今回のエターナルキネシオロジー講座は!

わたくしが表に出る総まとめの講座となりましたが^^

  

そんな講座に!

なんとっ!!!!

ロシアなお方にご参加いただけまして

  

ロシア在住とか海外在住とかではなく

ロシアの血筋

 キネシ東京

たえさん

 

 

うちの愛されキネシオロジーも

海外との縁が更に深くなってきました^^

今まではアジア圏だったんだけど

ヨーロッパ圏のロシア

 

 

 

つい先日もね

ロシア人の方と国際結婚されている方とか

ハーフ国際結婚で、

ロシア在住している方とかに出逢って^^

 

 

個人的に、ロシアって、

顕在意識的には

自分の人生にはあまり関係のないお国なのかなー

と、思っていましたが

 

  

潜在意識的には

とても縁のあるお国なのでしょうね^^

  

 

愛されキネシオロジーは

更に世界に広がる組織体

となります^^

  

 

海外出版とかも

さらさら~っと、進む感じ

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

講座はね、私が表に出るのは

最後なんですが。

 

東京は

ハッピーナビゲーターSAEKOさんをはじめ

セラピストちゃんたちが

私が思う以上に講座を深く伝えてくださっていて

何も言うことがない状態に。

 さえこさん講座1

 

感無量の講座となりました(;_;)❤

 

 

 

もともと

うちの講座って、能力の高い方が

参加くださるので

(霊能的感覚がずばぬけている方々^^)

代表の私が、学ばせてもらってるのですが。

↑逆 笑

 

 

 

今までやってきた資格制度の『仕組み化』の

集大成となり。

  

 

トルコ文化局にも行っていたのですが

その帰りに、うれしくて泣きながら帰ったほど(;_;)

 トルコOK

トルコ2

トルコ1

  

今後は、わたくしは裏方で

セラピストちゃんたちの出版サポートと

愛されキネシオロジー講座の

通信教育(オンライン講座)にシフトしていきます^^

 

 

 

 

うちのセラピストちゃんたちが

対面講座でもオンライン講座でも

その時々でピンとくる方が選択できるような

働き方をずっと望んでいたのでね^^

 

 

 

構想7年 笑 

↑構想と言うか、

対面だけでもいいのだけど違和感をずっと感じ

ヨモヨモしていたので 笑

 

 

 

やりたいことが

現実化できていることに

もうワクワクしかない( *´艸`)❤

 

  

 

講師料は対面もオンラインも

同じ講師料となりますので

 

 

 

 

更に、軽―く楽しく

セラピスト・カウンセラーとしての

お仕事となるかと思います

 

 

 

ということで

わたくしの対面最終講座もまた

能力の高い方々にお越しいただき、

今後がとてもとても楽しみです

 

 

今世でも出逢えたことに

とても感謝

ありがとうございます

トルコ6

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

http://www.hs-y.com/

 

#愛されキネシオロジー #出版ができます #カウンセラー募集 #石田ゆりか #hsbooks #キネシオロジー #海外出版 #東京ジャーミー

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU