»  ∟感想のブログ記事

全て大好きな彼女のため。

 

 

彼女が仕事で疲れてるのに、

普段一生懸命自分に尽くしてくれるから、

そんな彼女の疲れを少しでも癒してあげれる自分に

なれたら、、、。

 

ただ、それだけのために、

でもそんな純粋な思いで受講された

大学講師男性

愛されマッサージ2

 

 

2日間に渡り、

センシュアルキネシオロジー養成講座、

愛されマッサージ養成講座でした。

 

今回は初の男性受講者さん。

 愛されマッサージ4

 

自分がその彼女の立場なら

どうしてもらえたら嬉しいだろうか、

 

ずっとそんな事を考えながら

私自身感じたことなどを伝えながら

レクチャーさせてもらいました(^^)

愛されマッサージ3

愛されマッサージ

 

2人のことを思いやる感覚で、

それがまた今までにない経験でもあり

こちらも勉強になりました。

 

目の前の大切な人のために♡

この意識で充満させていく事もまた、

いずれ大きな活躍にも繋がります

 

今回の受講者様は

大学の講師もされていて

大きな志を持ってる方

 

きっとそこにも

今回の事も活かされて

いかれると思います。

 

そんなわけで、

お宿題はちょっとスパルタな内容で笑

愛する彼女のために頑張ってください(≧∀≦)

セクシャルコーディネーターhiromi記事より

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

次回の【大阪講座】は

センシュアル♡キネシオロジー養成講座

7/24(月)18:00〜21:00

詳細→こちらから

 

愛されマッサージ養成講座

7/23(日)10:00〜19:00

詳細→こちらから

 

講師:セクシャルトータルコーディネータhiromi

大阪

愛されマッサージ大阪

 

・・・・・・・・・・・

 

全ては彼女のために大学講師さんが

マッサージ取得って

ほんと素敵ですよね^^

 

hiomiさんのもとには

素敵な受講者さんがたくさん集まります^^

 

今月のhiromiさん主催うふふなLOVE講座も

一夜で満席ですって!

せりなさんLOVEメイク

 

申し込みはお早めに☆

 

センシュアル♡キネシオロジー養成講座

7/24(月)18:00〜21:00

詳細→こちらから

 

愛されマッサージ養成講座

7/23(日)10:00〜19:00

詳細→こちらから

愛されマッサージ大阪

お楽しみに☆

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

#大阪 #京都 #奈良 #兵庫 #姫路 #神戸

LINEで送る

☆お悩み☆

恋愛や婚活のお悩み

 

☆参加のきっかけ☆

面白そうなので一か八か参加しました。

 

☆実際受講してどうでしたか?☆

怪しい思いもありましたが、

きちんと確立されている理論みたいなので、

受けて良かったです。

 

・・・・・・・・・・・・・

LOVEキッチン講座

 

まずは、女性側の

【心×カラダ×エネルギー】

 

 

を整えていくこと

 

 

整え、制限を外したうえで

体感するエネルギーセ☆ックスは

ほんと、ちょー気持ちいですよ^^

 

女性は本来、みな

感度に達するカラダを持っているのですよ^^

 

 

ということで

次回のLOVE講座は

官能的♡大人メイクLOVE講座 大阪

5月20日()12時30から16時30

 

ただのメイクではなくて

心を整え、感じるメイク講座です^^

 

詳細

こちらから

 LOVEメイク

 

性や恋愛のお悩み解決

オガ☆キネ講座は

5月20日()18時から 大阪

詳細→こちらから

 オガキネ大阪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LOVE講座+オガキネ同時受講の方は
  

セクシャルトータルプロデュースhiromiさんの
ちょー美味しいご飯が食べられますよ^m^

 

お楽しみにー^^

 オガキネ大阪

愛されキネシオロジー
石田 ゆり薫
#大阪 #京都 #兵庫 #神戸 #姫路

LINEで送る

ウイルス性腸炎を患い休んでおります。

 

 インターナショナルキネシオロジー

オーガズムキネシオロジー

 

の開拓者、そして、師匠のユリカ姫。

 

に出逢えた事。

 

をふと夢の中で。

 

思い出していて。

 

27時間の激しい下痢の最中に夢の中で。

 

ユリカ姫が、

 

「デトックスや!!」と叫んでいて。

 

腹痛と。お尻の痛みの中。

 

ユリカ姫の、

最初の一言。

 

「今まで貯めてきたものを出す時期なんだよ。

それが大腸経絡の意味するところ。」

 

これっ。資格を取りに行き最初のセッションで言われた一言。

 

オーこわー!!

 

なぜ今思い出す。

 

一番最初の経絡は、大腸経絡で。

溜まり溜まりすぎた重い=思いを吐き出し身軽に、そして、変えて行かなければ。

と。教えてくれたんだよね。

 

Miracleアロマの香りは、とても優しく感じて。

 

心の仲にスーッと入って。

 

その頃私は、トップアロマインストラクターの資格をとりたくて

勉強の最中、そして、一つ一つが繋がり。

 

アロマの香りの意味を知った。

%e3%82%aa%e3%82%ac%e3%82%ad%e3%83%8d%e5%ba%83%e5%b3%b6%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e

 

何回も何人にもセッション。

やったりセルフカウセリングをして、

 

肺経絡、三焦経絡、そして、

心包経絡と出てるかけど。

小腸や、心経絡は出てこない。

 

ある意味満足しているから。

 

ユリカ姫のインターナショナルキネシオロジーを

取り始めて縁が広がりたくさんの方々が学び始めて。

 

そして、私も幸せになって来た。

 

そんな時に必ず事件がおきるんだ!!

 

 

せっかくの誕生日がインフルになり

娘の受験前にウイルス性腸炎になり

 

喘息や。心臓疾患、卵巣膿腫も見つかり。

 

50を境目に色々襲いかかってくる。

 

その数年前に。

 

ユリカ姫のオーガズムキネシオロジーの話をブログや、

直接本人のメッセで聞いていて。

 

これはやばいと感じたのが本当のところ。

 

何がやばい!!

だって。性の問題を顕にしているわけで。

 

男と女の関係性を、SEXを、性行為を。

なかなかのタブーを犯しているわけで。

 

でもね。

 

本当は女性ならばみんなそう。

 

好きな人にだかれて愛されて感じて濡れてそして、

女の性を満喫するのが素敵な時間なの。

 

でも。本当はしっかりと理解して歩むもの。

 

そこにザックリとメスを入れた

ユリカ姫の度胸!!は只者ではない。

 

そんな人を私は好きで愛して、

ブログをチェックして、キネシオロジーを取りに行った。

 

オーガズムキネシオロジーは少し悩んだなぜなら。

そんな事を伝える事は、どんなこと?

 

不倫しているあなた

ろくでもなき男に振り回されるあなた

幸せを欲してるけど…SEXレス

感じない

 

そんな女性。

はたくさんいるしそこに自分を置くのは、

何て正直悩む。

 

でも。

資格取ってしまえ!!

 

と思いたち。

 

時間のない中、札幌へ。

 

そこでひさしぶりにユリカ姫に出逢った。

 

嬉しいのを通り越し抱きついて

キスしたくなる衝動をこらえて。

かっこよく

「お元気ですか?」なんて!!よく言えたもんだ。

 

なぜかな?

 

楽しいと思える。時間は、あっという間にすぎて。

 

帰る時少し寂しさがでも。

 

ネットや。電話もあるしね。 

今はとても便利。

 

いつでもどこでも通じあえるのだ。

 

ふと帰りのバスの中で。

 

刺激的なもの程本当は知りたいことであって

人の生死的な面に性が直面していて。

 

そして、

そこには必ず性が歩く。

 

女、男、ゲイ、オカマ、おなべ、何でもかまわない。

 

ただし性とは千差満別で、答えはないのだから。

そこに自分をどんな風に置いても良いのかも。と。

 

それから私は少しずつ変わって来たような感じがする。

 

ユリカ姫の、「デトックスや!!」の意味は、

 

何だろう。

 

ユリカ姫は、いつも斬新な切り込みをしてくる。

 

バッサバッサと切り込んで。

その反面とてもナイーブで。可愛くて、面白くてたまらない。

 

もしあの時ユリカ姫のブログを見なかったら。

 

私は昔のふつふつとした感情を貯めて生きてきた。

そして、ふつふつと我慢という柵を

たくさんつけて歩いて来たのかと思うとさすがに辛いよ。

 

そして、

 

 

人は死ぬまで誰かに逢う。

 

その中で影響力がある人を身につける人はいるだろうか。

 

人生や。生き方や、考え方さえも

方向転換してくれるような人を。

 

 

薬剤師セラピストアロマの魔女さんブログより

月1

 

愛されキネシオロジー北海道

石田ゆり薫

 

 

#北海道

LINEで送る

3時まで飲んでた、

うちの可愛い可愛いセラピストちゃんたち♡

すごっ 笑

ひろみ宿
エンターティナーな…
黒田 博美 (黒田博美)さんの手料理と粋なはからいで
いつも、みなさまを楽しませてくださっています^^

ひろみさんデザート
温泉行ったりね、
ひろみさんの手料理食べたり
「合宿みたいで、すごい楽しかったー♡」

オガキネ講座カレー
と みなさま
大好評のhiromiお宿^^
 
そんなこんなで

センシュアルな感覚を取り戻す
 エターナルキネシオロジー講座in大阪
楽しく♡深く♡終了いたしました☆

オガキネ大阪講座20173.4

愛されオガ2

 

早速イベントでセラピストデビューを果たした
セラピストさんも^^
 

お宿付きがチョー楽しい
エターナルキネシオロジー大阪講座
次回は4月8日(土)18時から21時です^^
 

詳細こちらから
http://blog.hs-y.com/?p=6378
 

ちょーお楽しみに^^

オガキネ講座2
 

愛されキネシオロジー
石田ゆり薫
藤本友紀 小脇 薫 (Kaoru Kowaki)
 

石田 ゆりか 石田百合薫 石田 ゆりか
#大阪 #兵庫 #神戸 #京都

LINEで送る

女として、つまらないかなと。思って

オーガズムキネシオロジー資格をとりました。

 

講座を受けて。

なんか新鮮な感じでした。

 

性として、見ると嫌らしい。

 

でも。

 

大切な感情の一部として捉えると

ぜんぜん恥ずかしくないものです。

 

とても楽しかったし。

面白かったです。

 

主婦や、結婚する前に

知っておくべき事だと思います。

 

相手がいるのでどこまでが押すのか引くのか。

相乗効果が上がると思います。

 

陰陽五行説は面白いです。

 

とても良かった。

 

そこで解ったこと。

 

もう素直に素ですいることが大切なのかな。と。

 

素。が大切な年齢。

 

オーガズムキネシオロジーは、とても発見をします。

 

仲の良い夫婦であるために。

 

最も必要な事を気つかせてくれる。

 

それはお互いに生きる個独をするということ。

 

つかず離れず。

依存せず立ち位置を崩さず、

 

男として、旦那として、妻として女として。

の意味を深く理解したと思います。

 

オーガズムキネシオロジー

勉強になります。これは、良い。

 

・・・アロマの魔女さん受講感想より・・・

 

 

「愛し愛されレッスン」

オー☆ガズムキネシオロジー講座とは

http://ameblo.jp/volare0358/entry-12186149543.html

 

【こんなあなたにオススメです】

↓↓↓

・都合のいい女扱いされる

・愛情を感じられない

・誰かいないと寂しくてしょうがない

・いつも気がつけば浮気・不倫をされている

・浮気・不倫から抜け出せない

・セックスレス

・感じたことがない

・自分の愛し方がわからない

・セクシー系のカウンセラーになりたい

・セクシー系の講師になりたい

 

※オーガズムキネシ」オロジーは

1回のご受講で講師活動の取得できます

 

※アフターフォロー有り

 

【大阪講座】

日時 3/3 金曜日

時間 18:30〜21:00

場所 お申し込みの方にお伝えします

講座金額 39000

(アロマ、教材費込み)

翌月から会費 千円/月

お楽しみに☆

オガキネ大阪

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

#大阪 #北海道

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw