「11月に1億円、入ります!」

って、メールにメッセージが入っていました^^

 

 

 

 ・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

迷惑メールですけどね^^

  

 

しかしながら

※自分が反応したことで

自分にとって都合のいいことは

迷惑メールだろうがなんだろうが

 

素直に信じるんです^^

 

 

 

神様からのメッセージなので^^

  

 

そうすると

本当に1億円に向けた

「ツキ」が起こってくるの☆

 

  

 

だって、

わざわざ、入ってくるよ~

って、知らせてくれるんですよ!

すごくな~い? 笑

  

 

ちなみに

早速、コンビニくじで

 ジュースが二つもあたりました^^

ツキ

  

 

前回は

5回連続あたったんですが

今回は1度に2つ^^

 

 

 

ジュースがもらえたから

 うれしいのではなく

(↑それもありますが^^どっちやねん 笑)

  

 

11月に1億円入るよって

 メッセージがきて

 

 

 

「11月に1億円入るんだね♪うれしー♪」と

 ルンルンしながら

 コンビニに行ったら

 

 

くじが当たって

「ツキ」をつかんだ

感触がつかめたのがうれしいのですよ♪

 

  

 

1億円という大きなことでなくても

 ツキを通じての豊かさは

 

 

  

 

こういう

 コンビニくじがあたるとか

些細なところからやってきますのでね^^

(ちなみに。前回5回連続コンビニくじがあたったときも

 ちょーウルトラスーパーなことが起こりましたよ^^)

 

 

 

見逃さないこと^^

 

 

 

ちなみに。

 運がツク、ツカナイは

 いいことがあったからツイテル!

 悪いことがあったらツイテいないという

 そういう問題では全くないですが^^

 (↑長くなるので説明は割愛しますが)

 

 

 

今回は

11月に1億円という豊かさが

 くるよ~って

 

 

 

いうメッセージを真に受けたら

 

 

 

早速、コンビニくじが当たる!

という

 

 

 

豊かさが舞い込んできた

 

 

という話^^

 

 

 

これは早い段階の11月に

1億円入ってくるよね( *´艸`)♡

 

 

 

楽しみ♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ちなみに

コンビニくじで当たった

ツキあるジュースの後ろに

写っている

 

ツキ 

 

★女子のための★

無料メルマガはこちらから♡

 ↓↓↓

 http://tegamionna.com/aisare_ml.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

Amazonランキング人文・本部門1位!獲得!

本当に幸せなセックスの見つけ方

~男に捨てられない7つの秘密~

こちらから

ユリ電子書籍新デザイン

 林家さんランキング1位

 

Amazonランキングノンフィクション部門1位!獲得!

女として愛されるセックスのヒミツ

40代オス化女子に贈る心とカラダの『イキ方』

こちらから

ひろみさん 新表紙

Amazonたけしさん

 

 

愛されキネシオロジー

石田ゆりか

 

#1億 #11月 #ツキ #運 #電子書籍 #アマゾン

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU