» ●自分の愛し方のブログ記事

【金欠編】
ダメ男:
「今月金欠なんだよねー!ランチ代半分出してほしい」

 

都合のいい女:

「え?金欠なんだ。いつも、付き合ってもらっているし半分出す。。。ね」

(心の声:ちょっと頼りないけど・・・

半分出さなくて、次、会ってもらえなくなったら困るし・・・)

 

大切にされる女性:

「え?今月金欠なの?それは働き甲斐があっていいねー!^^楽しみー」

(しれ~っと向上心をあおる 笑)
・・・・・・・・・・・・
【ご馳走してもらう編】

ダメ男:
自分の好きなものだけ頼む、牛丼ですます
都合のいい女:
(え?牛丼かよ!しかも、自分の好きなものだけ注文するって、ありえない。
でも、とりあえず、お礼は言っておこう)
「ありがとう、牛丼’「だけど」美味しかった」
(↑お礼言ってるのに、一言多い)
 

大切にされる女性:
「わー牛丼^^普段は食べないけど〇〇君と食べたらおいしいね」
「ありがとう♡」
「今度はかっこいい〇〇君に似合った、〇〇のお店に
連れて行ってもらえるとうれしいな♪」
 

(牛丼で喜んだら一生牛丼だけ女になります 笑)
次回のお店はちょっとだけいいお店をリクエストして
向上心をあおります。そのことで、女を守る養う感覚も芽生えます)
 

・・・・・・・・・・・・・・・
 

【生セ☆ックス編】
ダメ男:
(この女、生OKなんだ!ゴム代が浮くぜ!
めんどくさい装着しなくて済むぜ!)

↑いいか悪いかは別として、
ホントーに短絡的な考えをします
 

都合のいい女:
(ゴム装着してって言ったら、嫌われそうで言えない。。。)
 

大切にされる女性:
嫌なら嫌という、快楽に翻弄されない
 

生☆挿入は多くの場合、
計画性を持っていない男女がすることが多いです
 

お互いの了承の上ならOKですが
不安がありながらの生☆挿入は
おススメはしません
 

本能レベルで行動する人は、
セ☆ックスに限らず何事も
理性が伴っていない場合が多いですから
 

若しくは
 

セルフイメージが低く、
生で受け入れられた感覚を感じたいがための
その無意識の劣等感で生で行おうとします

・・・・
 

・・・・
 

・・・・
 

って
そういうわたくしが
デキ婚だったから言うのですよ 笑
 

婦人科勤務もしておりましたが
ちっちゃい命が無残な時もありますから ね^^
  

逆に
責任とって産めばいいというだけの
問題でもないし

ピル飲めばいいというものでもないと
個人的には感じます

 

 

自分の体を大切に^^
  

まだまだお年頃の方は
生はビールだけにしといたほうがいいかもね!

 
・・・・・・・・・・・・

 

♥「幸せな女子」だけが知っている

 

本当に幸せなセックスの見つけ方

 

~男に捨てられない7つの秘密~

 

%e9%9b%bb%e5%ad%90%e6%9b%b8%e7%b1%8d

 

電子書籍PDF無料プレゼント開始♥

 

↓↓↓

 

こちらから

 

愛されキネシオロジー
石田 ゆり薫 
石田 ゆりか 石田百合薫 石田 ゆりか

LINEで送る

女として、つまらないかなと。思って

オーガズムキネシオロジー資格をとりました。

 

講座を受けて。

なんか新鮮な感じでした。

 

性として、見ると嫌らしい。

 

でも。

 

大切な感情の一部として捉えると

ぜんぜん恥ずかしくないものです。

 

とても楽しかったし。

面白かったです。

 

主婦や、結婚する前に

知っておくべき事だと思います。

 

相手がいるのでどこまでが押すのか引くのか。

相乗効果が上がると思います。

 

陰陽五行説は面白いです。

昨日小腸経絡のオイルを重曹にいれてお風呂に入りました。

 

とても良かった。

贅沢な使い方をしました。

そこで解ったこと。

 

もう素直に素ですいることが大切なのかな。と。

 

素。が大切な年齢。

 

オーガズムキネシオロジーは、とても発見をします。

 

仲の良い夫婦であるために。

 

最も必要な事を気つかせてくれる。

 

それはお互いに生きる個独をするということ。

 

つかず離れず。

依存せず立ち位置を崩さず、

 

男として、旦那として、妻として女として。

の意味を深く理解したと思います。

 

オーガズムキネシオロジー

勉強になります。これは、良い。

 

・・・アロマの魔女さん受講感想より・・・

 

【12月2日 名古屋にて開催決定】

「愛し愛されレッスン」

 オー☆ガズムキネシオロジー講座

 

【こんなあなたにオススメです】

↓↓↓

・都合のいい女扱いされる

 ・愛情を感じられない

 ・誰かいないと寂しくてしょうがない

 ・いつも気がつけば浮気・不倫をされている

 ・浮気・不倫から抜け出せない

 ・セックスレス

 ・感じたことがない

 ・自分の愛し方がわからない

 ・セクシー系のカウンセラーになりたい

 ・セクシー系の講師になりたい

 

※オーガズムキネシ」オロジーは

1回のご受講で講師活動の取得できます

 

※アフターフォロー有り

 

【名古屋講座】

日時 12/2 金曜日

時間 13:30〜16:30

場所 お申し込みの方にお伝えします

 

募集 3名➡︎残席2名

 

〆切 11月21日までのお振込

 

講座金額 39000

(アロマ、教材費込み)

 

翌月から会費 千円/月

 

講師 浅木りえ

 

【募集】11月12月 オー☆ガズムキネシオロジー講座】

http://s.ameblo.jp/eri855rie/entry-12163932683.html

 

お楽しみに☆

%e3%82%ad%e3%83%8d%e3%82%b7%e3%82%8a%e3%81%88%e5%85%88%e7%94%9f%ef%bc%91
愛されキネシオロジー

石田百合薫(ゆりか)

#名古屋 #広島

LINEで送る

自分を大切に扱うことを、決めると

丁寧に扱ってくれる人が寄ってきます

 

… 自分で自分を大切に扱うことが わからない

という質問多いのですが

 

簡単なことです^^

 

1分1秒 自分にとって

居心地いい環境をつくることです

 

例えば

目の前のものが散乱しているのって

やっぱり 居心地が悪い

 

だから,

私の場合は ホテルにいても目の前のものは

整理整頓し

髪の毛が落ちていたら拾い

 

 

ベットはぴしっと直します

 

ホテルの人が掃除してくれるんだけど

1分1秒 「自分が気になる違和感」を排除していくんです!

↑これは人によって大切にしているものが違います

 

わたしの場合は 持っている些細なモノが

綺麗な人に憧れるのもあって!^^

 

そういう自分になりたいからです

 

でも、ちょっと前のわたしは

そういういちいち、きちっとしている人が

ほんとに大っ嫌いで、

今よりももっと、だらしない人でした 笑

 

だから 好きな時に寝て好きなことをして

部屋も散乱していた時期もありました

 

が!

 

「大嫌い!」のなかには

自分ができない

劣等感やコンプレックスもあったのです^^

 

だから 本能のままに生きれたら

 

次は

そんな自分に 「ありがとう」と感謝し、

 

お別れをし

また新しい自分に ステージを上げていく

 

自己実現のマズローの法則ね^^

 

願いを叶えるには

より高い次元に身を置くこと!

↑これは人それぞれのステージがあるので

まずはやりたいことをやって

本能のままに生きることがベースです^^

 

本能のまま!というのは

生理的3大欲求 食欲、睡眠欲、排泄・性欲を

我慢しないこと

 

まずは 食べるものを食べて、

寝て しっこもうんこもエロも我慢しないこと!

 

逆に めんどくさがらないこと!

 

この3大欲求って

仕事とかで忙しいと

犠牲にすること多いでしょ^^

 

入れるものは入れて 出すものは出す!

 

それができたら・・・

次の次元^^

 

そのままそこにいたんでは

またなんとなく不満。

と路頭に迷います 笑

 

これが 自己実現の マズローの法則です

 

そうすると 毎日気持ちのいい自分でいられるし

周囲はどんどん丁寧に扱ってくれる人で 溢れていく

 

「いってらっしゃいませ。ありがとうございます」

と深々と、

心のこもった挨拶をしてくれる人がいる

 

気持ちのいい朝です^^

 

自分を丁寧に扱える 自分に感謝

 

丁寧な対応の周囲に感謝な朝です^^

 

ありがとう♡

%e3%81%9b%e3%83%bc%e3%81%b5%e3%81%81%e3%83%bc%e3%81%9f%e3%81%8d

せいふぁーたーきー

 

・・・・・・・・・・・・・

 

【10月日程】

 

★おっぱぶツアーin神奈川

おっパブツアーとは→こちら

 

日時:10月14日(金)21時から0時30

場所:クラブリッツ(現地集合) http://www.ritz-grp.com/

参加費:男性1万5千円 女性1万円(男子× 女子×5)

 

★21時から22時30

おっぱぶ☆クラブリッツ 

・ポールダンスショー

・女体盛り

・飲み放題

 

★22時30から0時30

KAWASAKIYAお食事・飲み放題&セクシーお話会

https://www.hotpepper.jp/strJ001154047/

(途中退席可※その場合も金額は同じです)

 

お酒を飲みながら

男女の恋愛や性の違いについて

話し合う会です☆

★申し込み★

↓↓↓

こちら

 

%e9%a3%b2%e3%81%bf%e4%bc%9a

 

%e8%82%b2%e4%bb%a3%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%91

 

・・・・・・・・・・

★「魅惑の艶女子会 inストリップ鑑賞ツアー

in第一劇場」広島

ストリップツアーとは→こちら

【日時 】 10月18日(火)

【時間 】15時45分から18時 ストリップ鑑賞

18時30分から21時 シェア会

(途中退出可能です。場所は申込の方にお知らせします)

【参加費 】5000円+飲食代実費

(当日払い ストリップ鑑賞ツアーのみの方も参加費は同額です。)

【定員人数】 8名→残席1名

【申込先】

こちら

 

%e5%ba%83%e5%b3%b6%ef%bc%93

 

%e3%82%a8%e3%83%ad%e5%ba%a7%e8%ab%87

 

%e5%ba%83%e5%b3%b6

 

・・・・・・・・

 

★愛されマッサージ養成講座【広島】

愛されマッサージとは→こちら

【日時】10月17日(月)12時から22時(休憩アリ)

【参加費】4万9千円(翌づきから会費1000円)

経絡アロマ6本+ホホバオイル付き

※1年未満の会員様3万3千円(ホホバオイル付き)

 

★申し込み★

↓↓↓

こちら

 

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e8%ac%9b%e5%ba%a7%ef%bc%95

 

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e8%ac%9b%e5%ba%a7

 

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e8%ac%9b%e5%ba%a7%ef%bc%92

 

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e8%ac%9b%e5%ba%a7%ef%bc%94

 

・・・・・・・・

 

お楽しみに^^

 

愛されキネシオロジー

石田 百合薫(ゆりか)

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw