【完璧を求めるから悩みが生まれる】
みな、不完全な存在。
自分は不完全であるということに
許しが与えられると
目の前で見えている現実も
穏やかな世界になっていきます。
自分の内側が許せない状態であるならば
外側も許されない現実を何度も見せてくるだけなので。
自分いぢめの状況を自ら引き寄せてしまいます。
今日は、自分への厳しさ完璧主義に感謝して、さよならしていきましょう。
今、自分でなんともできないことは
それは今、解決することではないのかもしれません。
目の前の問題と言うよりは、別の課題が潜んでいる可能性が高いと言うことです。
例えば、お金の問題など。
成功すると人を馬鹿にする、おごり高ぶるカルマ的性質を持っている。
だからこそ、今はその目の前のお金の問題があることで人への感謝を忘れずにいられる。とどのつまり、成功が連続したときにも感謝の心を持って心が満たされたお金の循環をもたらすことが出来る。
なので、お金そのものに執着すると言うよりは、自分自身や人モノ事への「感謝」に意識を向けて丁寧な生活を心がけていると逆にお金の巡りが良くなったり。と言うような事。
など。
目の前の問題そのものと言うよりは人生の課題的な裏テーマが潜んでいる場合があります。
なので、その問題の意味をポーンと、高次元の存在に投げてみてください。
何かしらのヒントが降りてきますよ^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・
とは言え!
1,現実的な行動は少しずつでも行っていく事。
2,他人にばかり意識を向けている状態を自分に意識を向け続けていくこと
この現実的な2つを繰り返し行っていくこともとても重要です。
→例えば アクセスを上げたい場合
ブログを書く、SNSのデザインを良くしてみるなどの行動は行う。
→例えば恋人から連絡が欲しい場合
自分のしてほしいことは相手に伝えるというような行動は起こす。
と言う様なこと。
◆行動を起こした結果は高次元に任せておく
→行動した結果、アクセスが上がるのをひたすらチェック(監視=他人軸)しているのは手放してここは高次元にポンと任せる。
○アクセス上がって収入が増え心にゆとりが持てました!ありがとうございます。
○自分のオリジナリティーが出て人気が急上昇しました!ありがとうございます。
など。
→恋人に伝えた結果
返信があるのをひたすら待つ(視えぬ監禁=他人軸)しているのは手放して高次元にポンと任せる。
○パートナーはいつでもまめに返信をくれ、そのことで安心感が高まり、自分で自分を楽しませることもパートナーとの時間も楽しめています。毎日が喜びに溢れた生活が送れています。ありがとうございます。
など
このような感じで、もう叶った状態で願いを高次の存在に任せておいたらよいことは任せておく。
そうすると
現実的な思考がすっきりして軽くなります。
その軽い波動や周波数を持って現実的な行動を起こしていくと
とても楽ちんに事が運ぶようになります。
お楽しみに❤
♥記事一覧⇒こちらから
石田ゆりか