ハッピーナビゲーターSAEKOプロフィール

さえこさんお金ちゃん

 

茨城県笠間市在住 

 鑑定歴46年!

ラジオ出演などで大人気!

 

小学生のころ、図書館で見つけた1冊の本に出会い

鑑定に興味を持ち鑑定を始める。

 

25年間看護師として勤務した経験や

ヒーリング、心理学なども学び、

前に進みたいけど

なかなか一歩が踏み出せない方の背中を強力に押し、

 

望む人生をデザインするお手伝いをしています。

 

 

9割のお客様から

「大して宣伝していないのに、お仕事の依頼が途切れず来る」

 

「日頃から熟睡感がなく、

疲れが一晩眠っても取れない感じだったのに、

ヒーリングを受けた日はぐっすり眠れて体が軽く感じられた」

 

「感情の浮き沈みが激しかったが、

不思議な位、心が穏やかで前向きになった」

 

「32才までどんなに努力をしても彼氏が出来なかったのに、

ヒーリングを受けて3日で彼氏が出来た」

 

等のご感想をいただいております。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ハッピーナビゲーターSAEKOは

鑑定歴なんとっ!46年!

めちゃくちゃ楽しくて、講座やイベントはいつも満席♥

 

 

代表の石田もSAEKOさんに鑑定してもらって

人生激変!

時間にとらわれない働き方をちょー望んでいたのですが

今、理想の働き方ができていて

 

自動で収入が入ってくる状態^^

 

数ある中の収入源の一つは

月24日間神経すり減らして得ていた

ナースの収入を軽く超える状態

もちろん自動収入です♥

 

今まで神経すりへらして

方向違いの努力をしたり

苦労を選択してきましたから。

今は、楽に勝手に入ってくる働き方が好きなんです^^

 

そういう選択ができるようになったんですよね^^

苦労しなければお金はもらってはいけない!

と言う自分への制限が強烈にありましたから^^

 

そんな状態を紐解いてくださったのが

SAEKOさん

SAEKOさんは細胞の声が聞こえるお方でしてね

 

自分が本当はどうしたいのか?

というアドバイスを

キネシオロジーの筋肉反射とともに

あなたの細胞ちゃんに聞いてくれます^^

 

dscn1439

ひまわり

 

ご興味あらばぜひ

ハッピーナビゲーターSAEKOの

インターナショナルキネシオロジー養成講座

エターナルキネシオロジー養成講座

受講してみてくださいね^^

 

 

 

【インターナショナルキネシオロジー養成講座とは?】

↓↓↓

http://blog.hs-y.com/?p=10657 

 

【受講者さまご感想】

 10年実践してきましたが、

ここまで即効性と持続性のあるものは初めてです!

http://blog.hs-y.com/?p=13533

 

イラスト

経絡指のツボ

 アロマ

【申し込みはこちらから】

人間関係のお悩み解決!

インターキネシセラピスト養成講座とは

こちらから

❤SAEKO

インターキネシセラピスト養成講座申し込みは

こちらから

 

性や恋愛のお悩み解決!

エターナルキネシ養成講座とは

こちらから

SAEKOの

エターナルキネシセラピスト養成講座申し込みは

こちらから

 saekosann講座

さえこさん着物

 

 

ホームページに→戻る

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU