筋肉には今までの人生経験中で受けてきた
あらゆる情報やそこからの反応を記憶していて、
これまで生きてきた中での喜怒哀楽全てを
覚えています。
140419-130
  
1度刻み込まれた筋肉の記憶のパターンによって
凝り固まり痛みを生じたところにどんなに
ほぐしたところで
一時的にラクになっても、
干からびた大地に水を与えたのに、
またすぐに乾いてピキピキと亀裂が入り
また干からびて・・・そんな感じで、
再び凝り固まり、痛みを生じてしまう。
 
そうなってしまうと、
気持ちのいいはずの事、嬉しいはずの事が
起こってきても、
そう感じられない、そうなんだと気付きにくい
受け止めきれない、 
 
だからやさぐれる、ズレた選択をする、1人で頑張り過ぎてしまう、
 
といった何とも鈍感で寂しくて辛い経験を繰り返してしまったりする。
 
そこに、成功体験(安心感、快楽、自分の中で広がっていく喜びなど)を繰り返してるうちに、
 だんだんとその痛みも薄れ、和らいでいく事もあれば、
なかなか拭いきれない、消えたと思ってもまた押し寄せてくる痛みや乾きがあったり。
Chrysanthemum
 
 
そんなイメージで
そうそう、そんな事あるなあと、
私も自分の体や内面、起こる現象のパターンを
思い出しながら書いてますが、
 
キネシオロジーって、その筋肉に刻み込まれた
根強い痛みから微細な記憶や反応までも、
その原因やプロセスを情報として呼び醒まし
私の認識がもしかしたら本来と違うかもしれませんが、
「根本から新たな書き換え」をするといった感じでしょうか。 
 
昔1度、そのキネシオロジーを受けた事があるのですが、筋反射を診てもらう事で、
自分が着る洋服の不必要なパターンに
(これ以上オシャレになってはいけないとブレーキがかかるとかね)、
子供時代の親との関係の事が思考レベルでわかってはいるけど、
思考やいろんなノウハウでは乗り越える事の出来なかったそのブレーキの反応を解消し、
スッと抜けて、その問題が解消できて、以前よりオシャレが楽しめるようになり、
いまだにそれが継続中といった感じになってる。
img_0009
 
 
そんな内容でしたが、
これが「オーガズム」に特化したキネシオロジーって!! 
 
性を追求していきたい私としては興味津々! 
 
体の感じ方やセックスにまつまることもそうだし、
生きる事そのものの根源ですからね。
 
そして特に女性はみんなオーガズムを得れる体に
生まれてきてるはずなのに、
ひとりエッチすらできない、怖い、恥ずかしい、不衛生、色々やってるけど感じた事がない、
自分に能力がない、相手(パートナー)が悪い、いろんなしがらみがあるから、
これらどこからくるの?どうしたらいいの?て事を、ここ数年性について学ぶとか話すとか
随分とオープンな時代になってきてるものの、いまだ「勉強中の身」から抜け出せてない方など、
もちろん学びは楽しいし続けていくものだけどね、
 
とてもナチュラルで優しく実践的なやり方で、
身体が目覚め、その身体を持つ私を取り巻く環境や
状況を目覚めたところから、
新たに、また再び受け入れられる私として 
オーガズムに向かい
性(生)を尊び謳歌していく、
幸せな愛され女になっていっても
よいのではないかと思ってます。
 
 
header_img
 
 
 
さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、
以下がそのエターナルキネシオロジーと
その講座の詳細です。
 
 
【自分の愛し方が
わからないあなたへ
気がつけば、仕事でも恋愛でも、いつも都合よく扱われる。
いつも、なぜだか好きになる人は既婚者。
ダメだとわかっていながら
別れられない関係を繰り返してないですか?
これ・・・実は・・・
自分の愛し方がわからないあなたの
無意識の行動パターンがそうさせているんです
※無意識なので自分では気づけません!
その無意識をあなたのカラダの声が
何を訴えているのかを知る【経絡感度】と
五行をベースにした【五行相性】により、
恋愛や性にまつわるマイナスなパターンを
プラスにスイッチを入れ
幸せな恋愛、夜の感度を手に入れる
方法をお伝えします乙女のトキメキ
指ツボ
五行相関1
【こんなあなたにオススメです】
オガユリ
エターナルキネシオロジーとは
↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・
今回は、その講座を主催させて頂く事になりましたウインク
・・・・・・・・・・・・
【エターナルキネシオロジー養成講座】
全国開催【大阪】
 
日程:4月8日(土)18時から21時 
 
 
講座代:4万9千円(経絡アロマ代1万6千円込み)
翌月から会費 千円/月(ご希望の方のみ)
会費についてはこちら
乙女のトキメキお得な割引プランもお勧めです乙女のトキメキ
エターナルキネシオロジー)のみは
4.9万
翌日の愛されマッサージ養成講座(詳細はクリック)
のみは
6.9万
ですが、
愛され+エターナルキネシ両方受講で
10.2万(同じ経絡アロマを使うのでアロマ代の1.6万が差し引きされる形です。ホホバオイル付きです!)
また、1月エターナルキネ受講された方々で
愛されマッサージ受講したい場合、
経絡アロマの有効期限が1年なので
今回受講頂くと、愛されマッサージの
受講代は5.3万でホホバオイル付きです!
 
 
ちなみに、エターナルキネシの再受講は
受講されて1年以内の方は、
な、なんと!!
無料で受講できますよ♪
 
あれからしばらくセッションなどもご無沙汰で、て方、他にも補足的にいろいろ知りたい、復習したい、
久しぶりにゆりかさんに会いたい、私に会いたいって方も(笑)ぜひ≧(´▽`)≦
 
場所 額田駅近く(駅からの送迎有り)
↓↓↓
【お問い合わせ・申し込みは】
石田 ゆりかまで
 
 
LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU