世の中には

パートナーの浮気OK女子と

浮気絶対ダメ派女子がいますよね?^^

 

わたくしが不倫主婦だったころは

自分は不倫してもよくて

相手はダメ!

 

という

一方的タイプでしたが 笑

 

というのも

元主人とは18年のうち16年セックスレスで

よそでやってくれる方が

都合がいい!

 

と思っていたんです。

 

 

でも、実際、

元夫の不倫の事実を知ると

無意識の自分の感情がわらわら出てきて。

 

嫌だな

寂しいな

つらいな

 

と思い

人生やり直したい!と

 

離婚したんですよ!

 

自分が不倫主婦だったのは

棚に上げてね

これまた一方的な離婚 笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

しかしながら。

 

うちの母親なんかは

父がどんなに女作っても

ぜーんぜんかまわない!

 

よそでやってくれる方が

楽ちんだから!

あんまりべたべたするのは嫌だから!

って。

 

そのことで

家のことをちゃんとやってくれたら

OKという考えで!

 

本当に

パートナーの

浮気や不倫OKのような口ぶりなんです

 

(実際、父のアルバムをみると

水着の7、8人の女性に囲まれている写真や

女の人との写真ばかり 笑)

 

でも

父と母は

仲良しで

同じお布団でいつも寝てましたし

 

チャーミーグリーンのような手をつないでいる

老夫婦になりたい

 

 

で、ずーっと

不思議に思っていたんです

 

なぜ?

一番愛される選択をせずとも

仲良くやっていけるのか?

 

全てにおいて!

一番大切にされる環境を

選択するほうがいいじゃないの?と。

 

わたくしの場合は

どれか一個手に入れたら

どれか一個を諦める

みたいな

 

そんな選択が一切できない人なので 笑

 

どれか一個最低限納得のいく選択で

仲良くやっていけるパートナーシップって

すごいなー

と、関心の目でみていたんです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もちろん

浮気するしない

不倫するしない

 

セックスするしない

 

の一言で

大事にされている

されていないの尺度があるとは思いませんが

 

個人的に

不思議に思っていたんです

 

 

実際、

一夫多妻の国でも

2番目の女と結婚するなら本妻は別れる!

って

のはよくある話で

 

法律での

洗脳の話でもないんですよね^^

 

 

パートナーシップも

人ぞれぞれなのはわかって言っていますが

なんか腑に落ちなくてね^^

 

でも!それが!

 

浮気OK女子と

そーでないわたくしのような女性の違い!

が腑に落ちたんです!!!!

 

 

うちの母と父の関係を

霊能のスケルトン先生にきいたことがあるんです

 

そしたら

スケルトン先生いわく

 

その関係は

ライフパートナーだね

と。

 

ライフパートナーとは

人生を共にする人ですね^^

 

だから

体の関係とかは

ない場合も多いし

 

よそで浮気しても全然

よいのではないのかな

と^^

 

それを母に話したら

母もピンときたらしく

ちょー納得しておりましたね☆

 

あースッキリした 笑

 

スケルトン先生ありがと❤

BBQ

S__4923394

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とはいえ

 

もしあなたが

浮気が嫌なら

 

・あなたを一番に思ってくれる

男性に目を向ける

 

若しくは

 

・一番に愛されたい

ということを

伝えていくことですね^^

 

間違っても

「浮気してもいいよー」

なーんて言ってたら

男はしますよ^^

 

なぜなら

単細胞だから 笑

 

素直にその言葉を受け取ります故にね

男の脳みそのしわざ 笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 で、元夫の不倫を期に

人生やり直したい!

と思った

現在のわたくしは

 

ツインソールなダリン様と

ラブラブしております❤

 

 

 

ツインソウルとは

 もともとはひとつの魂で

この世に生まれてくるときに、

 

それぞれふたつに別れました。

 

出会うと言うより再会

 

昔からお互いのことを

知り尽くした関係みたいに

打ち解けあう .

同じ考えを持っている

 ダリン様は一人の人を愛するのが好きなタイプで

今のわたくしも同じ考えですね^^

 

人として尊敬する人はたくさんいますが

そこに体の関係はいらないんですよね^^

ダリン様とラブラブしているのが

一番心地よいので^^

 

 

それでね

ツインソールなわたくしたちは

 

ダリンさまとは

前世では、

 

ダリンさまが女子で

わたくしが男子として

 

出会ったと思うのです

 

それを、伝えると! .

 

 

 

 「うわぁーそれ納得やわ」と

ちょー納得していましたね^^

 

 

今世では

 

わたくしが女子

 ダリンさまが男子

 

男も女も共に経験しているから

お互いの気持ちがわかるし

 

一つの完成形になるのだと

感じます✨ .

 

 

 

ダリンさまがウェディングケーキくらい

おっきよーい

ケーキを買ってくれました❤

ケーキ

 

うれぴー❤

 

ダリンさまの女性を喜ばせる

日常からの

センス抜群なのは

 

やっぱり。

 

1個前の

記憶に新しい前世で

女をやってだからでしょーねー✨

 

女心が腑に落ちてるダリンさま

カッコイイ❤

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

夫婦の形はほんとに人それぞれ

うちは

ラブラブしたいたから

ラブラブしているだけですが^^

 

おばあちゃんになっても

ダリン様に抱かれる予定です( *´艸`)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

イチゴアロマ2

 

大人気!いちごアロマ

完売しましたが

申し込み殺到で

勝手に、再販となり再販分も残1個です☆

完売

ありがと❤

 

1期目で申し込みいただいた場合

バレンタインの今日

到着いたしまする故

 

お楽しみにー^^

 

テーマはいきなりマリッジ❤

協会

 

マリッジリングか

星の王子さまが

チャームについておりまする( *´艸`)❤

 

 

 

 

人気!セラピスト資格取得の!愛されキネシオロジー

石田ゆり薫  http://www.hs-y.com/

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU