外国の方がされているコミュニティに参加させて頂いているのだけど。

 B481F205-3E13-4948-8F26-F6E8B2F81B00

この外国の方は日本語ペラペラで

他言語も5カ国語くらい話せる方のようで^^

 

そんな方に集まるコミュニティーの方々は

質問力のバリ高い方々で。

 

まだコミュニティー自体は5千人ほどなのだけど

質問のレベルが実質的で

本当にとても役立っている^

 

あっ!そっかー

そういうことも考えておかないといけないんだねー

なるほどーと。

 

わからない事がわからないペーペーなのでね^^

ありがたや~ありがたや~って感じ^^

 

やはり質が高い人の元には

質の高い方々がやってくるのだな~

と^^

しかも無料コミュニティなんだけど!!!スゴっ!

 

わたくしも、いろいろ質問できるように

質に目を向けていきたいな♪

 

・・・・・・・

 皆様は、最近どう過ごしていますか?

 クリスマスプレゼント

わたくしは、最強に冷静でかつ心底楽しみな事が

起きています^m^

 

 ・・・・・・・・・・・・

皆様においても

願いは、意図さえすれば、

順をおって、どんどん自分の元に

近づいてきますから^^

 

その順を追ってというのは

例えば、パートナーが欲しくて

やっと出会えた人が

 

外見はとても理想だけど。

でも内面が。。。

とか

 

逆に性格は良いが外見が生理的に受け付けねー

とか

 

面白さが半端ねー!

だけど、超メンヘラだ。。。

とか

 

お金はあるけど、全然 時間がない人やん!

とか

性格はいいけど、お金に乏しい。。

とか

 

そういう事があったとしても

何かその人の良き部分が1つでも見つけられたら

それは、理想がどんどん自分の目の前に

近づいているシンクロが起こっていると言うことだから

 

一つずつパズルのピースを合わせるように

 目の前の些細な理想を

一つ一つ繋ぎ合わせていくと

 

最終的に理想の人ビンゴ!!!!

 ジーニ

と言う人に出会えるんですよね^^

 

若しくは

目の前のパートナーが超!ビンゴ!!

の理想の人にパズルのピースが

どんどんはまってゆくんです^^

 

逆をかえせば。

出会った人、目の前のパートナーの1つでも良い部分を

自主的に見つけられるようになったら

 

それはその先に

超!ビンゴな理想のステージが待っているも同じ事^^

 

シンクロが起こりやすくなると言うことですね^^

シンクロとは偶然の一致です^^

 

だから、今

ぼっちだなーとか

上手いこといかないことが多いよー

と言う場合も

 

問題ナッシング^^

 

自分のイメージと理想がマッチングしたときに

素敵なパートナーが現れますから^^

 

その理想の人は、漫画でも映画でもドラマででも

こんな人がいいなーという自分の理想が発見できていて、

 

そこに感情が動く何かがあれば

もうそれが現実化するのが

間近に迫っているということですからね^^

 

いつ時も私たちの現実は
幸せと隣り合わせにあるのでね^^

 

チャンネルを「幸せ」「ある」に
合わせるだけでいいのでねー

簡単♪

 

 

だからパートナーさんがいてもそうでなくとも

ムフムフとイメージの中で楽しんでいてくださいね^^

 

ということで

今日も皆様に愛ある1日を☆

 

。。。。。。。。。。。。。。。

◆愛されキネシ講座のご案内◆

1

aisare

1つでも当てはまる場合

以下のお手紙もお読みください

  こちらから

ハート

 

好評開催中❤️

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシオロジー

http://www.hs-y.com/

石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU