»  ∟お客様の声のブログ記事

ウイルス性腸炎を患い休んでおります。

 

 インターナショナルキネシオロジー

オーガズムキネシオロジー

 

の開拓者、そして、師匠のユリカ姫。

 

に出逢えた事。

 

をふと夢の中で。

 

思い出していて。

 

27時間の激しい下痢の最中に夢の中で。

 

ユリカ姫が、

 

「デトックスや!!」と叫んでいて。

 

腹痛と。お尻の痛みの中。

 

ユリカ姫の、

最初の一言。

 

「今まで貯めてきたものを出す時期なんだよ。

それが大腸経絡の意味するところ。」

 

これっ。資格を取りに行き最初のセッションで言われた一言。

 

オーこわー!!

 

なぜ今思い出す。

 

一番最初の経絡は、大腸経絡で。

溜まり溜まりすぎた重い=思いを吐き出し身軽に、そして、変えて行かなければ。

と。教えてくれたんだよね。

 

Miracleアロマの香りは、とても優しく感じて。

 

心の仲にスーッと入って。

 

その頃私は、トップアロマインストラクターの資格をとりたくて

勉強の最中、そして、一つ一つが繋がり。

 

アロマの香りの意味を知った。

%e3%82%aa%e3%82%ac%e3%82%ad%e3%83%8d%e5%ba%83%e5%b3%b6%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e

 

何回も何人にもセッション。

やったりセルフカウセリングをして、

 

肺経絡、三焦経絡、そして、

心包経絡と出てるかけど。

小腸や、心経絡は出てこない。

 

ある意味満足しているから。

 

ユリカ姫のインターナショナルキネシオロジーを

取り始めて縁が広がりたくさんの方々が学び始めて。

 

そして、私も幸せになって来た。

 

そんな時に必ず事件がおきるんだ!!

 

 

せっかくの誕生日がインフルになり

娘の受験前にウイルス性腸炎になり

 

喘息や。心臓疾患、卵巣膿腫も見つかり。

 

50を境目に色々襲いかかってくる。

 

その数年前に。

 

ユリカ姫のオーガズムキネシオロジーの話をブログや、

直接本人のメッセで聞いていて。

 

これはやばいと感じたのが本当のところ。

 

何がやばい!!

だって。性の問題を顕にしているわけで。

 

男と女の関係性を、SEXを、性行為を。

なかなかのタブーを犯しているわけで。

 

でもね。

 

本当は女性ならばみんなそう。

 

好きな人にだかれて愛されて感じて濡れてそして、

女の性を満喫するのが素敵な時間なの。

 

でも。本当はしっかりと理解して歩むもの。

 

そこにザックリとメスを入れた

ユリカ姫の度胸!!は只者ではない。

 

そんな人を私は好きで愛して、

ブログをチェックして、キネシオロジーを取りに行った。

 

オーガズムキネシオロジーは少し悩んだなぜなら。

そんな事を伝える事は、どんなこと?

 

不倫しているあなた

ろくでもなき男に振り回されるあなた

幸せを欲してるけど…SEXレス

感じない

 

そんな女性。

はたくさんいるしそこに自分を置くのは、

何て正直悩む。

 

でも。

資格取ってしまえ!!

 

と思いたち。

 

時間のない中、札幌へ。

 

そこでひさしぶりにユリカ姫に出逢った。

 

嬉しいのを通り越し抱きついて

キスしたくなる衝動をこらえて。

かっこよく

「お元気ですか?」なんて!!よく言えたもんだ。

 

なぜかな?

 

楽しいと思える。時間は、あっという間にすぎて。

 

帰る時少し寂しさがでも。

 

ネットや。電話もあるしね。 

今はとても便利。

 

いつでもどこでも通じあえるのだ。

 

ふと帰りのバスの中で。

 

刺激的なもの程本当は知りたいことであって

人の生死的な面に性が直面していて。

 

そして、

そこには必ず性が歩く。

 

女、男、ゲイ、オカマ、おなべ、何でもかまわない。

 

ただし性とは千差満別で、答えはないのだから。

そこに自分をどんな風に置いても良いのかも。と。

 

それから私は少しずつ変わって来たような感じがする。

 

ユリカ姫の、「デトックスや!!」の意味は、

 

何だろう。

 

ユリカ姫は、いつも斬新な切り込みをしてくる。

 

バッサバッサと切り込んで。

その反面とてもナイーブで。可愛くて、面白くてたまらない。

 

もしあの時ユリカ姫のブログを見なかったら。

 

私は昔のふつふつとした感情を貯めて生きてきた。

そして、ふつふつと我慢という柵を

たくさんつけて歩いて来たのかと思うとさすがに辛いよ。

 

そして、

 

 

人は死ぬまで誰かに逢う。

 

その中で影響力がある人を身につける人はいるだろうか。

 

人生や。生き方や、考え方さえも

方向転換してくれるような人を。

 

 

薬剤師セラピストアロマの魔女さんブログより

月1

 

愛されキネシオロジー北海道

石田ゆり薫

 

 

#北海道

LINEで送る

 

今日は楽しいトークとアロマで癒して下さり、ありがとうございました。

今日、会社に帰ったら…

不思議な事に主人が優しくなっていて(笑)

 

 

今回、会社で商工会議所主催の街ゼミに

参加するのですが、

主人の担当のゼミだけ、

申し込みがなかったのです

 

 

が!

 

 

そこに申し込みがあったみたいで(笑)

色々とシンクロしていました~❤

 

これも、偶然ではないですね。

 

必然、道がつくというか?

 

アロマのお陰ですね。

 

自分は大丈夫だと思っていましたが(笑)

 

歪みを気づき、

修正の可能性がある事が、

幸せの道だと思いましたヽ(*´∀`)ノ

 

凄く良いセラピーだと思います。

 

「典恵さんの言葉にも癒されましたよ。」

 

ありがとう❤ありがとうでした

 ・・・・・・・
 
【なぜ?セラピー後にご主人が優しくなったのか?】
 

セラピーを受けていただくと
経絡を調整するアロマで
ストレスでいっぱいの交感神経状態が
 

副交感神経優位になり
癒しのエネルギーが流れます
 

無意識レベルの
脳のパターンが変わるということです
 

ご本人の
パターンが変わることで
 

潜在意識(無意識)でつながりやすい
ご家族にも
そのパターンがシンクロ(脳の同期)される
ということです
 

なので
まずは自分が癒されること
とっても大事なのです^^
 

その癒しの無意識レベルのパターンが変わる
セラーピーが
キネシオロジーカウンセリングなのです^^
 
・・・・・・・・・
【典恵さんとは?】 

雑誌掲載されたり
鳥取県観光ツアーに組み込まれたり。
%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%9e%e3%83%9e%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%93%e3%80%80%e9%9b%91%e8%aa%8c

 

鳥取県の地震で
脳腫瘍後の麻痺の残るさなか
 

地震で疲れた方々に
カウンセリングを行い
感謝の言葉を続々といただいて
とても素晴らしい活動を行っています
 

生きるパワースポットなのです^^

生きるパワースポット
典恵さんに会ってみたいな♪と思うあなたは
 
↓↓↓
ベビーハウス ママさんまで
%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%9e%e3%83%9e%e3%81%95%e3%82%93 

 

 

★人間関係のストレスお悩み解決
インターキネシ講座とは
http://blog.hs-y.com/?cat=2
 
 

★恋愛系のお悩み解決
オガ☆キネ講座とは
http://blog.hs-y.com/?cat=132
   

ベビーハウスママさん開催の
キネシオロジー無料カウンセリング 

ご希望のお問い合わせは
↓↓↓
ベビーハスママ
那須典恵さんまで☆
 

お楽しみに☆
%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc%ef%bc%94

%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%81%88%e3%81%95%e3%82%93

愛されキネシオロジー
石田ゆり薫(ゆりか)
#鳥取
#キネシオロジー
#アロマ
#経絡

LINEで送る

先日、地震のあった

鳥取県倉吉市のセラピスト那須典恵さん
脳腫瘍で麻痺が残っていて
 

避難所生活は難しく
車泊を余儀なくされていました

 

そんな状態でも
地震のあと片づけを
手伝ってくれた方々に
 

キネシカウンセリングを行って
地震で疲れ切った方々に
麻痺が残る体で
 

信じられないほどの
パワーを注入されています

bebimamasnan

%e3%82%ad%e3%83%8d%e3%82%b7%e6%84%9f%e6%83%b3%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%81%88%e3%81%95%e3%82%93

 

 

bebisann1

↓↓↓

MRIでね、小脳が真っ白に写ってるって言われたんです。
たまたま、 最先端医療受けれることになって…
受けたんだけど
 

ここでは手に負えないからって、
別の病院に移ることになって
 

死ぬ気は全くなくて
早く帰って仕事しなきゃって 思ったの♪
 

でも 手術が終わって
 

手も足も体も動かないの!
動かし方もわからなくって。。。
 

どうしようかな。。。 って
 

その時思ったんだけど
 

できない理由を探さない、、、 
自分の心次第でなんとかなる! と思って!
 
 

それでね それから出会いがあったんです
 

なんとなく フェイスブックを見ていて
気になる人がいて
 

それで その人にメッセージ送ったら
 

丁寧に返信が来て
会いたい!って思ったの
 

それでね その人がやっている
セミナーに参加できることになって♪

 

体もうごかないし

手の動かし方もわからない状態で
 

 

もちろん
パソコンなんかできなかったんだけど
  

それが・・・
 

手が動かないなりに
 

指が動かないなりに
 

パソコンの練習をしていたら
 
 

動くようになったの!

 

言葉も話せるようになったの!
 

ご飯も食べれるようになったの!
 

・・・
 

と・・・
 

こんな
鳥取のキネシセラピストの
超人的な那須典恵さん
 

地震のさなか
キネシカウンセリングを行っておりますが
dscn1439 

今回の地震も脳腫瘍になったとき同様
人のあたたかさに触れ
感謝しています
 


 

典恵さんを感じていると
どんな情況でも前向きで
 

いつも勇気をもらいます

 

そんな典恵さんのキネシオロジー(キネシ)講座が
鳥取県倉吉市の
ベビーハウス ママさんで開催されます^^
 
%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%9e%e3%83%9e%e3%81%95%e3%82%93 %e3%83%99%e3%83%93%e3%83%9e%ef%bc%92

ベビーハウスママさんは
雑誌にも取り上げられているのですよ^^
 

%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%9e%e3%83%9e%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%93%e3%80%80%e9%9b%91%e8%aa%8c

詳細はまたお知らせいたしますね☆
 

★人間関係のストレスお悩み解決
インターキネシ講座とは
http://blog.hs-y.com/?cat=2
 

★恋愛系のお悩み解決
オガ☆キネ講座とは
http://blog.hs-y.com/?cat=132

 

お楽しみに☆

%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%81%88%e3%81%95%e3%82%93

愛されキネシオロジー

石田百合薫(ゆりか)

LINEで送る

 実は・・・

私達夫婦は本当に幼い頃から、

貧乏から抜け出せずに今に至ります。

 

… 職場の規模の縮小に伴い、

稼ぎたいと思い退職した思いとは裏腹に

就職活動も上手くいかず、

 

結局、元の勤務先でお昼までの

ショートのバイトに戻ったのも、

 

絶対に何か別の仕事に出会って、

午後は バリバリ稼ぐ為に

この仕事に戻ったんだと信じて、

 

いつか何かに出逢うと信じて

精一杯、 働いておりました。 

 

そんな日々を過ごしていたら、

遠くに出掛けなくても、ここで、

 

講座は絶対に受けないといけない!

という気がして…

 

とは言うものの、

実はお恥ずかしい話なのですが、

我が家は、 講座代もままならなくて、

 

カードローンから借り受講料も払いました

 

そんなこんなで、

ターニングポイントとなるという思いで、

楽しみにしていた講座は、

 

楽しみにしていた以上に本当に楽しく温かくて、

受講後も質問しても、

快く返事を頂き、

 

毎日、心がポカポカ

希望に溢れて温かいのです

 

しかも、質問すれはするほど、

出来るような気持ちにもなれ、

 

その後の料金の負担も掛からない方法まで

教えて頂けて、

 

そのことは、それはそれは、私にとっては、

もぅ天にも昇るくらい嬉しくて有難いことで、

もぅ神様のようで涙が出そうです

 

DVD やテキストをしっかり勉強して

何度も何度も練習をして

 

プロのセラピストとして

早くバリバリ稼げて

胸が張れるようになりたいと思います。 

 

これからは、自分を一番に可愛がって

心の声のままに、やりたいこと

(って、今は絶対にこれ‼キネシオロジーなのですが…)を

我慢せずにやっていきたいと思います。

・・キネシオロジー受講Bさんご感想・・

 

インターナショナルキネシオロジーとは

http://blog.hs-y.com/?cat=2

 

インターナショナルキネシオロジー養成講座

【岡山・倉敷】※残席1

日時:10月3日(月)13時から16時開催

参加費:2万9千円 (講座代1万+経絡アロマ6本1.6万+初回会費3千円)

翌づきから月会費千円

場所:倉敷市真備町・川辺宿駅から 徒歩5分

講師:てぃんくる☆れーれ槙原 聡美

 

申し込み・お問い合わせ

↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ebf2ebdb326642

%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%81%95%e3%82%93

818

 

お楽しみに☆

 

愛されキネシオロジー

石田 百合薫(いしだ ゆりか)

LINEで送る

Aさんキネシオロジー受講ご感想

実は、説明とか色々と面倒なので、

旦那には黙って受講しました。

 

家に帰るのが遅くなったので、

もし旦那が先に帰っていたら

面倒臭いなぁと思っていましたが、

ちゃ~んと(笑)私の方が帰りが早くて良かったです。

 

しかも

旦那が帰りが何時になるのかのTELをしてきた時から

機嫌がとても良く、

前の仲が良く優しかった時の旦那に

すっかり戻ったようでした。(今日も持続中かな…)

 

潜在意識のことで言われたように、

わたしの受けたキネシオロジーの効果が、

旦那にまで影響した驚異のスゴさと即効性に驚き、

 

早く誰かに言いたいのを、

まずはマスターしてからと、

我慢してウズウズしています。

 

頂いた宿題を、

まずは21日間続けられるようにしたいと思います。

 

今まで、スパルタしてきた分、

自分に優しく優しく接していきたいと思います。

 

これからもご指導をよろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・

 

ご主人との関係が

別の女性との関係を

許してしまった時から ギクシャクし始めて

 

ご主人がAさんに とっても辛く当たったり

いつも機嫌が悪い状態が 長く続いていたようです

以前は とても仲良し夫婦だったのですが!

 

Aさんはこの時 心臓の経絡

「心経」が弱っている状態でした

 

なので

心経の経絡の七情の感情である

「愛の循環」を整える

 

心経の経絡アロマで 心とカラダを調整し

お宿題を出しました!

 

そうすると

早速 ご主人の対応が変わり始めた

と いうことです^^

 

家族は潜在意識(無意識の領域)で

つながりやすいので

なお更なんです^^

 

そんなこんなな

インターナショナルキネシオロジー

 

【岡山・倉敷】※残席1

日時:10月3日(月)13時から16時開催

参加費:2万9千円 (講座代1万+経絡アロマ6本1.6万+初回会費3千円)

翌づきから月会費千円

場所:倉敷市真備町・川辺宿駅から 徒歩5分

講師:てぃんくる☆れーれ槇原聡美

%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%81%95%e3%82%93

申し込み・お問い合わせ

↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ebf2ebdb326642

 

お楽しみに☆

818

愛されキネシオロジー

石田 百合薫

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw