ある種の男性は、コミュニケーション 
が非常に下手くそです 
嘘

それは、話をしている時に 
何に重点を置いているのか。

コミュニケーションが上手な男性は 
相手の表情や、口調。

 

そういった全体のバランスを 
考慮に入れて、その上で 
発せられている言葉の意味を 
理解していきます。

 

コミュニケーションが苦手な男性。 
対女性だけではなく、人間全般に 
対して、良好なコミュニケーション 
を構築できない男性に見られる 
のが。

【単語だけ】に対して、

過剰なまでの 
反応をしてしまう。


こういった点です。

これはですね幾度となくお伝えしていますが

男性の脳みそは

情報を交換する

右脳と左脳をつなぐ脳梁という部分が

細くて情報の伝達速度もゆっくりなんです

いわゆる

ひとつの物事にしか対応できない単細胞

 

テレビ見ていたらテレビだけ!

話しかけても

ウンともスンとも言わない!

これは

話しかけられても1つの情報しか処理できないので

決して 無視をしているわけではないんです

 

単語だけ拾って会話をしてしまうのも

いわば

単語しか!拾えないんです!

単細胞なので!

 

 

 

かたやビックリマーク

女性の脳梁は太くて情報の交換がビュンビュンいきかうので

テレビ見ながらそうじしながら洗濯機まわしながら

子供のめんどうがみれる

という器用な側面を持ち合わしています

 

器用で情報の行き交いが素早いので

主語をすっ飛ばして

コミュニケーションをかわす傾向にあります

 

 

主語をすっとばして会話しても

女性同士なら

「あ~ アレね!アレ!」と

ピピっと反応してくれますが

 

 

 

単細胞男子には

とんでもなく

意味不明 宇宙人的な会話となり

女子の会話は理解不能となるわけです

 

 

じゃビックリマーク

男性とのコミュニケーションにお困りの場合は・・・

どうしたらいいの?

 

 

 

というと、

とにもかくにも

伝える事

 

男性はエスパーじゃないので

察してよ!では

Mrマリックになってよ!

と行ってるようなものなんです^^

(↑Mrマリックご存知?笑)

 

だがしかし!

繰り返し、気持ちを伝えていると

今度は何が起こってくるのかと言うと

 

目の前の女の考えを察する!

ようになります

 

男性は女性のように

察するのが得意ではないので

訓練が必要なんですね

 

でも

女性が伝えることでその訓練が

行われると

 

見事に!

言う前にさささーーーーっと

気持ちをくんでくれる男になりますよ^^

ハンドパワー~

 

なのでね

気楽に伝えてみてください^^

イイことありますよ^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

伝え方がわからない!

と言う場合は

女として愛される

セックスのヒミツ

オス化女子に贈る心とカラダのイキ方も

 

ご興味あれば

読んでみてください^^

 

男性との関りを

わかりやすく書いておりますので

 

セックス本のようで

実はこの本の本質は

コミュニケーションにあります

 

このコミュニケーション術

マスターしておけば

モテ期到来ですよ☆

↓↓↓

こちらから

 ひろみさん 新表紙

 

コミュニケーションを

 ほんのちょっと変えるだけで

人生最大のモテ期がやってくるのですから^^

 

レッツモテ期♡

を、お楽しみください^^ 

 

 

 

愛されキネシオロジー

石田 ゆり薫

#モテ期 #コミュニケーション #クリスマス

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU