♡ご訪問ありがとうございます♡

  

愛されメソッド発信ブログ
こんばんは、
 
 
愛されキネシオロジー
エターナルキネシオロジー
セッションを行いました。
 
{6724DD30-98B0-454D-BC67-54C4302F7B5A}
 
セッションいただいたのは、
blogから興味をもっていただいたHさま。
 
 
これまでもSNSでやりとりはさせていただいていたHさまですが、
対面でゆっくり話すのはこれが初めて。
 
どんなセッションになるのか、私も楽しみでした。
 
{FCD75C2D-4398-44C8-B917-87CC08D983DD}
 
 
実際、
セッション中では、
その方の心にあるものに対して、
ご本人さまの判断で掘り下げていきます。
 
 
話したくなければ、話さなくて良いし、
話すコトで解放されるなら、
どんな話でも聞きます。
 
 
セッションでは、
指の筋肉反射をみて、
その経路からの
顕在意識ではなく、
潜在意識からのメッセージを受け取るわけですが、
 
この度も、
Hさまにとって、
 
ドストライク!なテーマが現れていました。
 
 
そこから、
誰にも話したコトがない、とおっしゃる心にあるものを受け止めていきました。
 
 
悲しみ、謙遜のメディカルアロマをセレクトしたHさま。
 
しんどいばかりだった、という半ば断ち切った思いから、
赤裸々白書な展開となりましたが、
 
話すコトで解放されていく様子が垣間見えていました。
 
 
これからは、自分自身が幸せに感じれるような出会いをしていただきたいと心から願います♡
 
 
早速、Hさまから感想をいただきました。
↓↓
 

ありがとうございました。 今日のセッションの感想です。
みかさんだから、つっかえているものが浮き出してお話出来たのだと思います。
頂いたアドバイスも、無理やり思い込む必要もなく、自分を知れてよかったです。
今の私に必要なセッションでした。 ありがとうございました。
匂いかぎまーす

 

 
Hさまには、
メディカルアロマを嗅ぐコト、
アファメーションを唱えるコト、
プラス
理想のパートナー条件100個あげる!
この3つのホームワークをお出ししました。
 
ご自分が幸せになるために、
 
chance
change
challenge
 
21日間、続けてくださいね。
 
{8469E0F2-F78E-4F41-8AE8-B132C56DFC5F}
 
愛されキネシオロジーは、
自分を肯定していくセッションです。
 
 
愛されキネシオロジーセッションをして、
いつも思うコトは、
 
本当に、体って素直。
 
 
わたくしも含め、
実際、今必要なメッセージや、
ストレスの原因のメッセージを受け取っても、
分かったからといって、
現状が変わるわけではありません。 
 
 
そのストレスと感じる脳のシナプス回路に
0.2秒でアプローチするメディカルアロマで働きかけ、
思考パターンをリセットしていきます。
 
 
このメディカルアロマを嗅ぎ、
アファメーションを唱えるコトを21日間のホームワークとしてお出しします。
 
この間に起こる変化に気づいていただき、
楽チンになる解放感を得ていただけると良いですね。
 
愛されキネシオロジーは、
ストレスから解放されちゃうリセットセラピー
ですから♡
 
リセットすると、
目の前の「変わらない現状」が、
変化していくでしょうね。
きっと♡
 
自分が変わると周りも変わる。
↑↑
コレ定説ですもん。
 
 
Hさま、ありがとうございました♡
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

❤性や恋愛のお悩み解決!

エターナルキネシ養成講座とは

こちらから

  

 

ホームページに→戻る

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU