【彼からLINEの返信がない、あなたはどうする?】

・LINEにメッセージ送っても返信がない!

  

 

・返信がなくて、不安に思っているまま

ずーっと返信を待っている!

 

 

・伝えたいことを伝えても

 その事実には全くスルーで

 

 

「お疲れ様~」みたいな

軽―い返信が届いて。

 

「この人何にも話聞いてくれていないじゃない!!」

 

 

激怒!!

 

 

というようなことはないでしょうか!

  

・・・・・・・・・・・・・・・・

  

これね、、、

 

女性からは想像もできないかと思いますが

 

 

 

男性は

ラインメールなど初めの3行くらいしか

読んでません!

 

というか初めの3行くらいしか

処理ができないんです!

  

 

脳の脳みその構造上ですね!

 

 

なのでね

返信をもらいたい場合は

長文ではなく

 

 

・箇条書きで!

・結論から伝える!

・短文3行くらいまで!

・伝えたい事柄を1つずつ伝える!

 

 

にメールの内容を切り替えて

送ってみてください

 

 

そうすると

返信がくるようになります

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

返信が必要なくて

自分の言いたいことだけ伝えて

それでスッキリするなら

長文でもよいです

 

 

ただ、読んでないです 笑

(正確に言えば、読めないんです) 

 

・・・・・・・・・・・・

 

女子の場合結論を後回しに

物事を伝えるので

男性からすると何を言っているのか

さっぱりわかりません

 

・・・・・・・・・・・・・

 

例えば

可愛らしいお洋服を買ったことを

彼に伝えたい場合

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

男性に伝わる伝え方は

「服かったんだ!

わたしに、ピッタリ似合ってて^^

よい買い物ができたからうれしい!」

 

↓↓↓

そうしたら

とりあえず

服買って

彼女が喜んでいることがわかるので

 

 

彼:

 「よかったね^^」

 

 

 

と返信ができる!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

しかし。

 

 

女性的表現で言うと

お洋服を買った事実を伝える

ただそれだけのことを

後回しに伝えるので!

  

例えば

↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日ね、お買い物に行こうと思ってね

玄関を出たらね

 

 

郵便屋さんが来てて!

ちょうど!ドア開けた瞬間だったから

ビックリしてね~

 

 

それでね

お手紙うけとって

 

 

それから家を出たの!

  

 

 

今日は電車でお買い物に行ってね~

そうしたら人がいっぱいで。

  

 

クリスマスシーズンでしょ~

  

 

人がいっぱいだったから

次の電車に乗ろうと思って

その間2、3分待ってるだけでも

ちょー寒かった~

 

 

それでね~

お気に入りのお店にいったらね~

 

 

店員さんがね

わたしにぴったりなお洋服があるって

言ってくれて

試着したらホントに!ぴったりでね~

  

 

それで

ちょっと高いなって思ったけど

毎日頑張っているご褒美に

 

 

そのお洋服買ったの~

うれしかった~

 

 

 

云々。

 

 

云々。

  

 

・・・・・・・・・・・・

 

とこんな感じで

やっと(笑)洋服を買ってうれしかった!

という伝えたい事実(結果)が!

 

 

その日あった「過程」とともに

つたえられるんです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・女性は「過程」を大切にする生き物

 

・男性は「結果」を大切にする生き物

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

だけど

男性からすると

過程なんてどうでもいいし

 

 

長文だと

彼女が何を伝えたいのかが

わかりません

 

 

なので

既読スルーされたり

するのです

 

 

  

※返信のしようがないからです!

 

 

 

なので

返信が欲しいならば

2、3行で

結果から伝える配慮をしてあげると

 

 

  

既読スルーは

少なくなりますよ^^

 

 

まっ

自分の都合悪いことを聞かれて

スルーの場合もありますから 笑

 

 

 

女性側が

「メールを送ったら

返信してくれるとうれしな~」

 

 

 

と、男性にしてもらいことを

伝えることも必要ですけどね☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【12月日程】

【鳥取】

★【満席】心が軽~くなる♡女子のためのお茶会inママカフェ

12月16日(土)

12時~15時(筋肉反射テスト15時~17時)

詳細→こちらから

お茶会ママ

 

★【残席2】パートナーシップのお悩み解決

エターナルキネシオロジー養成講座

12月16日(土)18時~21時

詳細→こちらから

 

 鳥取お茶会ママ

 

【神奈川】

2018年1月24日(水)1月25日(木)

愛されマッサージ養成講座

エターナルキネシオロジー養成講座

 

詳細→こちらから

講師:セクシャルコーディネーターhiromi

 

日程あけておいてね☆

 

 

 

ひろみ本1

 

セクシャルコーデイネーターhiromi/hsbooks/HS出版社

 

 ビートたけしさんの

『バカ論 』~新潮新書~を抜いて!!

 

 Amazonランキング1位!!

Amazonたけしさん

 

お買い求めは→こちらか

 

オガキネ大阪

 

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8

愛されマッサージ大阪2017.3.4

 

 

 ♥神様が教えてくれる「性」のお話

~娘にも伝えたい、女を愉しむ「アマウツシ」の法則~

一般公開(近日オープン)

神さま性最新

娘にも伝えたい神様メゾット

お問い合わせたくさんいただいております

ありがとうございます^^

 

詳しくは 

幸せな女子だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方メルマガ ~男に捨てられない7つの秘密~

 

で ご紹介しております ↓↓↓ http://tegamionna.com/aisare_ml.html

 

登録しておいてね^^

 

 

 

♥「幸せな女子」だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方

~男に捨てられない7つの秘密~

幸せセックス

電子書籍無料プレゼント開始♥

↓↓↓

こちらから

  

日程あけておいてね☆

 

img_0009

 

★申し込みは→http://hs-y.com/order.html   

※備考欄に開催県・希望日時をご記入の上申し込みください

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU