【全国の講座イベント情報】は

↓↓↓

こちらから

IMG_1191

【大阪】秘め事は姫事セクシャルトータルプロデュースhiromi

 

オーガズムキネシオロジー養成講座

5月20(土)18時から21時 詳細→こちらから

 

愛されマッサージ養成講座

5月21日(日)9時から19時 詳細→こちらから

 

愛されキネシオロジー

石田 ゆり薫☆ゆりか

LINEで送る

ちょー癒される
パワースポットな滝

滝

食べきれないくらいの
舟盛りと

滝2

カニ
ウニ
サザエ
ホタテ
タイの塩釜焼き

お部屋に露天風呂
イルミネーション

癒されるー

うれしー

楽しー

\( ˆoˆ )/

滝3

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【4月日程】

【東京】

愛されマッサージ+オーガズムキネシオロジー

同時受講コース

4月22日(土)14時から21時

4月23日(日)8時から12時

 

★申し込みは→http://hs-y.com/order.html   

※備考欄に開催県・希望日時をご記入の上申し込みください

愛されマッサージ大阪

 ♥神様が教えてくれる

娘にも伝えたい「性」のお話~女を愉しむ方法~

一般公開(近日オープン)

神様性

娘にも伝えたい神様メゾット

お問い合わせたくさんいただいております

ありがとうございます^^

 

詳しくは 

幸せな女子だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方メルマガ
~男に捨てられない7つの秘密~

 

で ご紹介しております
↓↓↓
http://tegamionna.com/aisare_ml.html

 

登録しておいてね^^

 

 

 

♥「幸せな女子」だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方

~男に捨てられない7つの秘密~

%e9%9b%bb%e5%ad%90%e6%9b%b8%e7%b1%8d

電子書籍無料プレゼント開始♥

↓↓↓

こちらから

 

 【5月日程】

♥官能的♡大人LOVEメイク講座♥大阪

5月20日(土)12時30から16時30

 

 LOVEメイク

 

【大阪】

5月20日(土)18時から21時 

性や恋愛のお悩み解決カウンセリング

オーガズムキネシオロジー養成講座

 

 kineshi

【大阪】

5月21日(日)9時から19時

愛し愛され

 愛され経絡マッサージ養成講座

  

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8%e8%b6%b3%e3%82%bf%e3%82%aa%e3%83%ab

 【名古屋】

人間関係のお悩み解決

インターナショナルキネシオロジー講座

5月22日(月)14時から17時

img_0009

 

お楽しみに☆

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

全国で引っ張りだこのさえババさんが
なんとっ!!

今回の東京講座に参加してくださいますよ^^

 …
今回受講される方は
さえババさんにお会いできるのチョーらっきーです^m^

さえババさん
 

【東京】
4月22日(土)
14時から17時
オ☆ーガズムキネシオロジー講座
17時から21時
愛されマッサージ講座1日目
 

4月23日(日)
8時から12時
愛されマッサージ講座2日目
  

【こんなあなたにおススメです】
↓↓↓
1、 自分の愛し方がわからない
2、 愛情を感じられない 
3、 誰かいないと寂しくてしょうがない
4、いつも気がつけば浮気・不倫をされている 
5、浮気・不倫から抜け出せない 
6、セックスレス・感じたことがない
7、性にオープンで子供にも伝えていきたい
8、セクシー系のカウンセラーになりたい
9、セクシー系の講師になりたい
10、マッサージ講師になりたい
   
 

※一つでも当てはまる項目があれば要注目
  
 

オーガズムキネシオロジー講座
↓↓↓
セッションの大まかな流れは五行を調べ、
キネシオロジーによる指の筋肉反射で
どこの経絡を調整したら良いか調べ
その経絡に対応したアロマを香ってもらい調整します。

 

経絡ごとの七情の説明などもさせていただきます。
↑↑↑
七情はあなたのカラダが
何を訴えているのか
臓器からの感情の声を知ることができるんです
 

そのうえ!!!!
 

さえババさんは細胞の声を
聞くことができるので!!
  

細胞って
あの!ミトコンドリアとか!ですよ!!
  

あなたの細胞が何を言っているのか
聞いてくれるんです!
(セッション中に聞こえたら伝えてくれます^^)
 
 

あなたがホントはどうしたいのか!
が、更に深くわかります^^
 
 

オーガズムキネシオロジーとは
http://blog.hs-y.com/?cat=132

オガキネ大阪
 
 愛されマッサージとは
http://blog.hs-y.com/?cat=75

愛されマッサージ大阪2017.3.4

  
お楽しみに☆
 

愛されキネシオロジー

河原井 さえこ
石田 ゆりか 石田百合薫 石田百合薫
#茨城
#東京

LINEで送る

ためしてガッテンなどでも紹介されたキンマクセルフケア&
インターキネシセッション【今だけ!!】モニター募集中です

東京キネシ1

東京ミッドタウン元マネージャのクロエさんによる
傷ついた心とカラダの癒しセッション^^
↓↓↓
http://ameblo.jp/bebenori-yossy/entry-12260866885.html

よしえさん
 

クロエさんすごいお方で
なかなかお会いできない方ですので^^
 

ぜひ
会いに行ってみてくださいね^^
  

お問い合わせは
↓↓↓
黒木 美依 (Yoshie Kurogi)クロエさんまで☆

東京キネシ
 

愛されキネシオロジー
石田百合薫 石田 ゆりか 石田百合薫
#宮崎

LINEで送る

脳腫瘍で麻痺が残っているなか、カウンセリングを行って
信じられないようなエネルギーをみなさまに降り注いでいる
生きるパワースポット☆キネシセラピスト那須典恵さん
  …
 

MRIでね、小脳が真っ白に写ってるって言われたんです。
たまたま、 最先端医療受けれることになって…
受けたんだけど
  

 
ここでは手に負えないからって、
別の病院に移ることになって
  

 
死ぬ気は全くなくて
早く帰って仕事しなきゃって 思ったの♪
   

でも 手術が終わって
   

手も足も体も動かないの!
動かし方もわからなくって。。。
  

 
どうしようかな。。。 って
   

その時思ったんだけど
 
  

できない理由を探さない、、、 
自分の心次第でなんとかなる! と思って!
  

  
それでね それから出会いがあったんです
 
  

なんとなく フェイスブックを見ていて
気になる人がいて
  
 
その人にメッセージ送ったら
   

丁寧に返信が来て
会いたい!って思ったの
  

 
それでね その人がやっている
セミナーに参加できることになって♪
   

体もうごかないし
  

手の動かし方もわからない状態で
  

 
もちろん
パソコンなんかできなかったんだけど
  
 
 
それが・・・
  

 
手が動かないなりに
   

指が動かないなりに
  

 
パソコンの練習をしていたら
 
  
 
動くようになったの!
  
 
言葉も話せるようになったの!
  
 
ご飯も食べれるようになったの!
  

 
・・・
  

 
と・・・
  
 
こんな
鳥取のキネシセラピストの
超人的な那須典恵さん
  

 
大地震があったときも
大雪のときも
どんなときも
キネシカウンセリングを行っておりますが
    

脳腫瘍になったとき同様
人のあたたかさに触れ
感謝しています
   


  
 
典恵さんを感じていると
どんな情況でも前向きで
  

 
いつも勇気をもらいます
   

そんな典恵さんのキネシオロジー(キネシ)講座が
鳥取県倉吉市の
ベビーハウスママさんで開催されます^^
 
  
 
ベビーハウスママさんは
雑誌にも取り上げられているのですよ^^
   

 
☆4月21日(金)13時から
人間関係のストレスお悩み解決講座
インターキネシ
 

☆4月21日(金) 13時から
恋愛系のお悩み解決講座
オガ☆キネシ
  

  
★人間関係のストレスお悩み解決
インターキネシ講座とは
http://blog.hs-y.com/?cat=2
  

★恋愛系のお悩み解決
オガ☆キネ講座とは
http://blog.hs-y.com/?cat=132
   

別日程講座・キネシオロジーセッション
ご希望のお問い合わせは
↓↓↓
ベビーハウスママ那須典恵さんまで☆

 

典恵さんは会った方々の流れを
ごっそりかえる
ミラクルパワーをお持ちで
 

生きるパワースポットなのです^^
 

ぜひ
会いに行ってみてくださいね^^

 鳥取のりえさん

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

#鳥取

LINEで送る

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw