東京講座終了しました

 

今回

心経の経絡を調整する方が多く

 

東京講座の

テーマは「二番手の愛」となりました

 

心経は心臓に関する経絡で

「愛」と「循環」の経絡

 

心臓=ハート=愛

心臓=循環器=何かしらの愛情の循環が滞っている状態

 

心臓が止まってしまえば

全ての臓器は止まってしまいますよね!

 

なので

心経が弱っているということは

 

それだけ

「大切な部分」の循環が

滞っていることなんです

受講者のAさん

愛情は手に入らないと

「無意識的」に思い込み

 

本当に好きな人

好きな物

一番欲しい物を

「自ら手放す」

行動パターンを持っていたことに気づかれました

好きな人の事は

自分には分不相応だから・・・

と 一番好きな人とデートをしているにも関わらず

それが全く信じられなくて

結局 一番好きな人からは

自ら離れて行き

 

望んでいない

別の男性とお付き合いすることで

自分を納得させる!ということを

 

繰り返していました

 

でも 一番欲しい愛情をあきらめて

無理やり納得させているので

 

別の男性と お付き合いしても充足感がなく

 

結局 短期間でお別れしたり

 

そもそも

愛情は手に入らないと思い込んでいるから

仕事を一生懸命がんっばって

がんばりすぎたり

より 一層本当に欲しい愛情からは

「自分で遠ざける」行動パターンをされていました

 

無意識なので

こうやって

 

体の声を聞いて

自分を客観視しないと気づけないんですね

Aさんへの体からのメッセージは

「わたしは愛情が何より大切な力であることを信じています」

 

という

体からのメッセージ・アファメーションに

涙を流されて

過去に

「やりたいだけの男」に振り回されていたことで

男性の愛情が信じられなくなっていました

 

アロマで経絡を調整し

お宿題をお出ししました

キネシ 東京1

 

この体からのキーワードを元にした

行動パターンの修正のお宿題と

特殊アロマの

記憶に働きかけ 調整する効果で

 

本当の願いに気づき

 

行動パターンが変わり

自分の本当の願いが叶えられるようになります

  

インターナショナルキネシオロジーとは

こちらから

 

愛されキネシオロジーでは

カウンセリングと愛されマッサージを行っておりますが

今後 筋肉反射で調整する経絡をみて

その経絡調整アロマでのデトックスマッサージを行う

セラピストさんが誕生しました^^ 

 

お楽しみに☆ 

 

 

youtube-kineshi

 

800D7601-A82F-433A-A5F9-E9BC19BE460F

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシオロジー

http://www.hs-y.com/

石田ゆりか

 

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU