「もう、ほっといてくれ!」

って・・・

 

男に言われたんだけど・・・

 

この言葉をずっと聞きたくって

会いに行ったんだと思います。。。

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

って 、

現実的に言われたわけでは

ないんですけどね^^

 

昨日

電子書籍を教えてもらっている

N先生

潜在意識のセミナーにお伺いしてて。

 

その時に

うちの息子と同じ20歳の

N先生とこの若い男子と

お話させていただいたんです・・・

 

この男子ものすごく

頭が良くて!

 

頭がいいというのは

 

個人的には

左脳と右脳を両方使って

コミュニケーションができることをさします

 

↑通常の男子は単細胞なので、

ある一定方向のコミュニケーションをする方が

ほぼほぼなのですが。

 

これはいくらお金稼いでいるといえども

単細胞は単細胞で

女子からすると

表面!一方向コミュニケーションなんです!

 

単細胞だからこそ

お金稼げる!という側面を持ち合わせているので

それはそれで尊敬すべく点なのですが^^

 

 

表面でしか物事捉えられないので

いちいちいちいち

説明がいるんですよね!

 

説明してもわからない場合も多い 笑

 

脳みその基準が

女子の1/100億の思考力なんですよ!

 

↑あ!これはバカにしている!とかではなくて

脳みその構造上致し方ないことなの!

男女の脳ミソの構造上の違い⇒都合のいいときだけのセフレに成り下がる関係

 

男子はみな「クレヨンしんちゃん思考」で

 

「ぞう~さん、ぞう~さん」って

ちんちんぶらぶらやってんです! 笑

 %e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%a8%e3%83%b3%e3%81%97%e3%82%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

だけどね!

昨日、お話させていただいた

若い男子のコミニュケーション能力は

 

相当高くて!

 

で 、この男子、

うちの息子と同い年だったので

興味深くていろいろお聞きしていたんです

 

「うちの息子はどうしたら、あなた(若い男子)のようになる?」

 

って、聞くと

 

ほっとくことです!

 

うちの親も過保護なんですが

「ほっといてくれ」って、家を出ました

 

と!

 

「ほっとくこと!」

 

 

・・・

 

・・・

 

うん。おっしゃるとおり!

 

ほっとくこと!

 

頭ではわかっていても

 

子供をコントロールしたり

親の都合のいいように生きて欲しいと

思ってしまっている自分がいる

 

というか

負い目があるんだよね!

 

私の場合は!

 

うちは

おばあちゃんも母も

みな子供を捨てて

男の元へ行った人たち

 

わたしも

散々、子供も家庭も拒否して

現実が受け入れられない人だったから

 

子供には表面的にしか

接してきていないの!

 

そんなわたしも

やっと 人としての人格を持つことができ

 

今更ながら

息子のことが心配

 

というか

結婚式くらいみたいな!

 

とか

孫の顔がみたいな!

 

とか

 

都合勝手で思うの!

 

でも・・・

息子にしたら

そんなことはどうでもいいわけで!

 

でもでも・・・息子は

ほっとけ!

と 思っていても口には出しません

 

息子はやさしいので

母(女子)を傷つけることはいわないんですね!

 

このパターンは、親子に限らず

典型的な恋愛がうまくいかない

男女の関係性でもあるのですが 笑

 

男子に多いパターンは

黙るか!嘘つくか!なのです!

 

嘘つき彼氏が嘘つく理由⇒嘘つき彼氏

 

女子ははっきりと言って欲しい

 

だけど

男子は女子が傷つくようなことはいいいません

 

感情的になっていたり

ヒステリーになっている女子に対し

 

穏便にことを済ませたい

生き物なんです

 

男子は!

 

だから

息子と同じ年頃の男子が

考えている、母に対する言動

 

「ほっといてくれ!」が

ちょー響き。

 

そして

腑に落ちまして。

 

 

・・・

 

・・・

 

 

というか

わたしはこの言葉をきくために

潜在意識のセミナーに行ったんだな

 

と 思います

 

必要な言葉は

必要なタイミングで

 

必要な人が

運んでくれるから

 

息子自身は

自分のことは自分で選択して

 

この若い頭のいい男子のように

社会では立派にやっている!

 

ということが

想像できましたし!

 

うちの息子も

この若い男子同様ちょー頭がいいので。

(ついでにイケメン)

 

 

母は母で

これから女としての生き方を選択し

 

母からの「しがらみ」はご卒業だ^^

北条高校さん2016

 

というのも!

アゲ妻たちに聞くと

 

家庭生活を送る上で

子供は赤ちゃんの時から

「子」ではなく、一人の「個」として接し

 

夫は子供が生まれても

一人の「男」としてしか見ていない

 

だから

家庭を持っても

一人の女ですし

 

夫も女として接してくれる!

子供も一個人としての存在

と!

 

だから、わたくしも

第2の人生は「一個人」として

 

家族を尊重できる

家庭生活をやってみたくて^m^

 

その前に、

母からのしばりがなくなった今は

 

今までとは違った視点で

女を愉しめんるんじゃないのかなー

 

女として生きる第一歩が

昨日の潜在意識セミナーとなった^^

↓↓↓

http://kentanagakura.com/nagakura-lp/senzaiishiki-master/ 

 

すごかったよ!

 

このセミナー出席者のほぼほぼの方々が

申し込み席で

潜在意識(無意識)を学ぶための

ちょーお高いコースに申し込んでいるの!

 

 

ま、そりゃそうだよね!

無意識を自由自在に扱えれば

お金も人間関係も恋愛も人生思うままだしね^^

 

うちは

恋愛や性に特化した

潜在意識(無意識のカラダからの声)を扱っていまするよ^^

 

それが

オーガズムキネシオロジーね☆

↓↓↓

オーガズムキネシオロジーとは

 

自分の中の無意識(潜在意識)を

自分取り扱い説明ができるようになると

 

オーガズムも恋愛も未来も

人生思いのままですよ^^

 

%e3%82%ad%e3%82%b9%e3%83%8c%e3%83%bc%e3%83%89

愛されキネシオロジー

石田 百合薫

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU