» ●恋愛についてのブログ記事

 『自分の思ったことを伝えたら、

彼にフラれちゃって・・・』

 

こういう相談を受ければ私は

 

『あなたは、別れない関係でいたかったの?

それとも、

何でも言い合える関係でいたかったの?』

 

と聞き返します。

 

 

別れない関係、は簡単です。

 

 

当たらず障らず

本音を言わず

相手のテリトリーに踏み込まず

荒波を立てないようにすればいい。

 

だけど

きっと多くの女性が

そんな関係、望んでないと思うから。

 

自分が思ったことくらい

「どう思われるか」なんて気にせず

話せるのがパートナーであり、

 

自分の要求くらい当たり前に

言えちゃう相手を望んでいると思うから。

 

だとしたら、

 

あなたが思ったことを口に出して

別れを切り出されることに対しては

落ち込む必要なんて全く、ないのです。

 

だってその相手とは

あなたが思ったことを

言えない関係なのだから。

 

 

ただ単に、

誰かがいて欲しいわけでは

ないでしょう?

 

たった一人しか選べない

パートナーなのに

 

気をつかう相手を選ぶ必要が

ないでしょう?

 

何のために恋をするか。

パートナーになるのか。

 

それは

一人よりも楽しくて

一人よりも満たされて

一人よりもラクで

一人よりも幸せになれるから。

 

だから、面倒くさい問題だって

乗り越えようと努力できるのです。

 

上の条件に当てはまらないのなら

無理に恋をする必要なんてない。

 

失恋に落胆したり

恋人がいないことに焦る人は

「そもそもなんで恋をするのか」

 

その目的を見失ってしまっています。

 

 

フラれることだって、あるでしょう。

 

心ない男性に出会ってしまうことだって

そりゃあ、1度や2度はあるでしょう。

 

でもそれは

「最後の恋愛」をするための

必須過程。

 

嘆き悲しむ必要なんてないのです。

 

忘れてはいけないのは

恋をして、

きちんと自分が幸せになること。

 

幸せになるために、

恋をすることです。

 

・・・@萩中ユウさん・・・

 

別れない関係、は簡単です。

 

当たらず障らず

本音を言わず

相手のテリトリーに踏み込まず

荒波を立てないようにすればいい。

↑↑↑

これ、ほんとにそう!

 

【最後の恋愛】にむけて

男性と話し合いを重ねていくだけよ~

 

最後の恋愛に限らず

セ☆ックスの相性なども

 

普段から話し合いができていたら

 

んなもん

関係ないからね~

 

重ねていくのみ、合わせていくのみよ!

 

だってそうでしょ

そんなの自分の健康状態や心理状態で

日々、体の感覚なんて変るのですから~

 

たまたまやった相手で

何がわかるっちゅーんですかね☆

 

(↑初めはよかったけど、2度目はさほどでも・・・

っていうときも、しょっちゅうあるでしょ 笑)

 

 

レッツ最後の恋愛♡

 

9人兄弟の!(←すごいよね^^)

萩中ユウさんの著書
恋愛上手なあの子がしてる
『溺愛されるわがままのすすめ』

王様のブランチ新刊ランキングで2位☆ですと!!

萩中ユウ

王様のブランチ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【11月日程】

 

ひろみ本1

 

セクシャルコーデイネーターhiromi/hsbooks/HS出版社

 

 ビートたけしさんの

『バカ論 』~新潮新書~を抜いて!!

 

 Amazonランキング1位!!

Amazonたけしさん

 

お買い求めは→こちらか

 

  

 

【鳥取】

 【残席2】

★心が軽~くなる♡女子のためのお茶会inママカフェ

 

11月18日(土)新月の日

 

12時~15時(筋肉反射テスト15時~17時)

 

詳細→こちらから

 

 

 

★【残席1】人間関係のお悩み解決

 

インターナショナルキネシオロジー養成講座(インターキネシ)

 

11月18日(土)18時~21時

 

詳細→こちらから

 

 

 

鳥取お茶会ママ

鳥取10月

オガキネ大阪

 

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8

愛されマッサージ大阪2017.3.4

 

 

 ♥神様が教えてくれる「性」のお話

~娘にも伝えたい、女を愉しむ「アマウツシ」の法則~

一般公開(近日オープン)

神さま性最新

娘にも伝えたい神様メゾット

お問い合わせたくさんいただいております

ありがとうございます^^

 

詳しくは 

幸せな女子だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方メルマガ ~男に捨てられない7つの秘密~

 

で ご紹介しております ↓↓↓ http://tegamionna.com/aisare_ml.html

 

登録しておいてね^^

 

 

 

♥「幸せな女子」だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方

~男に捨てられない7つの秘密~

幸せセックス

電子書籍無料プレゼント開始♥

↓↓↓

こちらから

  

日程あけておいてね☆

 

img_0009

 

★申し込みは→http://hs-y.com/order.html   

※備考欄に開催県・希望日時をご記入の上申し込みください

 

 

愛されキネシオロジー

 

LINEで送る

本気で好きになれる人が欲しいなら、

自分がそうなると決める事、

 

好きな人ができたら、

本気で付き合うと決める事

 

そのために自分に嘘をつかず

どれだけ相手に表現したり差し出したり、

受け取ったりできるかって事

なんじゃないかと思う

 

たいがい何かを恐れて

どんなに身近な関係ですら

仮面を被ろうとするところがあるから

 

恐れが多くて

かなりツラの皮厚くして、

 

「本気になる人は

ずっと自分の気持ちを多少なり振り回し

振り回されつつ

 

相手を追いかけていたいとか

追いかけさせたい」

 

とかゆう理想語ってる間は

まだ本気とはいえない

 

そして本気のきっかけの魅力や深みは、

重複するけど、自分に嘘をつかない事と

 

それを極力隠したりごまかさない事と、

 

自分の大切にしたい世界を大切にする事と、

他者への慈愛ではないかな〜

hiromi

秘め事は姫事hiromi黒田 博美 (黒田博美)

 

3月3日おひなさまの日
魂の目的セクシャルLOVE講座
hiromiさん講師の講座ちゃんこ面白いですよ^^

↓↓↓
LOVE講座

 

お楽しみに^^

image3

LOVE講座
愛されキネシオロジー
石田 ゆり薫
#大阪

LINEで送る

終わった恋愛にしがみつく女を

「愛おしい」と思う男なんていない!

 

女の意地は最後まで捨てるなよ

 

・・・・・・・

 

一緒にいないときは

一緒にいないのに

一緒にいるような

安心できる信頼

 

一緒にいる環境では

一緒にいるのに

一人でいるよな

自由を認めあえる信頼が必要です

 

二人でいるのに

一人でいるような自由があり

 

一人でいるのに

二人でいるような安心があり

 

二つの信頼が備わって

恋愛というものは成立するものなんです

 

by DJあおい

  

 

・・・・・

 

「男にすがる!」

 

のと

 

「男に甘える!」

のとは違いますからね!

 

だから女性は

自立が必要!

 

自立ってのは

自分のすがる心とさよなら

することよ!

 

by DJゆり

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【11月日程】

  

♥愛し愛されメゾット

 性エネルギー交換♥愛されオーガズム

 

一般公開(近日オープン)

 ↓↓↓

 愛されオーガズムとは

 

img_0051

 

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e5%8b%95%e7%94%bb

  

♥神様が教えてくれる

 娘にも伝えたい「性」のお話~女を愉しむ方法~

 一般公開(近日オープン)

 

%e7%a5%9e%e6%a7%98%e6%95%99%e6%9d%90

 

 

♥「幸せな女子」だけが知っている

 本当に幸せなセックスの見つけ方

 ~男に捨てられない7つの秘密~

 

140419-129

 

電子書籍発売開始予定♥

 

・・・・・・・・・・・・

 特別プレゼントがあります

 

【愛し愛されメゾット→性エネルギー交換♥愛されオーガズム】

 申し込みの方先着30名の特別プレゼント

 

【特典1】

 

・締りを良くする意外な方法PDF

 

膣のトレーニングとかではなく
今までにない全く意外な方法です

 

が正直当たり前の話で、
小学生の理科の教科書にも載っています!
正直、、、知らなければ恥ずかしい話。。。

 

 

【特典2】

 ・潮吹きの本当の効果PDF

 

潮吹きは気持ちよくない!?

 

一度は興味を持つ『潮吹き』潮吹き自体は、
実はそれほど気持ちよくないという事実をご存知でしょうか?

 

オーガズムに達するほどの快感は全くありません。
それでは潮吹きはやらないほうがいいかというと、

 

一度は体感してみてるのがいいです。

 

気持ちいい!と感じるのではなく、

 

別の“ある効果”が絶大なんです。
これを知るか知らないかで、

 

潮吹きでシラけるかイキまくるかが変わってくるでしょう。

 

 

【特典3】

 ・フェラテクニック

 

このテクニックさえあれば、

 

どんなタイプの男性にも活用できます。
ただ 今までのフェラテクニックと違うのは、

 

男性が心の底からあなたを愛してやまないようになる、
とある秘密ポイントをお伝えしています。

 

秘密ポイントは男性脳心理を駆使したテクニックです。

 

 

※特典は30名になった時点で締め切らせていただきます
30名限定♥先行予約特別プレゼント登録方法は

 

幸せな女子だけが知っている

 

本当に幸せなセックスの見つけ方メルマガ
~男に捨てられない7つの秘密~

 

で ご紹介しております
↓↓↓
http://hs-y.com/mail_aisare.html

 

 登録しておいてね^^

 

お楽しみに☆

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e5%86%99%e7%9c%9f

愛されキネシオロジー

石田百合薫(ゆりか)

LINEで送る

 ここ数日、あんまり体調が良くない。

が。

理由はわかっている 笑

 

そう。。。

アレが邪魔をしているんだアレ! 笑

 

・・・

 

・・・

 

【潜在意識】ね^^

 

先日

長倉 顕太 N先生の

潜在意識セミナーに言ってた時も

N先生がおっしゃてましたが

 

うまくいってんのに!

うまくいきかけているのに!

やめる人多い!

 

しまいには 病気になったりする!

 

これが 潜在意識の怖さだっ!  

 

って^^ (納得笑)  

 

潜在意識というのは

脳の97%を占めていると言われている

無意識の世界  

 

わたしたちが 今、頭の中で考えていることは

意識下にある顕在意識  

 

その顕在意識は 3%と言われています  

 

この3%の表面的な願いだけを叶えても

なんとなくストレスがたまる

なんとなくもやもやする  

と いう現象が起こってきます  

 

例えば

食べたいものを食べても

買いたいものを買っても    

お金を稼いでも  

 

なんとなく 満たされない・・・  

 

むしろ お金稼いでいないときのほうが

幸せだったんじゃないのか?  

 

と 思う・・・

というよなこと^^  

 

じゃ!無意識の97%の願いを

叶えりゃいいじゃん♪  

 

と 思うのですが

無意識なので 自分では気づけません  

 

わたしたちは

願がかなわない!と

思い込むと  

 

例えば

赤くて艶があって おいしそうなりんごが

目の前にぶら下がっていたとしても  

 

「どうせこのりんごは毒りんごだ!

騙されてはいけない!」  

 

とか

 

その美味しそうなりんごが

高い木の上にぶら下がっていて  

登ったら とれるのだけど  

 

でも!  

 

登って取れなかったら 恥ずかしい・・・  

 

なので

「どうせ!あのりんごはまずいりんごだよ!」

「そんなもの初めから欲しくなかったんだ!」

 

と 自分に「嘘」をつく  

 

恋愛がうまくいくには

毒りんごではなく

見た目通り甘いりんごだよ! って

いうことが「信じられる」こと  

 

恋愛がうまくいくには

欲しいから木に登るよ!

りんごくらいで木に登るのなんて

ダサいけど、

欲しいと思うから登るよ!  

 

登れなかったら

高枝きりばさみを

テレビショッピングで買ってでも 取るよ!  

 

って 「素直」に生きること  

 

ダサくとも

「幸せになる勇気を持つこと」  

 

・・・

 

・・・  

 

そんなわたくしは とあることで  

ものすごく葛藤しているから

カラダが抵抗を起こしています^^  

 

まぁ わたくしの場合は

体調がよろしくないときのほうが

生存本能がすこぶる働く

動物的直感感覚を持っているので  

 

それはそれでいいのだけどね笑   

 

が!ジェットコースター人生も もう飽きた 笑 

 

真面目に 穏やかに生きてきたいんだゎ♪  

 

今日8日は「満願日」

来週15日は「結願日」  

 

今月のテーマは

「幸せになる勇気」    

 

・・・・・・・

筋肉の信号で、
あなたの無意識の中に眠る本当の願いに気づく!

愛されキネシオロジーは

↓↓↓

こちらから

 

(エロ記事注意 笑)

 

・・・・・・・・・・・・ 

今日もHAPPYな1日を^^  

%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9

愛されキネシオロジー

石田 百合薫(ゆりか)

LINEで送る

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw