プライベートでは、本当に信頼していて

親友だった彼氏に浮気され、

都合いい女になりたくなく、

  

 

お別れをしたものの、寂しいし人間不信で、

毎日泣いています。

  

 

仕事では、新規開拓を頑張っているものの

思うように結果が出ず、

既存顧客で結果を出している後輩に

お給料で抜かれ、かなり落ち込んでいます。

 

 

わたし、何を頑張ったらいいのでしょうか。

 

自己評価を高めるために、

行動し続けるしかないのでしょうか。

  

 

正直もう、何も頑張れる気がしません。

何もしたくない。

綺麗な海を見ながら何も考えたくないです。

 

  

 

でも生きるためには働かないといけない。

ここがどん底だと思って、

奮起すべきなのでしょうか。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

真面目な人の悪癖なのですが

自分を追い込んで自分を痛めつけないと

努力をしている気分になれないんですよね

 

 

そこに痛みが生じて

はじめて努力をした気分になれて

そこでやっと

自分を許すことができるわけです

 

 

 

努力のベクトルが

『自分を痛めつけること』に

なってしまっているんですよ

 

 

人が最も良いパフォーマンスが

できるときというのは

程良い余裕があるとき

 

 

 

努力とは自分をいかに

『上機嫌』にさせることが

 できるのかということであり

 

そのためには『良い加減』に

チューニングを合わせることが

大事なことなんですね

 

 

そのためには休むことも

娯楽に興じることも必要なことなんですよ

 

 

自分を痛めつけることが

目的になってしまうと

生産性が下がります

 

 

下がった生産性を埋め合わせるために

さらに自分を追い込み

痛めつけるようになってしまいます

 

 

そうやって自己犠牲の悪循環に

ハマってしまいメンタルの

バランスを崩してしまう人も少なくありません

 

 

 

 

自己犠牲ではなく自己管理が努力

まずはいかに

自分を上機嫌にできるのかが

優先すべき最重要課題

 

 

仕事をサボって平日の映画館で

映画をハシゴするのも良し

 

好きなアイドルのライブに行って

キャーキャー奇声を上げるのも良し

 

 

ドライブして車の中で一人熱唱するのも良し

 

ディズニーに一人で行ってのんびりまったり

魔法を掛けてもらうのも良し(オススメ)

 

 

つま先から頭のてっぺんまで

全身コーディネートを買い揃えるのも良し

(財布と応相談)

 

 

まずは自分を上機嫌にさせてあげること

 

 

そしてその上機嫌な自分に従うこと

そこに焦点を当てると

考え方も結果も変わると思いますよ

 

 

 ・・・djあおい・・・

 

 

ほんと、コレよ!コレ!

↓↓↓

真面目な人の悪癖なのですが

自分を追い込んで自分を痛めつけないと

努力をしている気分になれないんですよね

 

 

自分を上機嫌にさせてあげられるのは

自分ですよ!

 

 

他の人が何しようが

スルー

気に入らない現実はスルーでイイんです

 

 

自ら気分を下げる情報は

わざわざ拾わないこと!

  

 

それが今の段階では

難しければ

 

 

 

ほんのちょっとでも

「自分で」気分を上げられることを

探すことね☆

 

大きなことではなく

ちょっとのことよ!

  

 

ちなみに

わたくしは、快便だと

1日Happy♡ 笑

  

・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

と、そういうわたくしが

不幸からのスタートでないと

努力が感じられない人でしたよね^^ 

 

無意識なので気づきづらいけど

この機会に、気づいてちょんまげ♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

性エネルギー交換の【おまん★ちん合宿】

残席残り少ないですよ☆

お早めに☆

 

おまん★ちん合宿とは

神島1

オーガズム整体

 

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

 

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU