» ∟受講さん感想のブログ記事

全て大好きな彼女のため。

 

 

彼女が仕事で疲れてるのに、

普段一生懸命自分に尽くしてくれるから、

そんな彼女の疲れを少しでも癒してあげれる自分に

なれたら、、、。

 

ただ、それだけのために、

でもそんな純粋な思いで受講された

大学講師男性

愛されマッサージ2

 

 

2日間に渡り、

センシュアルキネシオロジー養成講座、

愛されマッサージ養成講座でした。

 

今回は初の男性受講者さん。

 愛されマッサージ4

 

自分がその彼女の立場なら

どうしてもらえたら嬉しいだろうか、

 

ずっとそんな事を考えながら

私自身感じたことなどを伝えながら

レクチャーさせてもらいました(^^)

愛されマッサージ3

愛されマッサージ

 

2人のことを思いやる感覚で、

それがまた今までにない経験でもあり

こちらも勉強になりました。

 

目の前の大切な人のために♡

この意識で充満させていく事もまた、

いずれ大きな活躍にも繋がります

 

今回の受講者様は

大学の講師もされていて

大きな志を持ってる方

 

きっとそこにも

今回の事も活かされて

いかれると思います。

 

そんなわけで、

お宿題はちょっとスパルタな内容で笑

愛する彼女のために頑張ってください(≧∀≦)

セクシャルコーディネーターhiromi記事より

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

次回の【大阪講座】は

センシュアル♡キネシオロジー養成講座

7/24(月)18:00〜21:00

詳細→こちらから

 

愛されマッサージ養成講座

7/23(日)10:00〜19:00

詳細→こちらから

 

講師:セクシャルトータルコーディネータhiromi

大阪

愛されマッサージ大阪

 

・・・・・・・・・・・

 

全ては彼女のために大学講師さんが

マッサージ取得って

ほんと素敵ですよね^^

 

hiomiさんのもとには

素敵な受講者さんがたくさん集まります^^

 

今月のhiromiさん主催うふふなLOVE講座も

一夜で満席ですって!

せりなさんLOVEメイク

 

申し込みはお早めに☆

 

センシュアル♡キネシオロジー養成講座

7/24(月)18:00〜21:00

詳細→こちらから

 

愛されマッサージ養成講座

7/23(日)10:00〜19:00

詳細→こちらから

愛されマッサージ大阪

お楽しみに☆

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

#大阪 #京都 #奈良 #兵庫 #姫路 #神戸

LINEで送る

教えて頂いた呼吸法を使うことで、

膣とか奥がきゅんとしたり、

ヒクヒクする感じをつかめるように なりました

 

気になる彼とはあれから数回いたしましたが・・・

 

以前より大事に思われてる感じが伝わり、

嬉しくなります

 

今までsexはあまり得意ではなく、

自分から求めたり

リクエストすることなかったにですが・・・

 

素直に甘えたり、感じ取ることや、

求めることっていいものですね^^

 

・・・愛されマッサージ受講ご感想・・・

 

女性本来の働きを取り戻し

男性から愛される

愛されマッサージ

 

 

次回は、
【大阪】
3月4日(土)9時から19時
 

詳細こちらから
↓↓↓
https://goo.gl/ppRrIQ
 

感度が溢れてたまらなくない
というご感想たくさんいただいていますよ^m^

 

お楽しみに☆
愛されマッサージ 

 

愛されマッサージ
石田ゆり薫☆黒田 博美 (黒田博美)

 

#大阪

LINEで送る

 

先日彼に、セ☆ックスの後愛されマッサージをやってあげたら、

 

凄くリラックスして2回ぐらいうたた寝したりしてたんですが、

 

 

 

珍しくお泊まりしたいモードになってくれて、

 

寝る前にまた元気になり、

 

おかげで1日2回もセ☆ックスできました(笑)

 

 

 

こんな事初めてで、

 

50代なのにタフで素晴らしい!て思いました^^

 

 

 

で、なかなかお泊まりしてくれなかったのは、

 

夜なかなか寝れなくて

 

枕が変わるとダメなんだと、

 

仕方なしに帰ってたんですが、

 

 

 

この日は寝れそうて思ってくれたみたいで、

 

ホントに朝までぐっすり眠れたと言ってました。

 

・・・愛されマッサージご感想より・・・

 

 

 

愛し愛される、愛されマッサージとは

 

↓↓↓

 

https://goo.gl/VkUY0n

 

手1

愛されマッサージ
@石田ゆり薫

LINEで送る

【エターナルキネシオロジー】
【愛されマッサージ】
 
2日間連続講座お疲れ様でした♪
 
ひとしきりプライベートな話題で深い話になったり、
学ぶだけでなく、個人としての理解や癒しが
起きた2日間でした。
 
愛されオガ
愛されオガ1
愛されオガ2
その流れでの2日目の愛されマッサージでしたが、
ホントに凄い!!
 
足ツボ1つ1つに女性がオンナとしての機能に
目覚めるために必要なメッセージがあり、
意識の世界が身体のあらゆる機関と繋がりを持ち、
重要な役割を担ってる事を知れて興味深かった♪
 
愛されオガ3
ai
 
 
そしてエターナルキネシで出した自分に必要なオイルを
使ってのマッサージ。
愛されオガ6
いつもほとんど男性の身体ばかりを施術してたので
久しぶりに女性の身体に触れて、
そのしなやかで繊細で柔らかい感覚に逆に癒されましたが、
私がやってもらった時は爆睡して(笑)
愛されオガ7
愛されオガ8
愛されオガ9
私便秘ではなかったはずなんですが、
この二日間で気持ちいいぐらいに
トイレでドカドカ^^;
スッキリで、やたら寝るんです(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
 
根深い過去のテーマを完了し、
リセットされてる最中なんでしょう。
 
エターナルキネシオロジーも
愛されマッサージも
女性がオーガズムを得やすい自分に、
そして女性として愛され、
自分が美しくなるだけでなく、
パートナーをよりいい男にしていける女性になれる
ツールだな、と思いました。
特に講座を受講するとね(笑) 
 
石田ゆりかさんのBlog→こちら 
「あなたの夫を豊かに稼がせる男にするには?」
 
濃蜜な時間を共に過ごしてくださって
ありがとうございます♡
 
愛されオガ10
愛されオガ11

なんと今回ご参加くださったのは

昨年夏に風俗嬢さんの集まりで出会ったせりなさんでした!!
(せりなさんのBlog→)
せりなさんは風俗系のエステで働く傍ら、
風俗嬢さん達の応援サポートをしていくようなお茶会やセミナーなどを開いたりしてる
超美人のお姉さまです
 
せりなさんとはあの時挨拶を交わした程度でしたが、
お互いハッキリと覚えていて、
やはりコレも何かのご縁ですよね
 
まさかここで再会とは夢にも思わず、
2日連続だったのでうちにもお泊まりいただき
合宿のように(笑)楽しく過ごしましたよ≧(´▽`)≦
次の講座もそれぞれ
【東京】
☆エターナルキネシオロジー講座  9/16 9時~12時
☆愛されマッサージ 9/17 9時~19時 (10時間講座)
開催予定です♪
LOVE講座
愛されキネシオロジー
石田ゆり薫
LINEで送る

 「舐め方、知りたいんです♡」の一声から・・・

神聖なるイケナイ(笑)授かり飴を使っての

セクシー講座がまた一つできました^^

%e3%81%95%e3%81%9a%e3%81%8b%e3%82%8a%e9%a3%b4

%e3%81%95%e3%81%9a%e3%81%8b%e3%82%8a%e9%a3%b4%ef%bc%91

島根 八重垣神社 授かり飴

 

舐めたら甘いし勉強になるし。笑

%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9

愛されマッサージ

相変わらずわたくしの アンカリングエロ動画が人気です 笑

 

【受講者様の声】

・ワクワクしてまだかまだかと 心待ちにしていました!!

・副業にもしたいし、会社を辞めたあとにも 出来ることをさがしていて!

自分も、愛されるようになるために受講してみました

 

とっても楽しかったです!ありがとうございます☆

 

・自分が愛され、幸せになることで

周囲も幸せにしてあげたいです

 

女性本来の働きを取り戻す

愛されマッサージ養成講座は

こちらから

↓↓↓

goo.gl/lq48Bd

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e9%9d%99%e5%b2%a1%ef%bc%92

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e9%9d%99%e5%b2%a1%ef%bc%93

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e9%9d%99%e5%b2%a1%ef%bc%91

愛されキネシオロジー

石田 百合薫(ゆりか)

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw