先日から「このやろー帰れー!!!」と

門扉に塩を振りまいている石田ゆりかです

(๑•̀ㅂ•́)و✧シャキーン 笑

 

わたくし、自分の境界線を越えてくる人が嫌いすぎて嫌いすぎて。

でも嫌えば嫌うほど境界線を越えてやってくる人が多々。

当たり前ですが。 笑

なぜならば。自分がその波動をわざわざ出して、その人と一緒に目の前の現実を現実創造しているにすぎませんから!自分がわざわざ、その胸くそ悪い周波数帯に足をつっこんでいるだけの現象。その周波数帯にいなければ、そのエゴによる現実は創造することはできませんからねー(わかっちゃいるが 笑)

 

そして、人との関係性は自分と自分との関係性。

だから自分がそれを手放さない限りつきまといますよね 笑 

手放すとは。もう、何にも左右されない自分になってもいいよね♪と許可することね♪

もう楽しむことにだけ集中(๑•̀ㅂ•́)و✧シャキーン

 

今のわたくしは、自分のエゴに対して門扉に「帰れ!」と塩をまいていると言うことですからね 笑

 

(だがしかし。この話は、ステージが上がるときに起こる特有の現象があって。

多分、この時に元にとどまるか、次元上昇するのかが変わってくると思うのだけど

大事な話なので詳しくは、有料版会員様メルマガのどれかでお伝えしますね^^)

 

で、話戻り。公に言える、

わたくしの境界線を越えてやってくるその一人と言うのが。

 

なんとっ!!!!

この人。

 

 

カニ!(人じゃないが)

S__6307843_0

10センチほどもある大きなカニなのですが。

わざわざ。わたくしが窓を閉めようと思った

ジャストタイミングでいるんですよ。

家の中にカニが。

 

はじめ、気づかなくって。

窓をしめようとしたら、ものすごく鈍い音で

「グシャっ」って音がするから

何?と思ったら。

 

窓のサッシのところにわざわざ、わたくしが気づくようにいるのよ。

 

もう、ココはあなたの住処ではないのよ!

「帰って!!!!」って

激怒したら。

 

すんなり帰って行った 

S__6307845_0

 

そそくさカシャカシャと 笑

S__6307846_0

 

でも家の中にカニが出没するなんて

何かのサインだろうなと思い

調べてみると。

 

カニの持つハサミは

邪気を取り除いて幸運を招き寄せる存在なのだそうな^^

 

あ!なるほど!と思って^^

 

わたくしのパターンとして

無意識に人の意見を優先する癖があって

今、大幅!軌道修正中なのですよね^^

 

なので、【邪気=自分の中のマイナスなパターン】

を手放せるタイミングなのだろうな

と、感じたんですよね^^

 

今は、あえて感情を解放して怒り狂ってます^^

些細な違和感を無視して、

「この人こんなこと言ったら困るだろうな」

みたいな他人の事を優先して自分の感情をないがしろにしてきたパターンが

積もり積もって悲惨。な、現実に現実化してしまっている事が多くあるのでねー

 

今は「敢えて言う」「敢えてやる」

練習しています^^

 

だがしかし。

怒り狂うと言っても

かなり弱いんですが 笑

 

もう普段あまり怒ることがなくなっているから

怒っても、「パンチ弱っっ」て自分で思っちゃうのですよ。

反面、怒っておらずとも「自分は何も知りません」「わかりません」系の素でサイコパスな人って怒ってなくとも念がかなり強いじゃないですか。あれスゴイよね 笑 

見習わなくっちゃ♪ 笑 

なぜならば。腹の立つ人の行動はやっちゃいけない事!と自分の中の制限をあらわにしているだけだから。だから自分もやっちゃえば良いと言うこと^^真逆をやること。そうすると人生激変しますからー^^何事も練習♪鍛錬♪

 

バシャールも「自分の無知」を知ることが最高の豊かさに繋がる第一歩と言うとったでな♪

 

だから、かなり成長した感が半端ない今日この頃^^

 

そんなおり!

 

なんとっ!!!!

 

ちょっとこれは言えないような

すごい事が目の前で起こり。

 

そして!

見事!カニパンが当たった!!!

スクリーンショット 2024-07-21 182758

 

出会えたらラッキーな

大きな爪のカニパン♪

初めて当たった♪

(ちなみに、上のカニパンは普通の小さな爪で下のカニパンは大きいんのわかります?^m^)

 

これは、宝くじ日和だと思った^m^

 

これを視ていただいているあなたにも

「邪気払い幸運」が訪れる同じシンクロに繋がっていますので

奇跡的な幸運をぜひ、お楽しみに^^

 

いや~しかしながら感情の解放は大事だね♪

 

今日も素敵な1日を^^

LOVE☆

 

・・・・・・・・・・・

追伸:

うわー今気づいたんですが。

当りの大爪カニパン2つも入ってた!!

当たり!!!

1

 1個食べた後にもう1個あることに気づいた!

(下に写っているのが大爪カニパン)

パソコンの上での撮影サーセン~

 

7個しか入っていない中の2つが大爪の大当たり!

えーすごっ!!!(鼻息っ)

 

かなりの的中率☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

♥記事一覧⇒こちらから

12

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU