»  ∟感想のブログ記事

Q1 オーガズムキネシオロジーを受講する前に
どんなことで悩んでいましたか ?
→自分の性欲、不倫、セックスでイケナイ
 

Q2 何がきっかけでオーガズムキネシオロジーを知りましたか?
黒田 博美 (黒田博美)hiromiさんのブログ
 

Q3オーガズムキネシオロジーを知ってすぐ申込みましたか?
→すぐに申し込んだ

 

Q4 何が決め手となって
オーガズムキネシオロジー受講されましたか?
→経絡と五行と
もちろん性との関わりのある講座だったので
申し込みました。
 

Q5 実際受講してみてどうですか?
→キネシオロジーをよく知らなかったので
それを学べて良かったです。
 
 

それであんなにアロマで体が反応することが
とっても楽しかったし
改めてアロマの素晴らしさを学びました。
 

また、あぴっろげの性話も最高でした。
 

 ・・・医療職 Y.Tさんご感想・・・
 

次回オーガズムキネシオロジー養成講座は
【大阪】開催
3月3日(金)女の子の日 
18時から21時 
 

詳細はこちらから
↓↓↓
https://goo.gl/5b0TQO
 
%e5%a4%a7%e9%98%aa 

愛されキネシオロジー
石田ゆり薫
 
#大阪
#ひな祭り

LINEで送る

【エターナルキネシオロジー】
【愛されマッサージ】
 
2日間連続講座お疲れ様でした♪
 
ひとしきりプライベートな話題で深い話になったり、
学ぶだけでなく、個人としての理解や癒しが
起きた2日間でした。
 
愛されオガ
愛されオガ1
愛されオガ2
その流れでの2日目の愛されマッサージでしたが、
ホントに凄い!!
 
足ツボ1つ1つに女性がオンナとしての機能に
目覚めるために必要なメッセージがあり、
意識の世界が身体のあらゆる機関と繋がりを持ち、
重要な役割を担ってる事を知れて興味深かった♪
 
愛されオガ3
ai
 
 
そしてエターナルキネシで出した自分に必要なオイルを
使ってのマッサージ。
愛されオガ6
いつもほとんど男性の身体ばかりを施術してたので
久しぶりに女性の身体に触れて、
そのしなやかで繊細で柔らかい感覚に逆に癒されましたが、
私がやってもらった時は爆睡して(笑)
愛されオガ7
愛されオガ8
愛されオガ9
私便秘ではなかったはずなんですが、
この二日間で気持ちいいぐらいに
トイレでドカドカ^^;
スッキリで、やたら寝るんです(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
 
根深い過去のテーマを完了し、
リセットされてる最中なんでしょう。
 
エターナルキネシオロジーも
愛されマッサージも
女性がオーガズムを得やすい自分に、
そして女性として愛され、
自分が美しくなるだけでなく、
パートナーをよりいい男にしていける女性になれる
ツールだな、と思いました。
特に講座を受講するとね(笑) 
 
石田ゆりかさんのBlog→こちら 
「あなたの夫を豊かに稼がせる男にするには?」
 
濃蜜な時間を共に過ごしてくださって
ありがとうございます♡
 
愛されオガ10
愛されオガ11

なんと今回ご参加くださったのは

昨年夏に風俗嬢さんの集まりで出会ったせりなさんでした!!
(せりなさんのBlog→)
せりなさんは風俗系のエステで働く傍ら、
風俗嬢さん達の応援サポートをしていくようなお茶会やセミナーなどを開いたりしてる
超美人のお姉さまです
 
せりなさんとはあの時挨拶を交わした程度でしたが、
お互いハッキリと覚えていて、
やはりコレも何かのご縁ですよね
 
まさかここで再会とは夢にも思わず、
2日連続だったのでうちにもお泊まりいただき
合宿のように(笑)楽しく過ごしましたよ≧(´▽`)≦
次の講座もそれぞれ
【東京】
☆エターナルキネシオロジー講座  9/16 9時~12時
☆愛されマッサージ 9/17 9時~19時 (10時間講座)
開催予定です♪
LOVE講座
愛されキネシオロジー
石田ゆり薫
LINEで送る

 

今日は楽しいトークとアロマで癒して下さり、ありがとうございました。

今日、会社に帰ったら…

不思議な事に主人が優しくなっていて(笑)

 

 

今回、会社で商工会議所主催の街ゼミに

参加するのですが、

主人の担当のゼミだけ、

申し込みがなかったのです

 

 

が!

 

 

そこに申し込みがあったみたいで(笑)

色々とシンクロしていました~❤

 

これも、偶然ではないですね。

 

必然、道がつくというか?

 

アロマのお陰ですね。

 

自分は大丈夫だと思っていましたが(笑)

 

歪みを気づき、

修正の可能性がある事が、

幸せの道だと思いましたヽ(*´∀`)ノ

 

凄く良いセラピーだと思います。

 

「典恵さんの言葉にも癒されましたよ。」

 

ありがとう❤ありがとうでした

 ・・・・・・・
 
【なぜ?セラピー後にご主人が優しくなったのか?】
 

セラピーを受けていただくと
経絡を調整するアロマで
ストレスでいっぱいの交感神経状態が
 

副交感神経優位になり
癒しのエネルギーが流れます
 

無意識レベルの
脳のパターンが変わるということです
 

ご本人の
パターンが変わることで
 

潜在意識(無意識)でつながりやすい
ご家族にも
そのパターンがシンクロ(脳の同期)される
ということです
 

なので
まずは自分が癒されること
とっても大事なのです^^
 

その癒しの無意識レベルのパターンが変わる
セラーピーが
キネシオロジーカウンセリングなのです^^
 
・・・・・・・・・
【典恵さんとは?】 

雑誌掲載されたり
鳥取県観光ツアーに組み込まれたり。
%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%9e%e3%83%9e%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%93%e3%80%80%e9%9b%91%e8%aa%8c

 

鳥取県の地震で
脳腫瘍後の麻痺の残るさなか
 

地震で疲れた方々に
カウンセリングを行い
感謝の言葉を続々といただいて
とても素晴らしい活動を行っています
 

生きるパワースポットなのです^^

生きるパワースポット
典恵さんに会ってみたいな♪と思うあなたは
 
↓↓↓
ベビーハウス ママさんまで
%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%9e%e3%83%9e%e3%81%95%e3%82%93 

 

 

★人間関係のストレスお悩み解決
インターキネシ講座とは
http://blog.hs-y.com/?cat=2
 
 

★恋愛系のお悩み解決
オガ☆キネ講座とは
http://blog.hs-y.com/?cat=132
   

ベビーハウスママさん開催の
キネシオロジー無料カウンセリング 

ご希望のお問い合わせは
↓↓↓
ベビーハスママ
那須典恵さんまで☆
 

お楽しみに☆
%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc%ef%bc%94

%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%81%88%e3%81%95%e3%82%93

愛されキネシオロジー
石田ゆり薫(ゆりか)
#鳥取
#キネシオロジー
#アロマ
#経絡

LINEで送る

女として、つまらないかなと。思って

オーガズムキネシオロジー資格をとりました。

 

講座を受けて。

なんか新鮮な感じでした。

 

性として、見ると嫌らしい。

 

でも。

 

大切な感情の一部として捉えると

ぜんぜん恥ずかしくないものです。

 

とても楽しかったし。

面白かったです。

 

主婦や、結婚する前に

知っておくべき事だと思います。

 

相手がいるのでどこまでが押すのか引くのか。

相乗効果が上がると思います。

 

陰陽五行説は面白いです。

昨日小腸経絡のオイルを重曹にいれてお風呂に入りました。

 

とても良かった。

贅沢な使い方をしました。

そこで解ったこと。

 

もう素直に素ですいることが大切なのかな。と。

 

素。が大切な年齢。

 

オーガズムキネシオロジーは、とても発見をします。

 

仲の良い夫婦であるために。

 

最も必要な事を気つかせてくれる。

 

それはお互いに生きる個独をするということ。

 

つかず離れず。

依存せず立ち位置を崩さず、

 

男として、旦那として、妻として女として。

の意味を深く理解したと思います。

 

オーガズムキネシオロジー

勉強になります。これは、良い。

 

・・・アロマの魔女さん受講感想より・・・

 

【12月2日 名古屋にて開催決定】

「愛し愛されレッスン」

 オー☆ガズムキネシオロジー講座

 

【こんなあなたにオススメです】

↓↓↓

・都合のいい女扱いされる

 ・愛情を感じられない

 ・誰かいないと寂しくてしょうがない

 ・いつも気がつけば浮気・不倫をされている

 ・浮気・不倫から抜け出せない

 ・セックスレス

 ・感じたことがない

 ・自分の愛し方がわからない

 ・セクシー系のカウンセラーになりたい

 ・セクシー系の講師になりたい

 

※オーガズムキネシ」オロジーは

1回のご受講で講師活動の取得できます

 

※アフターフォロー有り

 

【名古屋講座】

日時 12/2 金曜日

時間 13:30〜16:30

場所 お申し込みの方にお伝えします

 

募集 3名➡︎残席2名

 

〆切 11月21日までのお振込

 

講座金額 39000

(アロマ、教材費込み)

 

翌月から会費 千円/月

 

講師 浅木りえ

 

【募集】11月12月 オー☆ガズムキネシオロジー講座】

http://s.ameblo.jp/eri855rie/entry-12163932683.html

 

お楽しみに☆

%e3%82%ad%e3%83%8d%e3%82%b7%e3%82%8a%e3%81%88%e5%85%88%e7%94%9f%ef%bc%91
愛されキネシオロジー

石田百合薫(ゆりか)

#名古屋 #広島

LINEで送る

先日ね,愛されキネシオロジーセッションを 受けてくださって

「すごく、すっきりしました!」

 

… ということで

その時の経絡アロマを

お買い求め頂いたのですが!

 

アロマオイル用の ハンカチに経絡アロマを垂らして

香りを楽しんで頂いているようで^^

 

素敵情報を ありがとうございます^^

 

↓↓↓

ハンカチやティッシュペーパーに

経絡アロマを

2~5滴落とすだけでOK

 

ハンカチをバッグの中に入れておくと、

バッグを開けたときに ふんわりといい香りがしていきます。

 

デスクや車の中に 置いておくだけでも香りを楽しめます。

 

枕元に置いて寝ると、 心地よい眠りを誘ってくれます。

・・・・・

わたくしは お手紙とかに垂らして 送ります♡

%e6%89%8b%e7%b4%99

 

すっきりした!という感覚

これが「浄化」!です^^

 

脳のパターンを変え現実を好転する

経絡アロマとは

http://blog.hs-y.com/?cat=138

 

オーガズムキネシオロジーとは

http://blog.hs-y.com/?cat=132

%e3%82%ad%e3%83%8d%e3%82%b7

愛されキネシオロジー

石田 百合薫(ゆりか)

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw