【驚愕】世界初!変身するバス!!

 

なんとっ!!!

 

地元に世界初!変身するバス!!があるそうな。。。

 visual_01

「バス」から「鉄道」に変身、「世界初」DMV

 

線路と道路を走れる

「デュアル・モード・ビークル(DMV)」

 スクリーンショット 2023-12-29 185953

世界初とされ、

人口減などで鉄道路線の維持が困難となる地方もある中、

維持コストを抑えた存続策として注目されているそうな。。。

 スクリーンショット 2023-12-29 185927

 

バスが電車になるって

スゴすぎないか!おいっ!!

 

いやぁ~トラうますぎて

何十年もこの土地には縁がなかったのだけど。

 

いざ、この土地の良さを知ると

もう、おったまげることばっかり!!!

 

世界初のバスが鉄道になるのもそうだし。

 

過疎化したこの地域に。

が、、、外国人がいる!!!

 

普通に家の前を英語で話しながら

外国人が歩いているのに驚愕!!!

 

お遍路道として、歩いているようだけど。

重たそーな荷物をしょって

「ニコニコ」笑顔で歩いてる!!!

 

しかも一人で。。。

 

そんなにお遍路で歩くのが楽しいのか!!!

大変ではないのかっ!!!

 

(まっ!そういう自分も

幼き頃通ったお寺のライトアップに

感激したばかり^^)

スクリーンショット 2023-12-29 192543

 

。。。。。。。。。。

そして、夏に咲く朝顔が

真冬に咲いているのにも驚愕!!

 

「えっ朝顔って夏に咲く花じゃないの?」

庭に咲いとるがなっ!!!

 

だがしかし。ここいらでは

「西洋朝顔」が咲くらしく

冬に朝顔が咲くのは当たり前のようなんです。。。

 

「そ、そ、そーなんだ。。。」

 

そして何やら

映画で地域おこししている方がいらしたり

 再生医療の有名な先生がいたり

 

えっ?こんなド田舎に

そんな世界規模だの有名な方だの

いらっしゃるのね!

と、もうほんとにビックラこきまくり!

 

でもこれって、

なーんも価値がない土地だと思っていたのが

最近、この田舎の自然の価値に

自分自身が惚れ込んでいるからこそ

 

目の前の現実が、

田舎で世界初を目にするような環境になったりと

希少価値を反映させているんだよね^^

 S__32186370_0

パートナーシップとかも同じだよね^^

自分が先に価値を見いだすから

その価値が後からやってくる(その価値に気づいていく)

→続きはこちらから

 S__32464902_0

ナルキッスス・パピラセウスペーパーホワイト

☘️花言葉*神秘。 尊敬

 

あ~。。。

トラウマでしかなかったこの土地を

愛おしく思える毎日に感謝ですなっ^^

ありがとーありがとー

S__32464904_0

↑庭のご神木^^可愛い♪

 

。。。。。。。。。。。。。。。

◆愛されキネシ講座のご案内◆

1

aisare

1つでも当てはまる場合

以下のお手紙もお読みください

  こちらから

youtube-kineshi

 800D7601-A82F-433A-A5F9-E9BC19BE460F

好評開催中❤️

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシオロジー

http://www.hs-y.com/

石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU