神様

 

例えばね

 

だーれもわたくしのことなど知らない、

起業当初から!

 

ちょー資産家の元で

家事手伝いしない?

 

いい人いないからって、

家事手伝いのバイトのはずが。

 

ひょいっと新規事業の

ジェネラルマネージャーお願いしますって、

なったり。

 

ファーストクラスしか乗ったことのない方の

お仕事させてもらって、

しかも報酬指定はこちらで金額設定して!

 

しかも!毎月継続で!とか! 

飛行機の予約もハイグレード会員だから、

乗ってる本人でなくて、

わたくしが乗っていても、

 

しかも、エコノミーでも、

CAさんがご挨拶に来るという!

 

そういう体験を

勝手に体感させてくれてましたよね! 

 

お金持ちって、こういうことだよって、

 

素人ペーペーのころから

神様が見せてくれていましたね☆

 

(この頃は飛行機にダイアモンド会員とかあるの

知らなかったから

「あ~、飛行機のCAさんって、親切だね~」

くらいにしか思っていなかったけど 笑

 

こういう環境があるっていうことを

わからずとも、体感する!知ることだよね!)

 

image1 (1)

↑anaの亀さん♡

ana

ana lineスタンプ♡ そらっちと亀

 

だからほんの些細な行動にさえ移せば、

勝手に、

よい方向に導いてくれるのですよね☆

 

その後の条件とか考えずにただYESと言ってきただけ!

 

もちろん

そもそもの人生における

条件設定やオーダーは必要ですよ!

 

そのかけらの一つでも向こうからトコトコと

やってきたときにOKを出すんですよね!

 

かけらというのは、

石田の場合だったら、

お金持ちになりたかったから

 

「お金持ち」というかけらを拾ったのですよ!

 

家事手伝いしたときの時間給はいくらですか?

その時間給がよかったらOKしますよ!

 

みたいな、自らのジャッジはぜずに!

その後の条件は

無視してってことです!

 

わかりますかね?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

神様だけではなくて

起業当初支えてくださった

お一人お一人に

ほんとに、とてもとても感謝しています!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

それとか

簡単なとこで言えば

ちょっと下心満載のメールとかも、

神様、勝手に消してくれるしね~ 笑

 

うける 笑 

 

勝手に消してくれるので、

やっぱり違うよねと、わかる 笑 

 

 

 

ほいでね!

 

その選択があっていれば、苦労はしないんですよ!

 

苦労しているとするならば、

その選択は間違ってるよ!って、

教えてくれているんですよね~!

 

 

例えば

なにやってもどーやっても

うまくいかない恋愛とかね!

 

 

いいも悪いも流れに逆らわず

さらりとかわすことで

エネルギーが循環していくのですよ!

 

 

まぁ。想像を超える出来事は色々あるわよね 笑

35歳まで飛行機など1度しか乗ったことない人間が

ちょーお金持ち外人と、なに(なに 笑)するまでになるんだから

自分でもびっくりだゎ 笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♥神様が教えてくれる「アマウツシ」の法則

~魂からの狂わしいオーガズムを感じる方法~

近日オープン

神様性6

神様メゾット

お問い合わせたくさんいただいております

ありがとうございます^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Amazonランキング人文・本部門1位!獲得!

本当に幸せなセックスの見つけ方

~男に捨てられない7つの秘密~

こちらから

ユリ電子書籍新デザイン

 林家さんランキング1位

 

Amazonランキングノンフィクション部門1位!獲得!

女として愛されるセックスのヒミツ

40代オス化女子に贈る心とカラダの『イキ方』

こちらから

ひろみさん 新表紙

Amazonたけしさん

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU