・なんとっ!10万単位のお金が返ってきました!

 興奮しています!

 

 

・グリーン車に乗ったことがないので

乗りたいと言ったら、

チケットとってくれました!

 

 

・気になっている彼が彼女とお別れをしていて

 お付き合いがはじまりました!!

 

  

・クリスマスなんて関係無い!というような

 ライフスタイルでしたが

この歳になって初めて

 

恋人がサンタクロース…

状態なひとときを経験し、

至れり尽くせりでしみじみと幸せを感じました

 

 

などなど

・・・・・・・・・・・・・・・

みなちゃまクリスマスに

たくさんのHappyを体感していますよ^^

 

クリスマス

 

 

 

が!

 

 

特別なことは

何もしていません

 

 

ただ、

感情に素直になると

こういったことが起こってくるのです!

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・

※相手の顔色ばかりうかがって

窮屈な恋愛をしていたのが

 

 

もうこんな恋愛絶対イヤ!!

って

自分の中の感情が腑に落ちたり

 

 

気になる彼が彼女とお別れしていたのは

「別れろ別れろ!」と

思っていたわけではありません!

 

 

↑彼!という観点(執着)ではなく

理想の男性像に焦点を当てた結果ですね^^

彼は手に入らない

いつまでもおっかけていると

手に入らない執着となっていきます!

  

 

が!

 

彼ではなく理想の男性!に

視点をおくと

 

 

理想の運命の引き寄せは

結果的に彼だった!

ということになったのですよね!

 

 

↑↑↑

何気にここ大事!

 

  

 

※10万単位のお金が入ってきたのも

自分の気持ちに正直に

我慢せずに伝えたことで

 

 

逆に

 

お相手が

気を遣うようになった結果なんです^^

 

 

「ムカつくからあっちいって!嫌い!」と

伝えたのですよね 笑

 

 

納得のいかない関係に対して

無理につじつま合わしていたのを

やめた結果なんです^^

 

 

 

相手!ではなく

自分の感情に素直になる!

 

 

素直に伝える!

 

 

エネルギー的にも

我慢しないほうが

エネルギーっちゅーもんは

うまく流れるのですよね!

 

 

こちらが我慢すると

必ず

お相手にも我慢のエネルギーが流れて

 

 

お互い

我慢、我慢!

 

になっちゃうからです^^

正解、不正解なんて

自分の中にしかありませんから!

 

制限をかけているのは自分!

 

 

 

自分に素直になると

思い通りにことが

運んでいくようになるんですねー^^

 

 

 

クリスマスべビちゃんも

誕生しちゃうかな~っと^^

 

今からだったら

10月生まれのべビちゃんですかね( *´艸`)♡  

 

 

  赤ちゃん

 

 

 

Happyなクリスマスを☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Amazonより近日発売!

本当に幸せなセックスの見つけ方

 

~男に捨てられない7つの秘密~

 

電子書籍表紙YURIフェラプレゼント

 

フェラチオの魔法動画プレゼント付きです☆

 

キャンペーン期間中の売り上げは

重度身体障碍筋ジストロフィーをお持ちの方の活動に

寄付させていただきます

 

 

 

 

 

 ♥神様からの伝言「アマウツシ」の法則

~魂からのオーガズムを感じ、女を愉しむ方法~

近日オープン

神さま性最新

神様メゾット

お問い合わせたくさんいただいております

ありがとうございます^^

 

【1月日程】

 

【神奈川】

1月24日(水)1月25日(木)

愛されマッサージ養成講座

エターナルキネシオロジー養成講座

詳細→こちらから

 

講師:セクシャルコーディネーターhiromi

 

 

ひろみ本1

セクシャルコーデイネーターhiromi/hsbooks/HS出版社

ビートたけしさんの『バカ論 』~新潮新書~を抜いて!!

 Amazonランキング1位獲得♡

Amazonたけしさん

 

詳細は→こちらか

 

 

 

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

#クリスマス

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU