» キネシオロジー広島のブログ記事

 【愛されキネシオロジー】セッションで

お渡しするメディカルアロマ
愛されキネシオロジー経路アロマ)について。
 
 にゃんこ先生 経絡図
愛されキネシオロジーに対応するメディカルアロマ
(愛されキネシオロジー経路アロマ)は、
これまで各メデイアにも紹介された
女子力アップアイテムです。
anan
女性のカラダに良いモノ特集
 ananカラダによいもの
愛されキネシオロジー対応、
6本セットのセルフケアセットが紹介されました。
 
anan1

GLITTER(グリッター)R25LOVE特集

グリッター
愛されキネシオロジー対応、
6本セットのセルフケアセットが紹介されました。
 
グリッター1

他にもコチラ↓↓

ぽこちぇ1

などなど。

なぜ、メディカルアロマ(愛されキネシオロジー経路アロマ)が
注目され、女子力アップにつながるのか!
メディカルアロマの働きかけについて (愛されキネシオロジー経路アロマ)
アロマ1
0.2秒で脳と嗅覚に働きかけるアロマは、
潜在意識に作用し、
本能行動を導き出してくれます。
匂いの情報を処理する場所と感情を司る場所が同じ大脳辺縁系です。
匂いによって記憶や感情が呼び覚まされるように、
本当の願いに気付くことができます。
本当の願いに気付くと、
必要な情報だけを吸収出来るようになり、
選択に迷いがなくなるなど
ストレスの負荷が減少します。
そして、
本当の願いが叶いやすくなるという
経過をたどることが出来ます。
※愛されキネシオロジーに対応する高品質なメディカルアロマは、原液となっています。
直接肌に付けず、芳香用としてご使用ください。
メディカルアロマでストレス解消して、愛され女子力アップ♡
ご自分に必要なメディカルアロマ(愛されキネシオロジー経路アロマ)は、
【愛されキネシオロジー】セッションにてお選びいただけます。
にゃんこ先生の愛されメソッド発信ブログは
↓↓↓
こちらから♡
愛されキネシオロジー
石田 百合薫
LINEで送る

 先日、オガキネ☆の資格証を

石田 ゆりか先生から送っていただきました。

なおこさん資格証

あけた瞬間 ジーンと胸が熱くなった。

こんなに、心がこもった資格証は 初めてだ!

ゆりか先生から 手書きのお手紙も入っており、

またまた感動☺️

 

この資格証は、絵本作家の泉岳志さんのデザイン。

泉さんは筋ジストロフィーで

首から下は全く動かないのですが

 

わずかな握力で、

パソコンのタッチパネルでデザインされているのです。

 

とても優しい色 シンプルたけど力強さを感じます。

 

9月末まではモニターですが

10月からは本格的にセッションをしていきます。

講座もボチボチと始めていく予定です。

 

オーガズムキネシオロジー

モニターさんご感想

↓↓↓

こちら

 

広島ヒーリングサロンアンジェリカ代表

なおこさんブログより

 

愛されキネシオロジー

石田 百合薫

 

LINEで送る

 イキたいならば「水」を飲め!♡

↓↓↓

http://goo.gl/67kLra

甘露さん

オーガズムキネシオロジーセラピストに なっていただいた

出水 甘露 (出水甘露)さんブログ

 

この画像からもお察しかと思いますが^m^

・・・うふふ

 

イキたいならば「水」を飲め!

 

なぜ?オーガズムに「水」がいいのか?

 

水の飲み方まで 会員様メルマガで

詳しく お届けしております☆

 

水はパートナーさんの 勃☆起力も上がるとですよ^m^

 

・・・・・・・・・・・・・

 

甘露さんのオーガズムキネシオロジーセッション、講座は

広島で受講できますよ^^

 

甘露さんへのお問い合わせは

↓↓↓

こちらから♡

 

お楽しみに☆

 

愛されキネシオロジー 石田 百合薫

LINEで送る

【ラブホでお茶会♡】

広島 42才新妻系三宅 マキコ さんと

女を愉しむ艶思考浅木 りえさん共催

「明るくエロを語る座談会」8月は

エロ座談2ー1

女性ラブホテル経営の

渡辺 佳恵 社長さんの

ラブホ♡クラウンHotelで開催されます

エロ座談2-2

ホテルクラウンさんは

いつも満席のちょー人気ラブホ♡

 

昼間などは女子さんのお茶会などでも

利用できるようですよ^^

ホテルクラウン

広島のアゲ妻パワーは

ほんとにすごくて

エロ座談はいつも満席

 

オ☆ーガズムキネシオロジーセッション・講座

(通称オガ☆キネ)は

お問い合わせの対応でてんてこまい

オガ☆キネ認定講師もぞくぞく 誕生しております☆→http://goo.gl/Rz9y7c

 

広島のアゲ女子パワーすごい!!

・・・・・・・・・・

このアゲアゲ女子 お3人のエネルギーは

会いに行って感じてみるといいですよ^^

・・・・・・・・・・

♡エロ座談inラブホ♡は

こんなあなたにオススメです

↓↓↓

・ラブホに行った事がない

・最近のラブホってどんな感じ?

・A◯を見たことがない

・彼氏 ご主人と場所を変えて楽しむ為の 

参考にしたい

・エロを思いっきり語りたい

・ラブホへ行ってみたいが一緒に  

行く相手がいない

・結婚20年目の恋人夫婦の秘訣

・パートナーシップ 子供と話す性の話など

 

安全で安心して語れる場を

女性限定で 提供させて頂いています。

 

テーマを「エロ・セクシャル」に

特化してるので

 

なかなか周りの人に言えなかったり

相談できない事を話しやすいと

参加者の方からの声も頂いてます

 

もちろん聞くだけでも大丈夫です

エロ座談2

【日時】 8月25日(木)

【時間 】12:30〜15:30

【場所 】HotelCRWN(クラウン)http://www.soka-crown.jp/

(集合して皆でHotelへ行きます。集合場所は参加者の方にお伝えします)

【参加費】 3000円(お茶 ・ミニスイーツ付)

【募集人数】 6名 残席5名

申し込みはこちらから

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S992172/

エロ座談1

お楽しみに\(^o^)/

 

愛されキネシオロジー石田 百合薫

‪#‎広島‬

LINEで送る

くれえばん8月号  

「編集室へいらっしゃい」 に掲載されている

広島で大人気の井上 直子さんに

井上さん

浅木 りえ講師の元  

オ☆ーガズムキネシオロジーセラピスト  

取得していただきました☆

 

直子さんが  

「オ☆ーガズムキネシオロジーセラピストに   なっちゃいました♡」

と 記事をあげると  

 

ものすごい大量のコメントが   入っておりましたよ!

 

・・・・・・・・・・・・

「オ☆ーガズムキネシオロジーてどんなの?」

「やって欲しい

「おめでとうございます☆どんなセッションなんでしょう〜?」

「初めて聞きました、私も気になります(o^―^o)ニコ」

「新たな資格、おめでとうございます   またどんなものなのか、教えてね?」

「おめでとうございます❀(*´▽`*)❀   どんなものなんでしょっ((*´艸`))気になるぅ~♪」

「わたしも気になる〜(≧∇≦)」

「めちゃめちゃ気になるー」

・・・・・・・・・・・・・

などなど

 

(↑大量コメント!スゴイ!!)

 

日頃から   人得のある直子さんはスゴイです^^

 

詳細は ゆるかふぇ~広島~

7月22日(金)10時30から16時

で オ☆ーガズムキネシオロジーセッションが  

 

 

どんなセッションなのか

 秘密が明かされるようですよ^^

 

ゆるかふぇとは  

https://www.facebook.com/events/262368387456356/

キネシ 井上直子さん

お楽しみに☆

 

愛されキネシ☆オーガズムキネシオロジー

石田百合薫 石田百合薫 石田 ゆりか

‪#‎広島‬

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw