» キネシオロジー東京のブログ記事

・彼となかなか会えない

・連絡がとれない

・メールの返事があまりない

 

 

・・・・

 

 

好きな人とのシンクロニシティが

起きない時、

 

 

向こうにも仕事が忙しいとか

状況的に難しいなど、いろんな理由もあるけど。

 

 

いや、それでも何とか

タイミング合わせられるでしょ!

 

 

と思うよなことは

ないでしょうか?

  

  

彼からの返信が

あまりなくて不安な時

  

どうしてこういうことが

起こっているのかというと?

  

 

シンクロニティー的には

 

 

あなたがあなたを

生ききってない状態なのかもしれません。

  

 

目の前の彼は

 

実は!

    

 

あなたの中のもう一人のあなた、

   

   

あなたの中にいる男性性の部分

あなたの鏡そのものなんです

 

  

みな

男性性も女性性も

自分の中に持っているのは

ご存知かと思いますが

 

その

あなたの中の

男性性と女性性のパートナーシップが

うまく活かし切れていない状態です

 

 

せっかく活かせるはずの、

魂の情報に刻まれた使命や機会を

活かしてないとゆう事でもあります。

  

   

魂の情報とは

静かな喜びやワクワクと共に、

 「どうしても成し遂げたい衝動に

駆られてしまうような感覚のある事」

 

 

損得関係なしに、

理由もなく何かに

サレンダーされるような感覚で

 

 

「したい」と思える事。

  

 

時には「やっておかなければ」とゆう衝動も走る。

   

 

そう、最近そこに取り組む事、

放置してませんでしたか?

  

 

またはまだまだやれるのに自分を卑下したり

何かの抵抗を感じて中途半端に取り組んでませんでしたか?

  

   

生ききる→イキきる

損得関係なしにしたい→損得関係なしに愛せる

  

 

そしてそこに100%喜びの感覚がある♡

 

これ、パートナーシップにおける交わりの、

究極の理想♪

 

 

シンクロニシティが起こらない時は

本当に本当にそんな自分の使命を

とことん取り組んでみて欲しい。

  

   

  

 

そこを叶えていくにしても

大きく長い目で

自分を見てあげる事だし、

  

   

それと同じように、

彼の事もそんな目で

見てあげれる自分にもなっていくと

 

 

自分との意識が通じることで

彼が突如!やさしくなったり

 

 

返信がまめになったり!

  

 

というよなことが

おこってきます

 

・・・・・・・・・・・・・

 

まだその「使命」なるものを

自覚してないのであれば、

常に自分の内側の声に耳を傾けつつ、

  

   

目先の事でも気掛かりな事を1つ1つ

片付けていくつもりで動いてみると良いよ。

   

   

そしたらそのうちその覆いが取れて、

やりたい衝動に駆られる事が出てくるものが。

  

   

その時にチャレンジしてみたらいい。

違う、これかな、て思うならどんどん

そうやって動いてみる。

  

   

そうやってあなたの「使命」を生ききってやろうと

動き出すと、不思議な事に彼と引き合う現実が

起こってきたりもします。

  

   

自分と自分の使命をシンクロさせる事が

彼とのシンクロニシティを起こす場合って

大いにあります。

  

   

これが自分の中の男性性を活かし、

自分の中の女性性を喜ばす事なんですね。

  

  

そうしていると

ウルウルプルプルのバラ色の女状態で

彼に受け入れられることでしょう

  

 

こんな、自分自身の愛し方をとてもシンプルな

やり方で知る講座、またそのやり方を学びつつ、

カウンセラーやセラピストにもなれる講座を

東京で開催♪

 

   

 

9/16(土)午前中★

センシュアル♡キネシオロジー養成講座

  

 

9/17(日)★愛されマッサージ養成講座

 

 

   

そして、9/18、9/25(月)24:25 〜

インターネットラジオ、ゆめのたねの番組

 「エロエロえっさいむ」に出演!!

  

   

愛されマッサージについてお話します♪

   

 

あとはなるべくなら聞かないで欲しい

爆弾発言もしております笑

  

DJの清水 奈緒美さん大喜びでしたが^^;

ゆめのたね放送局

 

  

 

それと、東京の話に戻りますが、

 

 

9/16(日)午後

 自分の欲望を洗いざらい棚卸しして作品にする事で

願望成就できる、

 「子宮ミュゼ〜コズミックビジョンボード

 

 子宮ミュゼ

   

ご興味ある方はぜひご参加ください♡

 

   

・・・セクシャルコーディネーターhiromi記事より・・・

ひろみ本1

 

  

  

お楽しみに☆

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

何と!!今年になって

セッションを受けた方のうちの

3名が妊娠されました!

 

 

 

センシャルな感覚を取り戻すセッションは

妊娠したい方が妊娠するための

セッションとゆう訳ではありませんが

 hiromi1

  

 

カウンセリングと経絡アロマで

身体と心をチューニングするキネシオロジーセッションで

調整されると

 

  

 

心から妊娠を望んでたら

そんな現象も起こってくる場合もあるんです

 

  

・・・セクシャルコーディネーターhiromi記事より・・・

   

 

例えば

今回の方は5年不妊治療を

行っていた方なんですが

妊娠を望んでいても  

 

※本当は欲しくない理由がある!

という場合も多いんです

不妊治療されている中には

   

 

例えば

 ・妊娠して子供ができたら

旦那の給料でやっていけるかな?

  

 

・子供ができたら

自由が奪われるんじゃないのか?

   

 

・常日頃から妊娠のための義務的なセ☆ックスなのに

子供ができたら、女を全く感じられなくない

生活になるかも・・・

 

  

とか

   

 

こういった

自分では気づいていない

無意識のトラウマに気づいて   

  

 

無意識の中に眠る潜在意識的な

ホントーのお願いを叶えて

自分自身を安心させてあげると

  

 

赤ちゃんを授かったり

というようなことが

起こってきます

  

 

キネシオロジーセッションは

その無意識に眠るホントーの願いに

気づくセッションで

  

 

センシャル☆セクシャルに特化しています

 

  

 

その!センシャルに目覚めるキネシオロジー

が東京で開催されます!

  

  

 

↓↓↓

 

9/16

【東京★センシュアル♡キネシオロジー養成講座】

詳細→こちらから

 

  

 

9/17

【東京★愛されマッサージ♡養成講座】

詳細→こちらから

 

  

 

by.セクシャルトータルコーディネーターhiromi

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

セクシャルコーディネーターhiromiは

超人気カウンセラーで

電子書籍も間もなくAmazon発売です☆

 

 ひろみ本1

 

Hiromiに出会うと

妊娠もそうですし

 ここでは言えない魂レベルの運命が

 

  

 

がらりと変わる

 すごいエネルギーを持っていますので

(↑このエネルギーはほんとすごい!)

 

  

 

ぜひご参加くださいね☆

 

  

  

お楽しみに☆

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

#愛されマッサージ
#エターナルキネシオロジー
#オーガズムキネシオロジー
#キネシオロジー
#経絡アロマ
#アマゾン
#Amazon
#電子書籍
#東京
#神奈川 #千葉 #埼玉 #茨城 #群馬

LINEで送る

【愛されマッサージ受講後のご感想】

・オ☆ーガズムもそうですが、

ヒーリング効果も得られよかったです

 

・お話もいろいろおもしろく、楽しかったです

 

・心の情報=体調だと改めて感じました

 

・いろいろ学ぶことができ、

これからぜひ実践してみようと力と勇気をもらえた

 

・自分自身を整え、 愛し愛される環境をつくっていきたい

 

・同じように思っている方にも お伝えしたいと思いました

 

 

【愛されマッサージとは】

↓↓↓

気がつけば、仕事でも恋愛でも、いつも都合よく扱われる。

いつも、なぜだか好きになる人は既婚者。

 

ダメだとわかっていながら

別れられない関係を繰り返してないですか?

 

 

これ・・・

実は・・・自分の愛し方がわからないあなたの

 

無意識の行動パターンがそうさせているんです

 

 

※無意識なので自分では気づけません!

 

 

その無意識をあなたの体の声が

 

何を訴えているのかを知る【経絡感度】と

【足ツボマッサージ】で経絡・性エネルギーを整えることにより、

 

 

恋愛や性にまつわるマイナスなパターンを

プラスにスイッチを入れ

 

幸せな恋愛、夜の感度を手に入れる方法をお伝えします

 

 

 

【こんなあなたにオススメです】

1、自分の愛し方がわからない

2、愛情を感じられない

3、誰かいないと寂しくてしょうがない

4、いつも気がつけば浮気・不倫をされている

5、浮気・不倫から抜け出せない

6、セ☆ックスレス・感じたことがない

7、愛され体質になりたい

8、マッサージのセラピストになりたい

9、マッサージの講師になりたい

 

※一つでも当てはまるあなたは

愛されマッサージ養成講座ご受講ください☆

 

愛されマッサージとは

こちら

 

※愛されマッサージ養成講座は1回のご受講で

講師の免許が取得できます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【愛し愛され♡愛されマッサージ養成講座】

全国開催

 

【東京】

★愛し愛され愛されマッサージ養成講座

9月17日(日)9時~19時

 

 

 

★センシュアルな感覚を取り戻す

エターナルキネシオロジー養成講座

9月16日(土)9時~12時

 

講師:セクシャルコーディネーターhiromi

https://ameblo.jp/volare0358/theme2-10101696818.html

 

 ・・・・・・・・・・・・

 

【岡山】

★女性本来のセンシュアルな感覚を取り戻す

愛されマッサージ講座

9月23日((土))12時~22時

 

 

【申し込み・お問い合わせはこちらから】

↓↓↓

http://hs-y.com/contact.html

愛されマ

 

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

#東京 #埼玉 #群馬 #神奈川 #千葉 #岡山 #香川 #広島
#経絡マッサージ

LINEで送る

あなたの恋愛、仕事、人間関係、親子関係に

ミラクルLOVEが起こり始めるお茶会☆in鳥取

 %e3%83%99%e3%83%93%e3%83%9e%e3%83%9e%e3%81%95%e3%82%93

日々の日常の中で

愛されない、満たされない、

上手くいかないと感じることはないでしょうか?

 

これ、実は!

 

あなたの無意識に眠っている

 

97%の領域の潜在意識が

「ホントーの願いを叶えて叶えて!」

と暴れている状態です

 

わたしたちが日常で使っている意識的なものは

顕在意識といわれ

脳の3%の領域です

 

3%の願いだけ叶えても

矛盾が生まれてくるのは

当たり前のことです

 

なので、あなたの中で

ぐっすり眠っている潜在意識を

起こしてあげて

 

あなたのほんとーのLOVE な願いに

まずは気づいてあげましょう

 

女性のカラダにはそもそも

予知能力を知る力があります

 

 

その

カラダからの

あなたを満たしてくれる

「愛のカタチ」を

 

キネシオロジーという方法で

知ることができるんです

 

キネシオロジーは

筋肉反射テストという

指のツボだけでカラダの経絡を整え

 

アロマでミラクルを

起こしていく方法です

 

 

筋肉反射テストとは

↓↓↓

こちらから

 お茶会

 

あなたも

ミラクルを

体感しに来てください^^

 

 

【こんなあなたにおススメです】

↓↓↓

・楽ちん人生を送りたい

・ミラクルな感覚が知りたい

・パートナーとの相性が知りたい

・新しい出会いで幅を持たせたい

・カラダからの「愛の魔法」が知りたい

・カラダからの予知能力を体感したい

・恋愛、仕事、人間関係、親子関係に愛を感じたい

 

 

※1つでも当てはまる場合はご参加下さい☆

 

↓↓↓

 

【ミラクルLOVEお茶会inママカフェ】

日時:9月24日(日)14時~17時

参加費:1500円(筋肉反射テスト体感・お茶・お菓子付き)

場所:ベビーハウス ママ 那須典恵

 

 

あなたの人生に

ミラクルが起こりはじめます

 

【申し込みはこちらから】

↓↓↓

http://www.hs-y.com/contact.html

※LOVE体験講座にチェックを入れて申し込みお願いいたします☆

 

お楽しみに☆

お茶会

 

・・・・・・・・・・・・・

 

【鳥取】

恋愛・パートナーシップのお悩み解決し

カウンセラーになりたいあなたの為の

エターナルキネシオロジー養成講座

日時:9月24日(日)18時~21時

場所:倉吉駅前

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【岡山】

恋愛・パートナーシップのお悩み解決し

恋愛カウンセラーになりたいあなたの為の

エターナルキネシオロジー養成講座

9月22日(金)18時~21時

 

女性本来のセンシュアルな感覚を取り戻し

マッサージ資格をとりたいあなたのための

愛されマッサージ講座

9月23日((土))12時~22時

 

場所:岡山駅前

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【東京】

センシュアルな感覚を取り戻す

エターナルキネシオロジー養成講座

9月16日(土)9時~12時

 

 

愛し愛され愛されマッサージ養成講座

9月17日(日)9時~19時

 

場所:東京・東高円寺 徒歩10分

講師:セクシャルトータルコーディネーターhiromi

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【福岡】

恋愛・パートナーシップのお悩み解決

恋愛カウンセラーになりたいあなたの為の

エターナルキネシオロジー養成講座

9月18日(月)18時~21時

 

場所:福岡駅前

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★恋愛・パートナーシップのお悩み解決し

恋愛カウンセラーになりたいあなたの為の

エターナルキネシオロジー養成講座とは

 →こちら

 

 

 

★女性本来のセンシュアルな感覚を取り戻し

マッサージ資格をとりたいあなたのための

愛されマッサージ養成講座とは

 →こちら

 

 

【申し込みはこちらから】

↓↓↓

http://www.hs-y.com/contact.html

 

 

お楽しみに☆

鳥取のりえさん

 

【愛されキネシオロジー】~自分を愛し感じる女性に~
石田 ゆり薫 石田 ゆり薫
#鳥取 #倉吉 #島根 #岡山 #福岡 #大分 #長崎 #東京

LINEで送る

【「キネシオロジーアロマセラピスト養成講座」終了しました!!】

鳥取のりえさん講座

鳥取典恵さん講座3

鳥取典恵さん講座2

キネシオロジーアロマセラピストは

 特殊アロマを使用しますので、

 3時間で資格が取れます!!  

  

【こんなあなたのおススメです】

↓↓↓ 

・綺麗になりながら、収入を得たい!

・アゲ妻になって、夫の収入アプしたい!

・1日でカウンセラーの資格取得したい!

・女性の役に立つ仕事がしたい!

・素人でもカウンセラーになりたい!

・セクシー系のカウンセラーになりたい !

・セクシー系の講師になりたい!

・今の勤めを副業にして、起業を本業にしたい

・週末起業したい!

 

 

 

※エターナルキネシオロジーは

1回のご受講で講師活動の取得できます

 

 

資格取得後の完全フォロー付きです☆

 

 

【取得後のセラピストさんたち】

 

・セミナーお話会、

 毎回満席講座をされているセラピストさん

 ・半年で0の桁1個増やした別居中セラピストさん

 ・毎月10~15人のお客様をコンスタントに集め

 ・今のお仕事に月4~5万UPの

収入を得ている主婦セラピストさん

 ・半年で50人のお客様を集め

125万稼いだバツイチ主婦起業さん 

============================

  

 【「キネシオロジー」「エターナルキネシオロジー」

   アロマセラピスト養成講座」】

 日時 9月1日(金)PM1:00~(終了)

 場所 ベビーハウスママ

 

※次回は 9月24日(日)17時~20時

   

  

 【キネシオロジーの効果】

★ストレス・トラウマ軽減できます

★身体のエネルギーを体感できます

★潜在意識に気がつきます

★身体の声を聞くことができます

★本当の自分の気持ちがわかります

★身体と心のつながりがわかります 

  

ストレスフリーな生き方ができますよ!!

何より迷い&不安がなくなり、

自分自身を大切にできます。 

  

  

  

※脳の思考自体を経路アロマの効果とともに、

潜在意識に働きかけ、幸せ体質に生まれ

変ります!! 

 =====================

  

ストレス&トラウマに反応する特殊アロマが、

あなたの気づいていない心を導きだし、

アロマによって、弱った心(経絡)を

調整します。

    

 =====================  

事前のお申し込みが必要です!!

お申込み&気になるあなたは

↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

那須典恵メッセージまで。 

  

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

 

 

お客様も自分自身も本来美で愛される

カウンセラー養成のキネシオロジー講座

 

↓↓↓

 

【全国日程はこちらから】

 

【東京】

 

センシュアルな感覚を取り戻す

エターナルキネシオロジー養成講座

9月16日(土)9時~12時

 

 

  

 

愛し愛され愛されマッサージ養成講座

9月17日(日)9時~19時

  

  

 

講師:セクシャルコーディネーターhiromi

 

 

 

 

 

 【福岡】

恋愛・パートナーシップのお悩み解決

エターナルキネシオロジー養成講座

9月18日(月)18時~21時

  

  

 

 

 【岡山】

恋愛・パートナーシップのお悩み解決

エターナルキネシオロジー養成講座

9月22日(金)18時~21時

  

  

 

女性本来のセンシュアルな感覚を取り戻す

愛されマッサージ講座

 9月23日((土))12時~22時

 

 

  

 

【鳥取】

人間関係のお悩み解決

インターナショナルキネシオロジー

10月予定

 

講師:那須典恵

 

恋愛・パートナーシップのお悩み解決

エターナルキネシオロジー養成講座

9月24日(日)17時~20時

 

 

 

  

 

お客様も自分も綺麗になりながら、

カウンセリング起業を楽しみましょう^^

  

  

 

★恋愛・パートナーシップのお悩み解決

エターナルキネシオロジー養成講座とは

こちら

 

  

 

★女性本来のセンシュアルな感覚を取り戻す

愛されマッサージ養成講座とは

こちら

 

  

 

★人間関係のお悩み解決

インターナショナルキネシオロジー養成講座とは

こちら

 

  

 

お楽しみに☆

オガキネ大阪

鳥取

 

愛されキネシオロジー

石田 ゆり薫

#東京 #千葉 #埼玉 #群馬 #茨城
#鳥取 #倉吉 #岡山 #広島 #福岡
#キネシオロジー #アロマ #陰陽五行
#パートナーシップ #カウンセラー養成

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw