こんな幸せがあったんだな

 
と 

 
もっと自分を脱ぎ捨て
自分のやりたいことを
やっていこう

 
と思ったときに

 
ドキドキしながら
お股にジェムリンガを納め

 

周囲の男性はなぜだか
超一流の男性ばかりに!
 
 
セ☆ックスも
不倫ばかりしていたころは
虚無感、孤独感、喪失感
を尋常でないほど感じていて

 
「寂しさの穴埋め」
と してセ☆ックスをしていたのが

 
こんな気持ちよさがあるんだ
っていうほどの感度に達し!

 
そればかりか
超一流の男性に溺愛されて
やまない環境に!

主婦ではありえないような方々に
かわいがっていただける環境

 
お金も
雅楽の全国ツアーにおっかけしたい!
と 思いつつ・・・

東儀 秀樹

 東儀さんコンサート
バツイチで生活もどうしようか
不安で不安でしょうがない・・・

 
お金はない・・・
と 思っていたのを

仕事をこの全国ツアーにひっかけて
日程組めば
コンサート代と旅費が賄えるかもしれない!

 
と 思いたち

 
全国開催した講座が
素人主婦にとっては
大ブレイクとなったわけなんです

 
やりたいことを
制限せずにやろうと思ったのが

 
すささんの言葉

 
すささん開発のジェムリンガからの言葉
だったんです

 漫画数字なし4

ちなみに・・・

 

この漫画の

某子宮系大物さんとは

子宮委員長はるさんですが

リュー博士とご結婚されましたね^^

 

おめでとうございます☆

はるさん
【愛もお金もオ☆ーガズムも】

諦めたくない!あなたは!!
 
  ↓↓
 こちらから

来宮神社

愛されキネシオロジー

石田百合薫

LINEで送る

 【間違いだらけの男選び】

 ~男選びも調味料選びも一緒の引き寄せ♡~

  

 

もしかしたら、都合よく扱われているのかも・・・

彼に溺愛されたい。

 

 

  

彼に一番愛されたい。

  

   

 

なのに

彼は最近そっけない

 

 

 

  

というお悩みないでしょうか?

  

 

 

・・・・・・・・・・

 

  

ひょっとしたら

そもそも、ダメ男を選択する

若しくは

ダメ男製造機

  

こういった

無意識のパターンに

陥っているのかもしれません

 

  

無意識なので

自分では気づけません。

  

 

 

 

しかしながら、たとえ、

 釣った魚にエサやらないダメ男と

 お付き合いしていても

 それは自分の選択です!

 

 

 

自分の選択が鈍っているから

目の前にいる簡単に手に入るダメ男を

 

 

運命の男と

勘違いして

お付き合いしてしまうんです

 

 

 

あーこの人、運命の人かも

運命にすがるんです

 

 

運命の出会いはありますよ!

でもね

運命的に出会ったら

 

 

そこからは、

よりよい関係が築けるように

 よりよい選択肢を考えていく必要はあります

 

 

 

それは

難しいことではなくて

 

 

常日頃から

体にやさしい食べ物、

調味料ひとつひとつ

妥協しないで選んでいくこと

 

  

 高いからと言って

 いいとは限りません

 

  

あくまで自分の理想像に近づけることです

 

 料理の早さ重視なら

 にんにくすり下ろしているばやいじゃないです

 

ニンニクチューブ使うもよし

(あ!ちなみに・・・自分に自信がないときは男性が自分の中で早くイ☆ッテくれるの、

うれしくてしょうがなかった時期もあります

↑ちょっと話ずれた? 笑)

 

 

 

逆に

質にこだわるなら

組織が破壊されないように

ニンニク手ですりおろす

(精子が元気になるように。とか)

 

 

 

こうやって

自分の理想像に近づけていくことが

自分の理想とする男を引き寄せる

練習になるんです

 

 

 

全てが

自分の選択なのですから!

  

 

・・・

 

 

・・・

 

 

男選びも

日常の調味料選びも一緒♡

 

 

 

些細な日常の選択を

自分の理想に近づけていくこと

 

 

 

人によって

優先順位の価値観は違いますが

 

 

 

その人それぞれのステージで

体にいれるものは

【自分が納得すること】

  

 

質を求めたり

数を求めたり

人によってそれぞれです

 

 

 

ただ

夜の深い感覚や

質を求めているならば

 

 

 

ち〇こさまを

自分の体にいれるのなんか

特に選ばないけませんよ!

  

 

親とも10か月の間しか

体の共有(へその緒でのつながり)

はしないんです

 

 

体の共有をする

お股は神聖なんです

 

 

求められたからと言って

うれしくなって

 

 

誰バレに

お股広げるもんじゃないよ!

  

 

妥協しまーすなよ!

  

  

セカンドバージンでも

サードバージンでも

いいじゃんか♪

 セカンドバージン

 

  

 

そうして

自分を

大切に扱ってきた体は

 

  

 

大切に扱ってくれる方の元で

深く深く。愛されることでしょう☆

 

 

・・・・・・・・・・・

  

 

東京で

深く愛されるための

loveクッキング開催しよっかな♪

 

   

 

前回、大阪で開催した

loveクッキング

東京でも開催ないんですか?

  

 

 

 大変好評で

 たくさんお声かけありましたから^^

前回の感度が高まるLOVEクッキング講座

   

 LOVEキッチン 

 

ぜひ

一緒にコラボさせていただきたい方も

 いるので♪

 (大物さまなのに配慮抜群で感激したお方です♡

目の前の一人一人のの幸せを常に考えているお方♡)

 

前回の大阪LOV講座の模様

こちらから

 

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

いやぁ~今回のLOVE講座

とっても内容の濃い講座となりまして

メイク4

 

メイクをすることで、心がかわる

そのことで愛され女子になり

さらに、人生まるごとかわっちゃう!

 

そんなメイク講座だったのですが。。。

Image_c3baa9f

 

まぢ、人生変わっちゃいました 笑

メイク5

メイク1

メイク2

 

メイクをしてもらって

あ~こうやって

 

自分の顔を愛でたことなかったな

と思うくらい

やさしく扱って(⋈◍>◡<◍)。✧♡

18557119_1480650982001651_7545557096969270939_n

 

・・・・・・

 

詳細は

またアップいたしますが

 

ちなみに・・・

1枚目の女子が集まって覗いている写真は

メイク4

 メンズセラピストで人気№1嬢の

 テクニック画像解説( *´艸`)

 

 時間が前後したのもあっての

思わぬテクニック解説( *´艸`)♡

 

テクニックではないですが

やっぱこういうのは

知っておいておくといいですよね^^

  

 

 

あぁぁぁ

これ以上は言えません言えません 笑

 

・・・・・・・・・・・・・

 

今回LOVE講座、愛されオガキネ講座に

ご協力いただいた

経歴25年の占い師さんの

ウルトラスーパーすごいカード占いで。

たーさん

オガ講座ゆきさん

オガ講座ゆきさん1

 

人生を変える1枚を引き

 

そして

セ♡ックス占いもしていただき( *´艸`)♡

 

とんでもなーーーーーーい

事実も発覚しましたが

 

とんでもなーーーーーく

人生の起点となり

 

もう、、、、もう、、、

 

言葉では言い表せないほど

すごいことになっております!!

 

この25年の占い師さんはですね

見えない世界のことがズバリ!!

わかるのですが。

 

いや、そんな人は世の中にはたくさんいます

 

が!

まぢすごいパワーを持っておりましてね!

 

あぁぁぁ

これ以上は言えません言えません

 

ですが!

 

わたくしも

このパワーの恩恵に預かり

 

えらいことになっております^^

 

 

すげー

 

 

ということで

次回のLOVE講座大阪は

「魂ふるえる♡ボディ・ハート・スピリット♡

セクシャルLOVEワーク」

↓↓↓

http://ameblo.jp/volare0358/entry-12279681473.html

 

いつも県外からも多数参加されるのですが

大阪の方は特に!このお値段での開催は

今後ないかもしれませんので

この機会に参加されたほうがいいですよ!!

 

お楽しみに☆

メイク3

 

San Ta 藤本友紀 菊川 玉恵 (Tamae Klkukawa)

愛されキネシオロジー 石田 ゆりか 石田百合薫 石田 ゆりか

LINEで送る

【愛し愛され♡セクシャルLOVE講座】前回のご感想
3年前くらいから彼氏の性に対しても
嫌悪感を感じるようになったから乗り越えたくて。
 LOVEキッチン

 

【受講感想】
↓↓↓
☆お悩み☆
3年前くらいから彼氏の性に対しても
嫌悪感を感じるようになったから乗り越えたくて。
   
 

☆参加のきっかけ☆
そうゆう講座に参加したことなかったし、
興味があったから。
 
   
 

☆受講後の感想☆
とても勉強になった。
色んな考え方があるんだと感銘を受けたし、
より深く自分を見つめることが出来た。
  
 

  

~40代女性ご感想より ~ 
   

・・・・・・・・・・・・・・・
  
 

次回のLOVE講座【大阪】は♡8/31(水)
  
 

 

【官能的♡大人メイクLOVE講座】

詳細→こちらから

   
 LOVEメイク 

今回は!
通常1万2千円のメイク講座を
 
 
 

講師の菊川 玉恵 (Tamae Klkukawa) さんの
ご配慮で!

  
  

なんと!!

  
  

1万2千円→6000円で受講できるんです!!
   
 

菊川玉さんは
毎月、200~300人規模の
  
  

ここでは口に出せない方々の
 
   

おもてなし会を開催されている方で
こんな機会はめったにないですのでね^^
 
  
 

お肌がよみがえる
秘密のジェルも体感できますので
  
 
 

お楽しみにー^^
  
  

残席残りわずかですので
申し込みはお早めに
↓↓↓

 こちらから
LOVE講座オーラソーマ  

  
愛されキネシオロジー
石田 ゆり薫
石田 ゆりか石田百合薫石田 ゆりか
#大阪 #兵庫 #京都 #姫路 #神戸

LINEで送る

☆お悩み☆

恋愛や婚活のお悩み

 

☆参加のきっかけ☆

面白そうなので一か八か参加しました。

 

☆実際受講してどうでしたか?☆

怪しい思いもありましたが、

きちんと確立されている理論みたいなので、

受けて良かったです。

 

・・・・・・・・・・・・・

LOVEキッチン講座

 

まずは、女性側の

【心×カラダ×エネルギー】

 

 

を整えていくこと

 

 

整え、制限を外したうえで

体感するエネルギーセ☆ックスは

ほんと、ちょー気持ちいですよ^^

 

女性は本来、みな

感度に達するカラダを持っているのですよ^^

 

 

ということで

次回のLOVE講座は

官能的♡大人メイクLOVE講座 大阪

5月20日()12時30から16時30

 

ただのメイクではなくて

心を整え、感じるメイク講座です^^

 

詳細

こちらから

 LOVEメイク

 

性や恋愛のお悩み解決

オガ☆キネ講座は

5月20日()18時から 大阪

詳細→こちらから

 オガキネ大阪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LOVE講座+オガキネ同時受講の方は
  

セクシャルトータルプロデュースhiromiさんの
ちょー美味しいご飯が食べられますよ^m^

 

お楽しみにー^^

 オガキネ大阪

愛されキネシオロジー
石田 ゆり薫
#大阪 #京都 #兵庫 #神戸 #姫路

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw