» ∟嘘つき彼氏のブログ記事

ある種の男性は、コミュニケーション 
が非常に下手くそです 笑
嘘

それは、話をしている時に 
何に重点を置いているのか。

コミュニケーションが上手な男性は 
相手の表情や、口調。

そういった全体のバランスを 
考慮に入れて、その上で 
発せられている言葉の意味を 
理解していきます。

コミュニケーションが苦手な男性。 
対女性だけではなく、人間全般に 
対して、良好なコミュニケーション 
を構築できない男性に見られる 
のが。

【単語だけ】に対して、

過剰なまでの 
反応をしてしまう。


こういった点です。

これはですね幾度となくお伝えしていますが

男性の脳みそは

情報を交換する

右脳と左脳をつなぐ脳梁という部分が

細くて情報の伝達速度もゆっくりなんです

いわゆる

ひとつの物事にしか対応できない単細胞

 

テレビ見ていたらテレビだけ!

話しかけても

ウンともスンとも言わない!

これは

話しかけられても1つの情報しか処理できないので

決して 無視をしているわけではないんです

 

単語だけ拾って会話をしてしまうのも

いわば

単語しか!拾えないんです!

単細胞なので!

 

 

 

かたやビックリマーク

女性の脳梁は太くて情報の交換がビュンビュンいきかうので

テレビ見ながらそうじしながら洗濯機まわしながら

子供のめんどうがみれる

という器用な側面を持ち合わしています

 

器用で情報の行き交いが素早いので

主語をすっ飛ばして

コミュニケーションをかわす傾向にあります

 

 

主語をすっとばして会話しても

女性同士なら

「あ~ アレね!アレ!」と

ピピっと反応してくれますが

 

 

 

単細胞男子には

とんでもなく

意味不明 宇宙人的な会話となり

女子の会話は理解不能となるわけです

 

 

じゃビックリマーク

男性とのコミュニケーションにお困りの場合は・・・

どうしたらいいの?

 

という話なんですが・・・

 

 

長くなるので

続きは次回ビックリマーク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【本当に幸せなセックスの見つけ方は

↓↓↓

こちらから

 

名器

愛されキネシオロジー

石田 ゆり薫☆愛されキネ子

LINEで送る

男性の嘘はね

多くの場合 女子からすると

バレバレなのが現状ですが 笑

(↑脳みその関係上ね^^)

 

では!なぜ?男は「嘘」をつく生き物のか?

 

1.男が嘘をつくとき

①自分をよく見せたいとき

(相手の女性に気にいられたい)

■男性も女性も、相手の異性に気にいられたくて、

若干の嘘をつくときはある。

男性→「身長は170CMかな。(実際は167cm)」

女性→「料理?料理できるよ。(カップ麺なら・・)」など。
これらの嘘は、

誰しもがついついしてしまいがち。

男も、女性に気にいられたくて嘘をつく。

 

ただ、男性のつく嘘があまりに度を過ぎ

る場合は、

その男性には気をつけた方が良いかも。

 

「実は借金が・・」

「実は喫煙習慣が・・」

「離婚した女性との間の子、

実は1人じゃなく3人いて、だから教育費が・・」

などということも。


②相手を心配させたく
ない時

■純粋な友人として、

女性と2人でご飯に行ったときや、

職場の上司に半強制的にキャバクラに

連れていかれたときなど、

 

本当のことを言って

彼女に心配をかけたくなくて嘘をつく場合も。
③相手を悲しませたくないとき

 

■彼女に料理の感想を求められて、

舌にあわない場合も、

 

彼女を悲しませたくなく、

「美味しい!」と

嘘をつくなどが、このパターン。


④嘘の常習犯

 

■このタイプの男性が、

最も気をつけるべき男性。

 

男性のなかには、

嘘をつくことが習慣になっている男性、

日常的に嘘つき、

特に嘘をつくことを悪いと思っていない男性もいる。

 

・・・女性の婚活講座  より・・・

 

男性の嘘は 多くの場合

やさしさの一つではあるんですね^^


男子は口喧嘩でも、

怒りが爆発してしまったら、

手が出る可能性があるから

ことを あらだてたら女子はかなわないんです


なので 嘘で事を荒立てない男性は非常に多いです

「自分は男だから、本気で腹が立ってはだめだ」

という理性の元でのやさしさ

 

しかしながら

④嘘の常習犯男は

気をつけなければいけませんね

 

このタイプは

女性の依存性を見破って

都合のいいことばかり言って

懐に入ってこようとしますので

 

例えば

他の女とはみな別れた!お前だけだ!

と 言いつつ・・・その場限りは,お前だけの場合とか

 

嫁とは別れる!お前だけだ!

と 言いつつ・・・

これまた その場限りのお前だけの場合とか

 

他の女とは別れない!

結婚しない!

と 正直にいうと

女が離れていくことが

目に見えているからですね

 

要注意ですね

 

嘘ではない嘘をつく

弁解上手な男性もいますからね^^

↑↑↑

こういったことはある意味

商品売る時の手法でもあるんですけどね^^

言葉だけに惑わされない

お相手の行動をみることですね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ただ今ご案内中講座】

☆性や恋愛のお悩み解決

オーガズムキネシオロジー講座

 

☆人間関係のお悩み解決

インターナショナルキネシオロジー講座

 

☆愛し愛され性エネルギー交換

愛さマッサージ講座

 

 

 

【全国の講座ご案内】は

こちらから

 

大阪

愛されマッサージ大阪

 

 

愛されキネシオロジー

石田 ゆりか

 

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw