前戯3

 

phot:ラブリサーチより

気に入っている男性に

デートに誘われて

ちょっと お酒飲んだ勢いで

その日のうちの体を許してしまう

 

なぁんて こと

ちょいちょいあるかと思います

 

好きな男や気に入っている男でなくとも

 

ちょっと「好き」と言われたり

 

ちょっと

求められたりすると、

うれしくなって

 

セックスしてしまう・・・

 

ダメだとわかっていながら・・・

 

その流れを断ち切ってしまうと

 

それから先の関係が

終わってしまうんじゃないか・・・

 

という

恐れや不安から、

相手の男性を体でつなぎ止めたい

 

なんていう無意識が

相手の誘いを

断りきれないこともあるかと思います

 

ただ・・・ですね・・・

 

男って言うのは、

ナアナアの関係でエッチをする場合、

回数を重ねれば重ねるほど、

この女性と付き合おうというよりも、

 

コイツとは楽にエッチできる!っていう、

恋人よりもセフレとしての感覚のほうが大きくなっていくんです。

(↑しかも コイツ呼ばわり。。。)

 

楽にエッチできるって判断したら、

嫌いとかって感情よりも、

それ以上に無理する必要はないって考える男性も

たくさんいるってことですね。 

 

「あ、この女は、なんだかんだとウヤムヤにしながら、

このままの関係でいっても身体許してくれるんだなあ」って、

 

別に付き合わなくても、

楽にエッチできるって思ってしまうんです。

 

これね 男性は多かれ少なかれ

脳の脳梁から

こういった短絡的な思考を持っているんです

 

脳梁というのは

右脳と左脳をつなぐ情報伝達系の

女性と男性の脳の構造上の違いにあるのですが

 

男性はこの脳梁が細くて

情報の伝達もゆっくりなので

 

1つのことにしか意識がむけられません

 

いわゆる単細胞です

 

例えば

Facebookなんかで

可愛い女の子がパンティが見えるか見えないかの

ミニスカート履いてるのが映ってたら

 

見えないのがわかっていても

スマフォをひっくり返してみたり

 

見えへん!思ってても

あれやこれやと角度をかえて

スカートの中を覗こうとするくらいの

単細胞なんです!

 

☆男子の単細胞については

男子のコミュニケーション能力が低い謎をご覧下さいまし→こちら

 

 

だからね

身体だけの関係を許してしまうと

 

この単細胞ちゃんの仕業で

「この女、簡単にやれる!」

 

と どうしても

脳が認識してしまうんです

 

大黒摩季さんの歌にもありましたね~

↓↓↓

夏が来る

「愛してる!なんて本気でエッチしたら

その日から都合のいい女扱い!

真面目なだけなのに!」

 

だからね

相手が軸の

セックスを先にしてしまう関係は

極力避けたほうがいいかなと個人的には思います

 

女性もやりたけりゃやればいいのですが!

(どんなシュチュエーションでもセックスなんて

自分がやりたいときにやるのが鉄則ですから

自分が軸ならOK)

 

 

 

 

 

ただ・・・

セックスを断ると

このまま関係が終わってしまったらどうしよう・・・

とか

 

このまま関係が終わったら

女を感じられなくなるんじゃないのか・・・

女としての価値がなくなるんじゃないのか・・・

 

色んなことが

不安になって

関係がズルズルしてしまうこと

あるかと思います

 

これはね

男性が単細胞な生き物なら

 

女性は感情の生き物なので

 

致し方ないことなんです

脳の仕業!

 

でも・・・

満たされない現実っていうのは

あるかと思います

 

じゃ

こういう場合どうすればいいのか・・・

 

フェロモン全開体質になるにはどうすればいい?

男性から、求められる女性になるにはどうすればいい?

 

ということで

 

今回女子さんのリクエストから

 

お酒を飲みながら

ちょっとセクシーな女性になる方法を磨く会!

 

セクシー飲み会

を富山県で開催いたします

飲み会1

 

・セクシーな自分でいたい

・男性から求めれる女性になりたい

・都合のいい女からは卒業したい

 

こんな

あなたは是非ご参加ください^^

 

大好評にて楽しく終了

申し込みは

 

相談内容に

【富山・セクシー飲み会】

と明記の上申し込みください

↓↓↓

http://www.hs-y.com/contact.html

 

そういうわたくしはですね

高校生から水商売をやっていて

No.1になったこともあります

 

セックスしたら

この男!店に来なくなるな!

 

とか

 

プライベートで

遊んでもこの男やったら

店に来るよね!

 

とか

そういう目利きでもあり

 

主婦の頃から

求婚されたり

 

送り迎え付きで

毎日フルコース、別荘、クルーザー

旅行行くならぽんとお小遣いくれる環境を

楽しんだりしていました

 

付き合ったり、

セックスしなくとも!です!

普通の主婦が

男性に求められるのが

いいか悪いかは別として

 

自分の意思で

男性に求められる環境を作ることができます^^

 

猛烈に男性から求められる女性としての

セクシーフェロモン飲み会^^

 

感じる体についても

お伝えしていきますよ^m^

 

お楽しみに☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

❤おまんちん合宿in神島

7月27日(金)7月28日(土)満月の日

オーガズム先生に直接ご指導いただいて、この合宿費は二度とありませんので、

今日、明日のご案内をお見逃しなくー☆

 

男子も無意識に「あーん」と声を出してしまう気持ちよさ。

 

女性のわたくしも、

ついぽろっと〇〇してほしいと

 

無意識におねだりしてしまうほど☆

 

 ※残席ちょー残りわずかです☆

残席あと女性お一人☆

 

お楽しみに☆

 

亀頭

 

聖なる【亀★頭岩】

 

 

 

★新刊情報

6月中旬発売予定♡

神様が教えてくれる!セックス3秒ルール

~一瞬で!男が離れられない女になる方法~

34323990_2103798862995950_8224379793609588736_n

 

 ちょー人気

セックスバイブルプレゼント付きです

お楽しみに☆

 

 

 

神様が教えてくれる「アマウツシ」の法則

~魂からの狂わしいオーガズムを感じる方法~

 

 

 

神様性6

 

神様メゾット

 続々申し込みいただきましたよ☆

 ありがとうございます☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 【好評発売中】

 

Amazonランキング人文・本部門1位!獲得!

本当に幸せなセックスの見つけ方

~男に捨てられない7つの秘密~

こちらから

 

ユリ電子書籍新デザイン

 

 林家さんランキング1位

 

 

 

Amazonランキングノンフィクション部門1位!獲得!

女として愛されるセックスのヒミツ

40代オス化女子に贈る心とカラダの『イキ方』

こちらから

 

ひろみさん 新表紙

 

Amazonたけしさん

 

愛されキネシオロジー

石田 ゆり薫☆ゆりか

 

#djあおい

 

#岡山 #香川 #神戸 #大阪 #京都 #姫路 #広島 #東京 #埼玉 #千葉 #性エネルギー交換

 

 

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU