【男性はセフレのことは少しは好きなの?】

愛がなくてもsexできる男性は多いらしいですが

セフレとして特定の女性と

 

半年とか一年とか継続的に関係のある場合

少しは好きなの?

 

それとも、体の相性がよいからとか、

都合がつきやすいからとか、そういうこと?

 

そもそも、長く付き合っている恋人がいるのに、

どうしてセフレをつくるんですか?

・・・・教えてgoo女子のお悩みより・・・・・・・・・

 

セフレというか都合のいい女が欲しいんです。

彼女に「セックスしたいから会おう」とか言うと

「体だけが目当てなの」とか、

うだうだ言うしね。

 

男って生き物は

生理的に溜まるとしたくなるんです。

 

精神衛生的には

3日に1回くらいがベストらしいです。

 

女はそんな事も知らずに

彼氏におあずけしながら浮気はダメよとか言うしね。

浮気させないんだったら3日に1度は

強制的に抜くようにすればよいんです。

 

疲労とか体力により個人差はあるでしょうが。

 

あとセフレに対する感情は、

会うその一瞬は全力で愛します。

 

その時だけは。

 

だから昔は

「彼氏(旦那)との惰性のHより、愛のあるHが出来る」

と豪語してました。

 

だからといってあとくされはないですよ。

・・・・・男子からの回答・・・・・・・・・・・・・・

 

 都合のいい女が欲しいんです。

彼女に「セックスしたいから会おう」とか言うと

「体だけが目当てなの」とか、

うだうだ言うしね。

 ↑↑↑

これね・・・悲しいかな・・・・

こういう男性は結構多いです!

 

つい セックスを許してしまう

都合のいい女になっていませんか?

↓↓

http://blog.hs-y.com/?p=3286

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【只今ご案内中講座】

オーガズムキネシオロジー養成講座

~セックスと陰陽五行の関係~

【4月日程】

‪#‎大阪‬:4月13日(水)15時30から18時30【残席1】       

                4月23日(土)15時から18時【残席2】

‪#‎香川‬:4月14日(木)16時から19時【満席】  

    4月24日(日)10時から13時【残席4】

‪#‎東京‬:4月15日(金)18時から21時【満席】

#‎富山‬:4月16日(土)15時から18時【残席2】

‪#‎岡山‬:4月24日(日)17時から20時【残席2】

  

オーガズムキネシオロジー養成講座

~セックスと陰陽五行の関係~

 

五行相関1

 

オーガズムキネシオロジー

石田 ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU