3年前、瀬戸内寂聴さんに
「あなた病気?」って、問われたことがある

寂聴さん

え?
人のこと病気扱いして
寂聴さん意外と失礼!

 

と、思ったんだけど 笑

 

そこから
涙をこらえてもこらえても
あふれ出てきて
寂聴さんの前でしばらく泣いた

 

わたしのカラダが
悲鳴をあげていることに
気づいてほしかった
浄化の涙だったんだと思います

 

痛みで耐えられない日常がほとんどで
目はうつろ
顔はクマだらけ
ぶつぶつだらけの顔
皮膚はガサガサ
頭は分け目がゲていて
毎日、写真をとってくれる

カメラマンさんは

 

頭上からの
写真は避けてくれていたくらい
はげていて。

 

そりゃ
寂聴さんでなくとも
病気?ってきくわ。

 

と、そんな状態で
自分のカラダが悲鳴をあげているのに

 

カラダを傷つけることで
自分はがんばっているんだ

 

という
実感がほしかったころ

 

評価されない
認められない

 

そういう自分を
なんとかかばってあげる手段が
病気。 

 

(ちなみに・・・認められてないわけではないんですよ!
それを受け入れられないことによって、充足感を感じないから
不調を招くんです)
そこから
どうしようもなくて
さらに、1年起き上がれない時期があって

 

でも仕事だけは
わたしが好きでやっていることだし
とにかく仕事だけはこなして。

 

離婚した焦りもあって
からまわって。

 

恋愛も主婦のころは

相当モテていたほうだけど
それは表面的にただ楽しんでいただけで

 

真剣に付き合おうと思ったら
全くモテなくて。笑 

 

でも
こんな世界からは
早く抜け出さないと
ほんとーに自分を傷つけまくって
何が楽しいんだろうか。。。

 


ダメ男さんとの付き合いで
自分の【不幸癖】が

アリアリとわかった 笑

 

だから
病気とかダメ男とか
不孝な選択を自らするのは
やめた

 

でも、今でも
まだまだ不幸癖が残っているのを

感じるときが
多々ある。

 

自分をマイナスな環境に
陥れようと無意識が働いてしまうので

 

現在
病気という不幸癖から
奇跡的な回復をみせた方と一緒に
お仕事させてもらって

 

その方のパターンを
真似っこさせてもらっています

 

人それぞれ
カラダを回復させる方法は違うのだけど

 

その方に5つ6つ解決方法を
提示してもらって。

 

わたしのカラダが一番
反応したのが・・・

 

・・・

 

なんと!!

 

「気合いだ!!」と言って
手を打つこと 笑 

 

あまりの単純さに
ちょーうけた 笑

 

競争世代だから 笑

 

でも、
調子の悪さなんて
ほんとにこんなことで
回復したりするんだわ 笑
だから
やまいは「気」から

 

というんですよ!
昔から!

 

病気や調子が悪くなることで
「自ら」自分を不幸に陥れないこと!


案外
自分を陥れて喜ぶんですよ
わたしたちの無意識って!

無意識の潜在意識って
ほんとに怖いんですよー!

(ちなみに・・・矛盾した言い方になるかもしれませんが

熱が出てたり風邪をひくというのはよいことなのですよー^^

理由は割愛しますが!)

・・・・・・・・・・・・・・

ということで

がんばりすぎて
調子をすぐ壊すんですけど
ゆりかさんはどうしていますか?

と質問があったのですが。

上記のような簡単なことで
回復する場合もあるし。

質問の方には
とっておきの方法を
お伝えしています^m^

かなりの効果がでているみたいですよ^m^

がんばりすぎて
調子が悪くなる人で
もうそんなこと繰り返したくない人は
直接メッセージで聞いてね^m^

こちらから

これはね
・ちょー楽しいし
・ちょー満たされるし
・カラダもちょー喜ぶし

・逆に女子度が上がるし


・なんの努力もいりません^m^

ぷぷぷぷぷ☆ 

 

お楽しみに☆
よい日曜日をお過ごしください^^

img_0064

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

【3月日程】

 ♥神様が教えてくれる

娘にも伝えたい「性」のお話~女を愉しむ方法~

一般公開(近日オープン)

神様性

娘にも伝えたい神様メゾット

お問い合わせたくさんいただいております

ありがとうございます^^

 

詳しくは 

幸せな女子だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方メルマガ
~男に捨てられない7つの秘密~

 

で ご紹介しております
↓↓↓
http://tegamionna.com/aisare_ml.html

 

登録しておいてね^^

 

 

 

♥「幸せな女子」だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方

~男に捨てられない7つの秘密~

%e9%9b%bb%e5%ad%90%e6%9b%b8%e7%b1%8d

電子書籍無料プレゼント開始♥

↓↓↓

こちらから

 

 

【4月日程】

♥セクシャルLOVEクッキング講座♥大阪

4月8日(土)12時から16時00

詳細→こちらから

 LOVEクッキング1

 

【大阪】

4月8日(土)18時から21時 

性や恋愛のお悩み解決カウンセリング

オーガズムキネシオロジー養成講座

 詳細→こちら

 kineshi

【大阪】

4月9日(日)9時から19時

愛し愛され

 愛され経絡マッサージ養成講座

 詳細→こちら

 

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8%e8%b6%b3%e3%82%bf%e3%82%aa%e3%83%ab

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU