43歳から本来の自分に還る

愛されキネシオロジーセラピストかーかんさんの

主婦ブログ

 

なんとっΣ(゚д゚lll)

 

アクセス6389!!ですとっ!!

 

すごすぎる・・・

 

パワーブロガーご夫婦の目にとまったようで
そのご夫婦の紹介もあってということですが
有名な方の目に留まる才能もすごいっ!!

(↑そもそも紹介でも6389はありえない数字!!!!!!)

 

5人のお子様を持つ43歳のママさんですが・・・

子供さんの脳腫瘍発覚で

現在

過去を振り返りながら

国際キネシオロジーセラピストとして活動されている

看護師のかーかんさん

 

かーかんさんはこんな方↓↓↓

小学校2年生の終わりに父親が事業に失敗し、いなくなった。そのあとのことで、いろいろ嫌な思いをしたんだけど、担任の女性に乞食扱いされたり、黒板の前でわり算の計算が出来ずに何度も黒板に頭を打ち付けられた経験も

 

入院中の息子の外泊が叶わなかったという出来事があり

それをきっかけに涙が止まらなくなってしまった。

それからしばらく泣いて泣いて、病室を出てからも泣いて

駐車券を押してくれる警備のおじさんの前でも

わんわん泣きながらスタンプ押してもらった。

 

止めようにも止まらなかったから。

 

車の中でも声だして泣いて…

 

声出すと、結構吹っ切れることが分かった

あーあー言ってたら、冷静になってきて

4人の子子たちにご飯作ろう!と家に向かった。

 

 

 

 

頭の中で、なんでこんな泣けるのだろか?

 

長男が泣いたから?

 

(入院してから5ヶ月、一度左目から涙を流したのを見ただけで、私の前では涙を見せたことがなかったので、実際はやっと泣けたな…と嬉しかったの)

 

がっかりしてる姿を見たから?答え探しを始めた。

 

考えても、答え出ず。頭ん中じゃないんだよね…きっと。

 

昨晩はそんな感じで涙がこれでもかというほど出た。

 

子子たちが見ていても隠そうとせず、止めようともせず、涙だだ漏れ状態。

 

「今の感情から逃げてない?」

 

ちょっと深呼吸。感じる。

 

 

こういう時、私の思いに問いかけることなく

力任せに頭の中で行動してた。

 

今、私は私にすごく優しい。

甘くもなく厳しくもなく。

ただ優しくなってることに気づく。

 

それも嬉しくて泣く。

 

湧いて来たこと

さみしくてさみしくてたまらないこと。

 

大きな胸と腕にぎゅっとされたくて

よしよしされたくて…

いつも末子君がハグハグして

よしよししてマッサージしてくれるけど

今日はそれだけでは満たらない。

 

 

セックスしたいのね、私。

 

昨日は全身が敏感だった、卵が出る日でもあったのかな。

一昨日夕ごろから触れる場所全てが感じる場所になっていた。

 

1人でするのでは満足出来ずにいたのを

感じとってあげてなかったことにようやく気づいた。

 

これも感じる。

 

そして自分をぎゅっと抱きしめる。

涙止めないって楽。

 

人にどう思われても良いと思ってる。

 

http://ameblo.jp/icchan-go-go-1028/

 

 

 

【人にどう思われても良いと思ってる】

これって すごく重要

 

人って 多かれ少なかれ世間体が気になるから

自分の人生なのに

自分の生き方ができない方多い

 

その前に

自分自身のことがよくわかっていないので

自分がやりたいこともわからない

 

 

気づくことって

なかなか自分ではできない方多い

 

気づかずに死んでいってしまう方のほうがおおいんじゃないのかな?

とさえ 思います

 

ほんとうに自分がやりたいこと

ありのままの自分でいること

ありのままのじぶんを受け入れること

 

 

国際キネシオロジーセラピスト養成講座で

あなたが本当に願っている人生を

自分自身の手で導きだしてみてください

 

 

【神奈川】申し込み

↓↓↓

http://tegamionna.com/order.html

 

神奈川 央子さん

愛されキネシオロジー

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU