» キネシオロジー大阪のブログ記事

来宮

男性も女性も

セ☆ックスというものは

どうでもいい相手なら

自分さえ満足できればいいものなのですが

 

 

好きな人相手だとその目的は

自分が満足することではなく

 

 

相手を満足させることが

目的になるものでして

 

 

その自信がないと

好きな人であればあるほど

 

 

セ☆ックスというハードルは

高くなってしまうものなんですよ

 

 

特に男性はセ☆ックスが大好きな反面

それに伴うコンプレックスが強いもので

 

 

 

サイズだとか、

スピードだとか、

テクニックだとか、

バリエーションだとか

 

 

わりとしょーもないことで

セ☆ックスに臆病になっている場合が

多いんですよ

 

 

だから男性はどうでもいい女には

激おこビンビン丸になるくせに

 

 

好きな人が相手だと

そのプレッシャーでガチ反省しょんぼり丸に

なってしまうことが多々あるんです

 

 

簡単に言えば

『セ☆ックスで嫌われたくない』

というプライドが高いわけですね

 

 

だから男としてのプライドが高い男ほど

自己防衛のために草食化してしまうことが

あるんですよ

 

 

抱きたくないわけではなく

嫌われたくないだけの臆病者

  

 

そんな男にセ☆ックスの主導権を

握らせていたら

いつか女は枯れてしまいます

 

 

女だとて

受け身でいる必要は一切ありません

 

 

・・・djあおい・・・

 

 

さりげなく。

押し倒されそうになったふりして

押し倒せ 笑

  

 

・・・・・・・・・・

 

 

【東京】

9月16日(水)17日(木)

性エネルギー交換・愛されマッサージ+

うふふ講座が開催されます☆

 

 

【大阪】

 性エネルギー交換・愛されマッサージ+うふふ講座

 8月26日(土)9時~19時

 8月27日(日)10時~13時

 詳細→こちらから

 

 

講師:セクシャルトータルコーディネーターhiromi

 

 

 

東京詳細は後日アップいたします

 

 

日程あけておいてね☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

写真は性エネルギーの高い

パワースポット

【ま〇こ の木】

 来宮

来宮4

・・・・・・・・・・・・・・ 

 

お楽しみに☆

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

#東京
#大阪
#群馬
#金沢
#石川
#埼玉
#神奈川
#横浜

#千葉
#茨城
#神戸
#姫路
#京都
#奈良
#性エネルギー交換

 

LINEで送る

今日はゆめのたね放送局で

ラジオの収録でした

 ぴろみさん ゆめラジオ

イケメンPAさんを前に、少々恥じらいながら

鼻息荒いエロトークで盛り上がり、

 ぴろみさん ゆめラジオ4

肝心の自分のやってる

愛されマッサージ講座の説明が

おぼつかないトークになってしまい、

終わって悔しがってたら、

 

パーソナリティのなおみさんに、

 

 「話もエロくて面白くて、

 可愛い感じだったから、講師なのに

 いかにも先生!!て感じじゃなく、

 逆に親近感持たれて凄くよかったですよ」

 

言われました

 ぴろみさん ゆめラジオ3

放送は毎週月曜の夜中12:30から30分間の

スピドル☆なおみの「エロエロ・エッサム」

とゆう番組ですが、

 

 

私の出番の放送日は

 

何と9/18、9/25とかなり先なので

また近くなったらお知らせしますねー✨

 

なおみさんのイケイケなエロさが

とっても気持ちよかったです

 

ゆめのたね放送局 URL

http://www.yumenotane.jp/kansai-mon

 ぴろみさん ゆめラジオ2

セクシャルトータルコーディネーターhiromi記事より

 

愛し愛され

愛されマッサージとは

↓↓↓

こちらから

愛されマ

お楽しみに☆

 

愛されマッサージ

@石田ゆり薫

#大阪 #京都 #奈良 #姫路 #兵庫 #神戸

LINEで送る

全て大好きな彼女のため。

 

 

彼女が仕事で疲れてるのに、

普段一生懸命自分に尽くしてくれるから、

そんな彼女の疲れを少しでも癒してあげれる自分に

なれたら、、、。

 

ただ、それだけのために、

でもそんな純粋な思いで受講された

大学講師男性

愛されマッサージ2

 

 

2日間に渡り、

センシュアルキネシオロジー養成講座、

愛されマッサージ養成講座でした。

 

今回は初の男性受講者さん。

 愛されマッサージ4

 

自分がその彼女の立場なら

どうしてもらえたら嬉しいだろうか、

 

ずっとそんな事を考えながら

私自身感じたことなどを伝えながら

レクチャーさせてもらいました(^^)

愛されマッサージ3

愛されマッサージ

 

2人のことを思いやる感覚で、

それがまた今までにない経験でもあり

こちらも勉強になりました。

 

目の前の大切な人のために♡

この意識で充満させていく事もまた、

いずれ大きな活躍にも繋がります

 

今回の受講者様は

大学の講師もされていて

大きな志を持ってる方

 

きっとそこにも

今回の事も活かされて

いかれると思います。

 

そんなわけで、

お宿題はちょっとスパルタな内容で笑

愛する彼女のために頑張ってください(≧∀≦)

セクシャルコーディネーターhiromi記事より

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

次回の【大阪講座】は

センシュアル♡キネシオロジー養成講座

7/24(月)18:00〜21:00

詳細→こちらから

 

愛されマッサージ養成講座

7/23(日)10:00〜19:00

詳細→こちらから

 

講師:セクシャルトータルコーディネータhiromi

大阪

愛されマッサージ大阪

 

・・・・・・・・・・・

 

全ては彼女のために大学講師さんが

マッサージ取得って

ほんと素敵ですよね^^

 

hiomiさんのもとには

素敵な受講者さんがたくさん集まります^^

 

今月のhiromiさん主催うふふなLOVE講座も

一夜で満席ですって!

せりなさんLOVEメイク

 

申し込みはお早めに☆

 

センシュアル♡キネシオロジー養成講座

7/24(月)18:00〜21:00

詳細→こちらから

 

愛されマッサージ養成講座

7/23(日)10:00〜19:00

詳細→こちらから

愛されマッサージ大阪

お楽しみに☆

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

#大阪 #京都 #奈良 #兵庫 #姫路 #神戸

LINEで送る

☆お悩み☆

恋愛や婚活のお悩み

 

☆参加のきっかけ☆

面白そうなので一か八か参加しました。

 

☆実際受講してどうでしたか?☆

怪しい思いもありましたが、

きちんと確立されている理論みたいなので、

受けて良かったです。

 

・・・・・・・・・・・・・

LOVEキッチン講座

 

まずは、女性側の

【心×カラダ×エネルギー】

 

 

を整えていくこと

 

 

整え、制限を外したうえで

体感するエネルギーセ☆ックスは

ほんと、ちょー気持ちいですよ^^

 

女性は本来、みな

感度に達するカラダを持っているのですよ^^

 

 

ということで

次回のLOVE講座は

官能的♡大人メイクLOVE講座 大阪

5月20日()12時30から16時30

 

ただのメイクではなくて

心を整え、感じるメイク講座です^^

 

詳細

こちらから

 LOVEメイク

 

性や恋愛のお悩み解決

オガ☆キネ講座は

5月20日()18時から 大阪

詳細→こちらから

 オガキネ大阪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LOVE講座+オガキネ同時受講の方は
  

セクシャルトータルプロデュースhiromiさんの
ちょー美味しいご飯が食べられますよ^m^

 

お楽しみにー^^

 オガキネ大阪

愛されキネシオロジー
石田 ゆり薫
#大阪 #京都 #兵庫 #神戸 #姫路

LINEで送る

筋肉には今までの人生経験中で受けてきた

あらゆる情報やそこからの反応を記憶していて、

これまで生きてきた中での喜怒哀楽全てを…

覚えています。

 

1度刻み込まれた筋肉の記憶のパターンによって

凝り固まり痛みを生じたところに

どんなに ほぐしたところで

 

一時的にラクになっても、

干からびた大地に水を与えたのに、

またすぐに乾いてピキピキと亀裂が入り

 

また干からびて・・・

 

そんな感じで、 再び凝り固まり、

痛みを生じてしまう。

 

そうなってしまうと、

気持ちのいいはずの事、

嬉しいはずの事が 起こってきても、

 

そう感じられない、

そうなんだと気付きにくい 

受け止めきれない、

 

だからやさぐれる、

ズレた選択をする、

1人で頑張り過ぎてしまう、

 

といった何とも鈍感で寂しくて辛い経験を 

繰り返してしまったりする。

 

そこに、  

成功体験(安心感、快楽、自分の中で広がっていく喜びなど)を 

繰り返してるうちに、

 

だんだんとその痛みも薄れ、

和らいでいく事もあれば、

なかなか拭いきれない、

消えたと思ってもまた押し寄せてくる痛みや乾きがあったり。

 

そんなイメージで そうそう、

そんな事あるなあと、

私も自分の体や内面、起こる現象のパターンを

思い出しながら書いてますが、

 

キネシオロジーって、

その筋肉に刻み込まれた 

根強い痛みから微細な記憶や反応までも、

 

その原因やプロセスを情報として呼び醒まし

「根本から新たな書き換え」をする

といった感じ

 

昔1度、

そのキネシオロジーを受けた事があるのですが、

筋反射を診てもらう事で、

 

自分が着る洋服の不必要なパターンに  

(これ以上オシャレになってはいけないとブレーキがかかるとかね)、

 

子供時代の親との関係の事が

思考レベルでわかってはいるけど、

 

思考やいろんなノウハウでは

乗り越える事の出来なかった

そのブレーキの反応を解消し、

 

スッと抜けて、

 

その問題が解消できて、

以前よりオシャレが楽しめるようになり、

いまだにそれが継続中といった感じになってる。

 

そんな内容でしたが、

これが「夜のお悩み」に特化した

キネシオロジーって!!

 

性を追求していきたい私としては興味津々!

 

体の感じ方やセックスにまつまることもそうだし、

生きる事そのものの根源ですからね。

 

そして特に女性はみんなオーガズムを得れる体に 

生まれてきてるはずなのに、

 

ひとりエッチすらできない、

怖い、恥ずかしい、不衛生、

色々やってるけど感じた事がない、

 

自分に能力がない、

相手(パートナー)が悪い、

いろんなしがらみがあるから、

 

これらどこからくるの?どうしたらいいの?て事を、

ここ数年性について学ぶとか話すとか

随分とオープンな時代になってきてるものの、

いまだ「勉強中の身」から抜け出せてない方など、

 

もちろん学びは楽しいし続けていくものだけどね、

 

とても

ナチュラルで 優しく実践的なやり方で

 

身体が目覚め

その身体を持つ私を取り巻く環境や状況にそぐい、

再び受け入れられる私として

 

センシュアルな感覚に向かい

性(生)を尊び謳歌していく、

 

幸せな愛され女になっていっても

よいのではないかと思ってます。

・・・性愛・子宮ミュゼhiromiさん記事より・・・

 

★ナチュラルに愛され女子になりたいあなたは★

 

↓↓↓

 

こちらから

 

1221

 朝

愛されキネシオロジー

石田 百合薫

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw