今日は楽しいトークとアロマで癒して下さり、ありがとうございました。

今日、会社に帰ったら…

不思議な事に主人が優しくなっていて(笑)

 

 

今回、会社で商工会議所主催の街ゼミに

参加するのですが、

主人の担当のゼミだけ、

申し込みがなかったのです

 

 

が!

 

 

そこに申し込みがあったみたいで(笑)

色々とシンクロしていました~❤

 

これも、偶然ではないですね。

 

必然、道がつくというか?

 

アロマのお陰ですね。

 

自分は大丈夫だと思っていましたが(笑)

 

歪みを気づき、

修正の可能性がある事が、

幸せの道だと思いましたヽ(*´∀`)ノ

 

凄く良いセラピーだと思います。

 

「言葉にもとても癒されました。」

 

ありがとう❤ありがとうでした

 ・・・・・・・
 
【なぜ?セラピー後にご主人が優しくなったのか?】
 

セラピーを受けていただくと
経絡を調整するアロマで
ストレスでいっぱいの交感神経状態が
 

副交感神経優位になり
癒しのエネルギーが流れます
 

無意識レベルの
脳のパターンが変わるということです
 

ご本人の
パターンが変わることで
 

潜在意識(無意識)でつながりやすい
ご家族にも
そのパターンがシンクロ(脳の同期)される
ということです
 

なので
まずは自分が癒されること
とっても大事なのです^^
 

その癒しの無意識レベルのパターンが変わる
セラーピーが
キネシオロジーカウンセリングなのです^^
 
・・・・・・・・・
【典恵さんとは?】 

雑誌掲載されたり
鳥取県観光ツアーに組み込まれたり。
%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%9e%e3%83%9e%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%93%e3%80%80%e9%9b%91%e8%aa%8c

 

鳥取県の地震で
脳腫瘍後の麻痺の残るさなか
 

地震で疲れた方々に
カウンセリングを行い
感謝の言葉を続々といただいて
とても素晴らしい活動を行っています
 

生きるパワースポットなのです^^

生きるパワースポット
典恵さんに会ってみたいな♪と思うあなたは
 
↓↓↓

こちらから

%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%9e%e3%83%9e%e3%81%95%e3%82%93 

 

お楽しみに☆
%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%81%88%e3%81%95%e3%82%93

人気!セラピスト養成の!愛されキネシオロジー

石田ゆりか
#鳥取
#キネシオロジー
#アロマ
#経絡

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU