何かに守られている、やさしい気配を感じる

なぜだか、不思議なことが起こる。

ふと、感じたことはないでしょうか?

  

それは

守護霊さまが

いつも見守っていてくれるからです

神様

 

守護霊さまは、一人です

いつも一緒にいて、

見守って入れくれる人

 

 

どんな状況でも

ついててくれる人

  

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

かたや

 

 

守護霊さまと総称して

 

 

「指導霊さま」

という

守護霊さまがいます

 

 

この指導霊さまは

自分の魂が向上する際に

すごい指導霊さまがついてくれます

(主に仕事や転機のとき!)

 

 

4人がかりくらいで

がさーっと

助けてくれるのですね!

 

 

  

 

指導霊さまは

守護霊さまと違って

いつもていくれるわけではありません

いたりいなかったりします

 

・・・・・・・・・・・・・

 

わたくしの場合

守護霊さまは

 

教室の陽だまりで。

のんびーり、日向ぼっこをして。

 

 

「ゆりかちゃん、ゆりかちゃん」って

呼んでも気づかないから

 

 

「ゆりかちゃん!!」って

 カラダを揺さぶって 

 

やっと

口をぽか~んと開けて

呼ばれていることに気づくような

守護霊さま

 

 

だと。笑

 

 

ウルトラスーパー占い師さんに

言われたことがありますが

 

(ちょー納得しました 笑

 幼少のころは、

ほんとにこんな感じだった 笑)

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ちなみに

あなたの守護霊さまは

ちょっとだけ先行っている人!

  

  

です^^

 

いわゆる

3世代くらい前のご先祖さまです^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回

わたくしに新たに就任した指導霊さま!

力の強い、大きな存在の男子が

集まっている模様で。

(殿の集結ですね^^)

 殿

 

 

なんか、カラダの力がメキメキ

沸騰しそうな感じです!

 

 

 

(お股から、ち〇こが生えてきそうな感覚を

ありありと感じるのです。。。)

ぴー 笑  

 

 

だけど、まぢで 笑

一人で自家着床が

できるのでないかと思うくらい笑

 

 

実は

それ以外にも

不思議なことが起きておりまして!

(長くなるので割愛しますが!)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こうやって自分の守護霊さまや

指導霊さまたちを

感じたり、会話するのもおもしろいもんですよ^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

もちろん

女のカラダに生まれてきている以上は

指導霊さまの

男性の大きな力はかりますが

 

 

女の感覚はリセットしますけどね^^

 

 

楽しみなことになってきました☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

♥神様が教えてくれる「アマウツシ」の法則

 ~魂からの狂わしいオ☆ーガズムを感じる方法~

 神様性6

 

間もなくメルマガでご案内開始いたします☆

 →こちらから

 

 

 

お楽しみに☆

神様手 

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU