【おまん★ちん合宿】

ロケーションもお食事もサイコー故^^

テラス

お食事1

魚

こちらのペンションは

お食事が新鮮なことで

【口福感】を売りにしていますが

ほんとにまぢ口福感で( *´艸`)

 

お料理めちゃおいしいしく新鮮で豪華♡

天ぷら特にバリうま♡

おまんちん1

そして。

久しぶりにくわえる 笑 何を? 笑

亀頭

 聖なる【亀☆頭】岩

勃ちあがるよ^^

万子岩

【まんこ岩】

 

神島。ほんと美しかったですなっ^^

神島1

 

 

【ご感想】

●意識の高いすばらしい方々のおかげで、

気持ちよく学べました

気が入ったとか、気持ちよく感じている!

というのがわかるようになりました

 

●環境含めて最高でした☆

 

●集まった人たちが良い人で、面白かった☆

 

●ご参加されているみなさまがとてもすばらしく、

すぐに打ち解けられ、

 

●先生方の素晴らしいスキルを

惜しみなくシェアしていただき、

 内容の濃い時間でした☆

 

●もっと、自分に自信を持っていいと思えたこと。

これから、

素敵な人に出会っていくだろうと思えたこと☆

 

●普段聞けない

異性のメンバーさんの意見がきけてよかった!

 

●本当に素敵な方々ばかりが集まって

楽しい合宿でした。

何か久しぶりに夏って感じでした。

 

●ロケーションも、宿も本当に良かったし

また合宿できたらいいですね!

 

●最高です!!

 

●物理的なオーガズムとは違う

メンタルからのオーガズムについて知れたことは、

とても興味深く面白かったです☆

 

●最高に楽しかったです。

人と人が出会って友達になって、

 

同じ時間を共有していったとして

性に対する話題は本来は

最後の方でするものだと思うのですが

 

合宿のテーマがすでにそういう前提なので、

通常の30倍位の

速さで人間関係が密になる感じがしました。

 

・宇宙のエネルギーを感じることで、

一瞬で場の空気が変わることを体感できました。

 

・パートナーがいらっしゃる方はもちろんですが、

自分自身の心身を整えるのに

真面目に意義のあることで、

貴重な機会を与えて下さりありがとうございました

 

 

・楽しい、そして為になる合宿

ありがとうございました♡

 

・SEXは究極のコミュニケーション。

性的に満たされた男女は、子供や周りの人々にもよい

影響をもたらしますよね。

 

・ゆり薫さんの人を引きつける魅力や

バイタリティーは本当にすごい!

 

また、何かイベントやセミナーが

ありましたらよろしくお願いいたします。

  

・有意義な時間を過ごさせて頂きました♪

 

 

・貴重な体験をさせていただきました(*´∇`*)

性の見方が変わって来ました

 

・楽しかったです

 

・・・・・・・・・・・・・

  

セ☆ックスって

 

お股くちゅくちゅするだけの

セ☆ックスって。

 

つまらなくなりません?

 

パートナーとっかえひっかえど

飽きるでしょ?

 

というか

飽きないように工夫しないと

飽きちゃうよね~

 

だって。人間だもの 笑

 

しかしながら

エネルギー交換での

セ☆ックスって

ますます深くなっていくから

 

お互いの体がおもしろくなるよね^^

(なに。この自分の感じ方!みたいな。)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ということで

 

次回は

4月19日(金)満月の日

4月20日(土)

1泊2日岡山神の島で開催いたします

 

※この合宿では

お股には触れません

エネルギー循環を行います

 足2

オーガズム整体

・・・・・・・・・・・・・・・

 ★ちょー大人気!

オーガズム整体inおまんちん合宿 ★

 

※男子ちょ―満席^^

 女子さんはご優待価格で受け付け可能で

 

★おまんちん合宿とは

↓↓↓

http://blog.hs-y.com/?p=10007 

おまんちん2

 

今後ワンDAYで10万円価格に

参加費がーんと上がりますので

ぜひ、この機会に♡

 

お楽しみにー❤

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU