【全国の講座イベント情報】は

↓↓↓

こちらから

 

りえ先生講師

キネシ手

女を愉しむ「艶思考」Lien(リアン)

 

愛されキネシオロジー

石田 ゆり薫☆ゆりか

LINEで送る

セックスの体の相性があわない理由って

いろいろあると思います

ラブリサーチ

photo:ラブリサーチ

 

・タイミングが合わない

・力加減が微妙

・サイズの問題……。

 

 

膣の締まりが悪いと

男性の快感も小さくなりますし

 

女性もイキづらくなるとか

 

セックスの相性が合わない理由に

あげられること多いので

気になる場合もありますよね!?

 

が・・・

 

しかしながら

セックスの相性って

 

実は

膣の形状記憶にも

関わってくるんです

 

・・・

 

・・・

 

 

膣の形状記憶!!

何?それ

 

ということになるかと思いますが

 

女性のお股は

セックスや愛情をたくさんかけてくれた男性の

ち○こさんのサイズを覚えている!!

ということ!!

 

人には

ホメオスタシス(恒常性)という

元に戻ろうとする働きがあります

 

 

例えば

髪の毛などもそうで

 

もともと

ロングヘアの方が

髪を短く切っても

あっっちゅー間に元のロングヘアに髪の毛は伸びます

 

 

しかしながら

一度もロングヘアになったことのない女性は

(↑わたくしなどはそうです)

髪が伸びるのにとっても時間がかかるかと思います

 

これはですね

ロングへアだった記憶が脳に形状されていないから

なかなか伸びず

 

ロングヘアだった方は

ロングヘアが形状記憶されているから

伸びるのが早いのです!!

 

胸したまでの

ロングヘアだった方が坊主にして

1年後に再会した時には

 

もう元通りのロングヘアになっていたのに

「お菊人形」

お菊人形

とあだ名をつけてしまうくらい

びっくりしたことがありますが

 

形状記憶ホメオスタシスの関係ですね^^

 

こんな感じで

気持ちよく愛情を注いでくれた

男性のち○こさんのサイズも

女性の膣は覚えているんです

 

なので!

 

複数の方とセックスをしている男性と

セックスをする場合

 

若しくは

 

複数の方とセックスをする女性の場合

 

膣がち○こさんの形状記憶をしないので

相性がイマイチだな

と 感じる場合が多いかな

 

と思います

 

わたくしの場合は

いつでもカチッと硬くて

割合大きなち○こさんの男性としか

出会わなかったんです

 

フェラしようと思っても

口に入れるのが精一杯で

 

顎がはずれる!顎がはずれる!

というほどで・・・

動かすと歯で傷つけちゃうんですよね

(↑だから大きいからいいというわけではありません|д゚))

 

そんな感じで

ち○こ様の大きな方にしか出会わなかったので

ヴァイブ様も 大きめサイズを使っていました

 

わたくしのお股は

大きめサイズを形状記憶していたのですね^^

 

 

が!!

 

そんな中でも

過去にお二人

へにゃ☆ちん様に出会ったことがあります

 

一度目のへにゃ☆ちん様は20代前半で

わたしの膣の締りが悪くて

この人はへにゃちんになるのか・・・

 

相当悩んだ時期がありましたが

 

2度目のへにゃ☆ちん様との出会いは

2度目なので

攻略方法も知っているうえに!

 

 

なんと!!

膣もへにゃ☆ちん様に形状記憶され!

 

ちっちゃいサイズがよくなるんです 笑

 

ヴァイブ様も

大きめサイズを使っていたのが

イタタタタタって

痛くて入らなくなるくらい 笑

 

しかしっ!!

 

そうとは言え!!

 

男性のへにゃ☆ちんを

女性は

許してはいけません!!

 

男性のち○こ様も

女性が育てなくてはいけないのですよ!!

 

 

その理由は・・・

 

【本当に幸せなセックスの見つけ方】

~オトコに捨てられない女性の7つの秘密~

無料メルマガで

↓↓↓

こちらから

%e9%9b%bb%e5%ad%90%e6%9b%b8%e7%b1%8d

 

 今だけ!

本当に幸せなセックスの見つけ方電子書籍PDF版

プレゼント中!!

 

【女子限定】

1日260人の女性に登録いただいている

無料メルマガです^^

 

↓↓↓

 

こちらから

 

お楽しみに☆

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e5%86%99%e7%9c%9f

オーガズムキネシオロジー

LINEで送る

恋愛はめんどくさい
人付き合いもめんどくさい
勉強や仕事もめんどくさい 

 

生きていくことだってめんどくさい
大事なことはだいたいめんどくさい 

 

めんどくさいことの中に
大切なものがたくさん詰まっている 

 

めんどくさいことを

めんどくさいからといって
拒否していると 

 

大切なものを失っていくだけ 

 

DJ あおい 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~。。。。
湘南にドライブに行きたい^^

ホットロード懐かしいから☆

↓↓↓

ホットロード

手 ホットロード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バーニャカウダーを作るべし♡
教えてもらったから♪

お料理できるのうれし♡

バーニャカウダー

IMG_0104

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【3月日程】

 ♥神様が教えてくれる

娘にも伝えたい「性」のお話~女を愉しむ方法~

一般公開(近日オープン)

神様性

娘にも伝えたい神様メゾット

お問い合わせたくさんいただいております

ありがとうございます^^

 

詳しくは

幸せな女子だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方メルマガ
~男に捨てられない7つの秘密~

で ご紹介しております
↓↓↓
http://tegamionna.com/aisare_ml.html

 

登録しておいてね^^

 

 

 

♥「幸せな女子」だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方

~男に捨てられない7つの秘密~

%e9%9b%bb%e5%ad%90%e6%9b%b8%e7%b1%8d

電子書籍無料プレゼント開始♥

↓↓↓

こちらから

 

 

【4月日程】

♥セクシャルLOVEクッキング講座♥大阪

4月8日(土)12時から16時00

詳細→こちらから

LOVEクッキング1

 

【大阪】

4月8日(土)18時から21時

性や恋愛のお悩み解決カウンセリング

オーガズムキネシオロジー養成講座

詳細→こちら

kineshi

【大阪】

4月9日(日)9時から19時

愛し愛され

愛され経絡マッサージ養成講座

詳細→こちら

 

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8%e8%b6%b3%e3%82%bf%e3%82%aa%e3%83%ab
愛されキネシオロジー
石田 ゆりか 石田 ゆりか 石田百合薫

LINEで送る

【金欠編】
ダメ男:
「今月金欠なんだよねー!ランチ代半分出してほしい」

 

都合のいい女:

「え?金欠なんだ。いつも、付き合ってもらっているし半分出す。。。ね」

(心の声:ちょっと頼りないけど・・・

半分出さなくて、次、会ってもらえなくなったら困るし・・・)

 

大切にされる女性:

「え?今月金欠なの?それは働き甲斐があっていいねー!^^楽しみー」

(しれ~っと向上心をあおる 笑)
・・・・・・・・・・・・
【ご馳走してもらう編】

ダメ男:
自分の好きなものだけ頼む、牛丼ですます
都合のいい女:
(え?牛丼かよ!しかも、自分の好きなものだけ注文するって、ありえない。
でも、とりあえず、お礼は言っておこう)
「ありがとう、牛丼’「だけど」美味しかった」
(↑お礼言ってるのに、一言多い)
 

大切にされる女性:
「わー牛丼^^普段は食べないけど〇〇君と食べたらおいしいね」
「ありがとう♡」
「今度はかっこいい〇〇君に似合った、〇〇のお店に
連れて行ってもらえるとうれしいな♪」
 

(牛丼で喜んだら一生牛丼だけ女になります 笑)
次回のお店はちょっとだけいいお店をリクエストして
向上心をあおります。そのことで、女を守る養う感覚も芽生えます)
 

・・・・・・・・・・・・・・・
 

【生セ☆ックス編】
ダメ男:
(この女、生OKなんだ!ゴム代が浮くぜ!
めんどくさい装着しなくて済むぜ!)

↑いいか悪いかは別として、
ホントーに短絡的な考えをします
 

都合のいい女:
(ゴム装着してって言ったら、嫌われそうで言えない。。。)
 

大切にされる女性:
嫌なら嫌という、快楽に翻弄されない
 

生☆挿入は多くの場合、
計画性を持っていない男女がすることが多いです
 

お互いの了承の上ならOKですが
不安がありながらの生☆挿入は
おススメはしません
 

本能レベルで行動する人は、
セ☆ックスに限らず何事も
理性が伴っていない場合が多いですから
 

若しくは
 

セルフイメージが低く、
生で受け入れられた感覚を感じたいがための
その無意識の劣等感で生で行おうとします

・・・・
 

・・・・
 

・・・・
 

って
そういうわたくしが
デキ婚だったから言うのですよ 笑
 

婦人科勤務もしておりましたが
ちっちゃい命が無残な時もありますから ね^^
  

逆に
責任とって産めばいいというだけの
問題でもないし

ピル飲めばいいというものでもないと
個人的には感じます

 

 

自分の体を大切に^^
  

まだまだお年頃の方は
生はビールだけにしといたほうがいいかもね!

 
・・・・・・・・・・・・

 

♥「幸せな女子」だけが知っている

 

本当に幸せなセックスの見つけ方

 

~男に捨てられない7つの秘密~

 

%e9%9b%bb%e5%ad%90%e6%9b%b8%e7%b1%8d

 

電子書籍PDF無料プレゼント開始♥

 

↓↓↓

 

こちらから

 

愛されキネシオロジー
石田 ゆり薫 
石田 ゆりか 石田百合薫 石田 ゆりか

LINEで送る

【男との付き合いで大事なのは量?質?】
女はね、セ☆ックスした男の叡智を受け取るんだって
 
ろくでもない男と
誰バレセ☆ックスはせぇへんこと!…
 

若しくは
 

ろくでもなさを
育てること!
 
不☆倫相手も目の間の旦那も
どっちに転んでも
頼んないでしょー 笑

 

細胞レベルで,恋してる?

 

ブルゾンちえみ 笑

↓↓↓

https://youtu.be/si39on6jmmI

 
あぁ~
女に生まれてよかった♡ 笑

img_0374

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【3月日程】

 ♥神様が教えてくれる

娘にも伝えたい「性」のお話~女を愉しむ方法~

一般公開(近日オープン)

神様性

娘にも伝えたい神様メゾット

お問い合わせたくさんいただいております

ありがとうございます^^

 

詳しくは

幸せな女子だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方メルマガ
~男に捨てられない7つの秘密~

で ご紹介しております
↓↓↓
http://tegamionna.com/aisare_ml.html

 

登録しておいてね^^

 

 

 

♥「幸せな女子」だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方

~男に捨てられない7つの秘密~

%e9%9b%bb%e5%ad%90%e6%9b%b8%e7%b1%8d

電子書籍無料プレゼント開始♥

↓↓↓

こちらから

 

 

【4月日程】

♥セクシャルLOVEクッキング講座♥大阪

4月8日(土)12時から16時00

詳細→こちらから

LOVEクッキング1

 

【大阪】

4月8日(土)18時から21時

性や恋愛のお悩み解決カウンセリング

オーガズムキネシオロジー養成講座

詳細→こちら

kineshi

【大阪】

4月9日(日)9時から19時

愛し愛され

愛され経絡マッサージ養成講座

詳細→こちら

 

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8%e8%b6%b3%e3%82%bf%e3%82%aa%e3%83%ab
愛されキネシオロジー
石田 ゆりか 石田 ゆりか 石田百合薫

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw