パートナーの顔色

親の顔色

おつぼね上司の顔色

お客様の顔色

友達の顔色

云々と

人の顔色を伺うことって誰しも多かれ少なかれあるかと思います。

 

ですが、人の顔色を伺って行動している時って

物事が上手く進みづらいときも多いと思います^^

 

なぜならば。理由は

これ

秒で私たちの性格は変わる。からなんだけど。

 

だから、上手くいく秘訣は。

分の顔色こそ伺うことですよね^^

自分のご機嫌をとること♪

 

手に何かを伝えるときでも

相手の機嫌の良い頃合いを見計らってと言うよりは。

 

自分の機嫌の良いときに伝えてみると

上手くいきやすい^^

自分軸の上で物事を伝えるからですよね^^

 

相手の機嫌を伺って何かを伝えているときは

他人軸。

他人は絶対コントロール出来ないから^^

 

それに。

前述しましたが秒で性格なんて変わるのだから

そこに合わせているのって、

虚空を仰ぐようなそんな感じでしかないのですよね^^

 

虚無ということですね。

むなしさに自らダイブしているようなもんです^^

 

 

コントロール出来るのは

自分の感情だけ^^

 

当たり前の話ですけどね♪

 

上手く物事が運びづらいときに

陥りやすい要素ではあるんじゃないでしょかね^^

 

ですが、どうしても
他人の言動が気になって、
自分のことをほっちらかしになる場合
(わたくしもそうですが^^)

 

◆今、必要なメッセージもチェックしてみてください^^

↓↓↓

https://youtube.com/shorts/rAexKElzNbs?si=PNVvDguIyejZDRqQ

10 

3択の占いですが

最後にアロマでのブロック解除も行っていますので^^

 

イイことありますよ♪(多分 笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、畑でとれたみかんで

生搾りジュース^^

mi

 

馬っ☆

S__7725065_0

 

奥のマグカップはコレ↓

S__7725067_0

一反もんめとぬりかべのマグカップ♪

マグカップの持ち手そのものが、

ぬりかべと一反もんめになってるの^^

 

可愛いすぎんかっおいっ!

 

今日も幸せな1日のスタートです^m^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆週末副業カウンセラー愛されキネシ講座のご案内◆

1

スクリーンショット 2024-01-15 214404

1つでも当てはまる場合

以下のお手紙もお読みください

 こちらから

ハート

好評開催中❤️

 

 ♥記事一覧⇒こちらから

 

石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU