【実績】

\Amazonサブカルチャー部門1位~3位ランキング独占/

 ナンバー1ナンバー2ナンバー3

  \ベストセラーになりました/

自由企業部門Amazonランキング1位獲得

自由企業部門Amazonランキング1位獲得

best seller YouTube

  \総合ランキングで33位!/

300万冊ほどある中の33位ってなかなか良い流れだと感じます^^

 

・・・・・・・・・・・

ただ今路線変更ちゅうにつき、本の入れ替えを行っておる訳ですが。

 

しく、人気!占い師の専門学校を立ち上げようと思っています!!!

ぱちぱちぱちぱち☆

 

カードリーディングのYouTuberになりたい方に特化した占いの学校です。

 

もちろん個人セッションなども行っていただけますが

YouTubeは集客しながら広告費という収益が頂けますので

楽しみながら集客しながらお金が貰えるってコレ最高ー^^

(↑通常、逆化と思いますが♪)

 

そして、この人気!占い師の資格の学校に参加いただければ

出版もしていただけますので^m^

 

このYouTube×電子出版に相性もこれまた最高ー♪

と、感じていますのでね^^

 

来年中をめどに

タロット オラクル ルノルマン キッパー ルーン トランプ 易占

の占い師の学校を開設していく予定です^^

 

お楽しみにー☆

 

hsbooks/HS出版社/愛されキネシオロジー

石田ゆりか

LINEで送る

◆週末副業カウンセラー愛されキネシ講座のご案内◆

1

スクリーンショット 2024-01-15 214404

1つでも当てはまる場合

以下のお手紙もお読みください

 こちらから

ハート

 通信講座好評開催中❤️

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログでは、

自分本来の「感じ方」を取り戻すことで、

異性やお仕事にも愛される方法をお伝えしています。

カウンセラー講師養成・出版サポート・タロット占い在宅就業支援メディア事業を展開中♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆社会活動は◆

こちらから

いずみさんすのー木村さん

 

◆セラピスト募集・ご紹介◆

こちらから

愛されセラピストちゃん一覧

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★愛されメルマガ無料版★

 こちらから

 header_img

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ 週末副業出版/愛されキネシちゃんねる〈石田ゆりか〉YouTube/https://www.youtube.com/channel/UCpXdANoJBpITbtLApyH_WcQ

スクリーンショット 2024-04-27 182827

 

\西の魔女ルノルマンLeading YouTube❤/

https://www.youtube.com/@nishinomajyoyuri

image_6483441

 

\アマテラスタロットYouTube/

https://www.youtube.com/@amaterasuyuri

1

.

チャンネル登録ぽちっとしていただけると

幸せ訪れます

 

それぞれお楽しみに―♥

 

記事一覧⇒こちらから

12

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

LINEで送る

ナンバー1

心理カウンセラーになってみませんか?

人間関係・お仕事のお悩み解決!

◆インターナショナルキネシオロジー養成講座

こちらから

インター

ナンバー2

恋愛カウンセラーになってみませんか?

性や恋愛のお悩み解決!

◆エターナルキネシオロジー養成講座

こちらから

エターナル

ナンバー3

愛し愛されるマッサージ

講師になってみませんか?

◆愛されマッサージ養成講座

こちらから

愛され

 

 

 

【トップインストラクター/キネシビジネスコース】

こちらから

D1EB6149-5479-4203-A481-3137C67962D9

 

【直観力・感度があがる!】

◆経絡アロマご感想一覧

こちらから

800D7601-A82F-433A-A5F9-E9BC19BE460F

愛され社会活動

 

それぞれの講座がオンラインで学べる

通信講座も始まっております^^

お楽しみに❤️

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシオロジー

http://www.hs-y.com/

石田ゆりか

LINEで送る

【雨上がり】

| ●ブログ, ●昭和な日常 |

 雨上がりにピンクの百合の花が芽を出した^^

可愛ちぃ☆

S__4014084_0

百合の花言葉は

「やさしさ」「あたたかさ」

 

頼んでいた畑仕事用の長靴も届いて^^

長靴

黄色、可愛ちぃ^m^

 

雨降って地固まる。(と言うか。大幅路線変更ちゅう)

満足満足♪

 

今日もあなたの1日があたたかなやさしさで包まれていますように♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・

♥記事一覧⇒こちらから

12

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

 

LINEで送る

宇宙はあなたを最高傑作と思って作っている

だから、あなたもあなた自身が

自分を最高傑作と思っていると

宇宙の周波数とあうようになる

 

そうしたら

宇宙があれもどうぞ,これもどうぞと

どんどん、「あ!これ欲しかったのー」

と言うものを与えてくれるようになります

 

自分に対して献身性の高い人は、

大宇宙から真っ先に愛されるのですね❤️

 

 

簡単に言えば
どんな自分もサイコー♥
自分のご機嫌は自分でとっていくと
善きことがじゃんじゃんバラバラ
あめあられと、起こってくるのですよね^^

 

善き周波数にあっていくので^^

 

お楽しみに♥

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ◆人気!セラピスト養成の愛されキネシオロジー 

ホームページ→  こちらから

ハート

 

◆社会活動は◆

こちらから

いずみさんすのー木村さん

 

◆セラピスト募集・ご紹介◆

こちらから

愛されセラピストちゃん一覧

・・・・・・・・・・・・・・・・

石田ゆりかの著書一覧❤

こちらから

 

それぞれお楽しみに―♥

 

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

 

LINEで送る

てコレ!!!!!

にんにく

このジャンボにんにくの凄さよ!

 

デカすぎて、タマネギかにんにくか区別がつかなかった程!

 

メルカリで買ったんだけど。

たまねぎ7,8個とジャンボニンニク7,8個で

 

お値段なんとっ!!!

 

 

1,300円!

 

えーすごー。

最近、お野菜はメルカリで買うようになったんだけど。

 

買い物の全てをネットで完結させているので^^

色んな農家さんのお野菜をメルカリで購入しているんだけど。

 

メルカリ野菜まぢやばっ!

 

農家さん直送だから

新鮮だし、長持ちするし!

 

このジャンボニンニクの農家さんは

に!すごい!

 

こんなおっきなにんにく生まれて初めて見たんだけど。

予想だにしない、こんなおっきなにんにくが届くと言うことは

人生レベルでも、自分の脳の範疇を超えたビッグなことがやってくる前兆だと感じたんですよね^m^

 

こんな生まれて初めての経験をさせていただいて

なんだか幸せな感謝な1日でした^^

 

久々ときめいたからね^m^にんにくが好きというのも相まって♪

 

今日は、このジャンボニンニクで

なすとベーコンのトマトニンニクパスタ作りました^^

 

そして、砂壁に壁紙を貼って♪

にんにく

↑砂壁の上から強引に貼ったんだけど!でも案外うまくいった♪♪

可愛ちぃ^m^

 

この壁紙は億万長者買いのTEMで1300円な~り♪

(アレ今、値段書いて思ったんだけど、1300と言う数字はラッキー数字なのかも

にんにくも同じ値段!!)

 

うん。まぁ、なんでもない日常が些細な幸せで一杯なのが嬉しい今日この頃ですなっ♪

 

最近ギャーギャー言ってたけど、 笑 些細な幸せを感じている自分の方が性に合ってる感じ^^やはり、この世は、全てにおいて因果応報だからね。人に恨みをぶつけると跳ね返ってきて、結局自分が体調不良が続いたからね!恨むのはもうやめよーと実感した 笑 

でも、以前よりもずっと波動が上がっている証拠だと思う^^

 

次の大きなステージへ♪階段上がれた気分♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

♥記事一覧⇒こちらから

12

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

LINEで送る

最近、天界のひいじちゃんとよくお話をするのですが。

 

 

ヘリポートを作れ」って。

指令が☻

 

その前にも家の境界線でごちゃっとなっていた問題を片付けろと

言うことで。

 

せっせと一人でその境界線に植わっていた

15本くらいの大きく育ってしまっていた木を伐採して。

 

切った重い木をこれまた一人で移動して。

 

スッキリ♪

 

最近、境界線を越えてきて

自分の承認欲求を認めろー!

と言うようなゾンビみたいな人がたくさん来てて。

 

お前の承認欲求を満たすために私はいるんじゃない!

来るなら最低でも10秒10万は金払っていけよ!このやろー!

と思っていて。(本気で思ったのよ 笑)

 

まっ自分が何者でありたいのか、あるのかに気づかせてくれた貴重な経験でしたが^^

10秒10万だから、1分60万、1時間3600万、1日8億6400万と言うそのくらい価値のある人間であるという事。計算あってる?笑

 

だから、今までは来る物拒まずの姿勢だったんだけど

これは自分のパターンがそうさせているんだな!

と思って。

 

「来る物拒むスタイル」に変更したんですよね!最近^^

 

業者さんが来ても、

「アータここに遊びに来てんのちゃうんな!一生懸命やってるフリして、このやろー」

と言う人が多くて。(あくまで個人的な見解^^ですが、私が創造している世界だからあっているのよね!創造しなけりゃいいだけだが。それはさておき 笑)

 

「指示待ち依存性族」「承認欲求族」の人はそうなるよね!と思いつつ。

でも指示を事細かに投げかけていたり、

「この人もがんばっているんだから。」と、

必要以上に認めたりする自分のパターンもそうさせているんかと思って。

 

で、「来る物拒む!」パターンに変えたんですよね^^

物事は両側面が必ずあるのはご存じかと思いますが、

「受け入れる」と言う片側だけを見過ぎているような気がして

あえて「拒む」と言う事をやっています^^

 

人ではなく、自分が変わる!と言う事で

自分のパターンを真逆に変えたという訳なんですが。

 

で、この家の境界線の件も、

ふと、「あっ!これ片付けたら、指示待ち依存性族や承認欲求族から解放されるんちゃんか!」と思って^^

 

で、呪文を唱えながら、木を電気のこぎりで切り倒しまくって

あとは除草剤で枯らしたら終わり♪と言うところまで来ていて^m^

 

そうして、わたくしや

わたくしに限らず家系代々からの負のパターンが

浄化されるシンクロに繋がる!と思って繋げてみたんですよね^^

 

で、何が言いたいのかというと。

一つ一つの行動に意味づけをすると

一見、大変なことでも全てが自分の宝に変わると言うこと^^

 

いわゆる、アンカリングですね^^

野球選手のイチロウがユニフォームの袖をきゅっとあげてバッターボックスに入るのは

袖をきゅっとあげることで、良いパフォーマンスができる

と言うパターンを体に記憶させているからですよね^^

 

この体に無意識レベルで記憶させるのがアンカリングですが。

 

野球選手とか、スゴイ人に限らず、

私たちも日常から行動に意味づけ(アンカリング)をしてみると

その意味づけした現象が現実化していくと言うわけです^^

 

この世は「理にかなっている必要」は全くありませんが

天から降ってきたサインが

「それ結構めんどくさいやん」「できるわけないやん」と言う事も

多々あるかと思います。

 

でも、アンカリングを使うと意外と力がわいて出てきますので、

楽しくそれを行動に起こすことができますから^^

 

今回の木の伐採もできるんかいな?と思いつつ

でもやってみたら一人でできたんですよね^^

 

今は、人や業者に頼んでも

逆に手のかかる人しか来ないじゃねーかよ!!!!」

と言う劣等感があるので。

一人でやったら断然早い!と言う直感も降ってきていたので^^

(「手のかかる人しか来ない!!!!」と言う前提をとっととかえれば良いだけなのだけどね。それも今はさておき 笑)

 

で、今回、家の境界線の件を片付けたことで

境界を越えて依存性で接してくる人や承認欲求を認めてくれくれゾンビが

目の前からいなくなるばかりか

家そのものが繁栄していくことに繋がると感じたんですよね^^

 

目の前からいなくなると言うのは

周波数が全く違ってくるから交わりどころがなくなるんですよね^m^

 

だからこそ、

ひじいちゃんは「ヘリポートつくんなさい」

と。ビッグなことを 笑

 

でも、前からココはとてつもなく不便な場所で

ヘリで移動できたら便利よね!と思っていたんだけど。

(土地もあいてるし!)

 

この土地に建物建てて、屋上をヘリポートにすればいいのか!と。

病院が自前で救急ヘリを設備している病院もあるけど

そんなイメージで^^

 

まぁずっと先の話でしょうが^^

なんとなく。ひじいちゃんとの会話をメモしておいたらいいかな♪

と、メモしています^^

 

ひいじいちゃんは、わたしは、会ったことがないんだけど。

なにを作っても「うまいのーおいしいのー」って

喜ぶ可愛いおじいちゃんだったそうで^^

 

最終的にその境地にいけたらいいな♪と

生きる見本にしているんですよね^^

 

ということで、

この記事を見て頂いているあなたも

自分がやっている些細な行動一つ一つに意味をもたらすと

更に自分にパワーが帰ってくるかと思うので

やってみるといいかも~

 

じゃーまたねー

ばいぶー☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

♥記事一覧⇒こちらから

12

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

LINEで送る

「このやろー」と先日まで塩を振りまいていた石田ゆりかですが。

 

「このやろー」から~の。

奇跡の連発が起きています!!!(鼻息っ)

 

うん、でも

理不尽なマイナスなエネルギーは

プラスに反転する力も、ものすごく強いですからね♪

 

それを実感しまくっている今日この頃^^

 

「えーこうやって出逢っていくんだ!」

 

ぼけっと歩いていて、ナンパでスゴイ人と出逢うのは常ですが 笑

ナンパを超えた裏技で世界の人と出逢っていくとは!

 

ーすごーい♪

 

あたくし、まぢ「人垂らし」かも^m^

ほんま天才に違いない♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

♥記事一覧⇒こちらから

12

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

LINEで送る

【その悩み!全て解決します!】

最強のストレス解笑法!

キネシオロジーで自分史上最高の人生に!

間もなくAmazonより出版されます^^

 LINE_ALBUM_キネシ画像_230424

※笑(しょう)は おねぇ ぢゃないよ( *´艸`)

 

目次

第1章

問題視する無意味さ

・自分も他人も実は幻想

・執着を逆手に取って人生を楽ちんに♪

・無価値観をHAPPYに♪

 

第2章

嫌な事がなくなる♪たった2つの事

・願いが叶わないなんてありえない!

・自分が何を信じているのかが全て!

井戸水をくみあげるように意識は深いところにあります

・人との比較をどんどん活用しよう♪

 

第3章

小さな悩みが小さな笑いに変わる魔法

・正しさの追求ではなく楽しみの追求

・ご機嫌時間を作る「自分レシピ」 

・世界を味方につける笑いの極意

 

第4章

正解を求めない生き方

・努力ではなく脱力

・体の反応を味方につける

 

第5章

その悩み!全て解決します!最強のストレス解笑法!

・「超意識」の目覚めで心が望む本当の自分を見つけられる!

・キネシオロジーで自分史上最高の人生へ!

 

心が望む本当の自分を見つけ

高揚する人生を一緒に歩んでみませんか?

 

笑(しょう)のプロフィールは

こちらから

キネシ大阪

LINE_ALBUM_キネシ画像_230424

間もなくAmazonより出版^^

お楽しみに^^

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

LINEで送る

たえさん本表紙2022.7.8

◆目次

 第1章

人生って疲れない?人生は1冊の問題集

人生に最悪なことは起こらない!理不尽と怒りはポイントカード制

人生が好転するときに起こる前兆「ウミ出し現象」とは?

 

第2章

繊細さんこそ!幸せになれる!

繊細と言う才能それはライトワーカーと言う使命かも?

ライトワーカーの8つのタイプ!あなたはどのタイプ?

龍神様がついている人の特徴

 

第3章

魂が嫌がっている原因

コンプレックスは悪魔の祭典

ネガティブのお掃除♪頑張るを手放し満たされて生きるポイント

 

第4章

レスや負担なだけのパートナーシップの原因3つの「性」について

中でイキたい女神のしゃべり場

女性器と四神の関係

 

第5章

理想の自分が本来の自分!自分巡礼の法則

もう大丈夫!心配、不安、恐れを解放し「光り輝く私に生まれ変わる!」

わずか0.2秒!人生が100倍楽しくなる!キネシオロジーの魔法

 

近日発売♥お楽しみに❤

 

妙音(たえ)プロフィール

こちらから

taesann

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

LINEで送る

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU