夜のこと、

誰にも聞けない…と思っていること、

ずっと秘めていた想い、

 キス3

 【こんなお悩みはないですか?】

↓↓↓

●もう、パートナーには何も期待しない方が幸せ

●昼顔に惹かれる自分がいる

●このままでいいと思っているけれど、

 本当はそう思い込もうとしているだけかも…

●夜の営みを取り戻したいけれど、どうしたらいいのか分からない

●本当の幸せを感じたい

●いい営み、感じる営みを経験したことがない

●仲は良いけれど、夜の方だけがない

※上記に1つでも当てはまるあなたは!!

↓↓↓

少人数でゆったり、じっくりと、

オイルにこだわった美味しい中華とシャンパンを飲みながら、

お話ししてみませんか?

   

女性の問題に長いこと関わっている

すさげんさんを

ゲストにお迎えし、 

  すささん1 

カウンセラーの史恵とで、

夜のお話会をします。

ふみえさん1

%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9

すさげんさんは、

知る人ぞ知るジェムリンガを作った方で、 

 

(※ちなみに。ジェムリンガとは、

お股に納めるジュエリーね!

あ~ぁぁぁぁ。。。これ以上は申し上げられませんが。)

 

女性の問題や夜のお悩みを真摯に、

本質的に受けとめ解決のお手伝いをしてらっしゃいます。

  

カウンセリング実績は3000人以上!

すさげんに会って、

辛いところから関係改善し、

幸せになっている方はたくさんいらっしゃいます。

  

「男女のお悩みの解決方法は、

1000人いたら1000通りある!

  

ちまたで言われているような

解決パターンやテクニックなんてないんだよ。

  

その人その人で、みんな違う!

何でも聞いて〜^ ^」

とすさげんさん。

 

常に本気ですが、とても気さくな方です。

  

本当になんでも聞いてください(^ν^)

男性の意見、考え方も参考になりますし、

女性はどう考え、行動したらいいのか、

必要なものを持ち帰っていただける会です。

  

 【こんなあなたはご参加ください…】

↓↓↓

 ●もう、パートナーには何も期待しない方が幸せ

●昼顔に惹かれる自分がいる

●このままでいいと思っているけれど、

 本当はそう思い込もうとしているだけかも…

●夜の営みを取り戻したいけれど、どうしたらいいのか分からない

●本当の幸せを感じたい

●いい営み、感じる営みを経験したことがない

●仲は良いけれど、夜の方だけがない

 

パートナーともう一度幸せになる、

いや、

もっと素晴らしい

新たな関係をつくることはできます。

 

あきらめないで!

 

フェイスブックやブログには書ききれない、

当時のリアルな部分も、

当日はお話しさせていただきますね。

  

「パートナーシップってこんなに素晴らしいんだなぁ」

「愛するって、こういうことなんだ」と、

あなたの幸せをみつけるお手伝いが

できたらと思っています。

  

●日時: 8月25日 金曜日 19時〜21時

 ●場所: ラオラージャオ(外苑前より徒歩5分)

 東京都港区南青山4-1-1

 ●参加費: 6000円(なんとっ!!お食事、お飲物付き♪)

※8月23日までにお振込みの方は、早割で5000円となります!

 ふみえさん3

    

●申し込み

↓↓↓

ひっそりと大西史恵に直接メッセージを送るか、

下記までメールを送信ください。

「25日のお話会参加希望」とし、

お名前(ニックネームも可です)を添えてください。

  

後ほど、詳細をお送りいたします。

 

 お会いできるのを楽しみにしております^ ^

  

・・・・・・・・・・・・・・

 カウンセラーふみえさんは

Amazonランキング獲得の著者さんです^^

 

すごい経歴をお持ちの方

会ったらパワーもらえますよ^^

会いに行ってみてね♡

  

お楽しみに☆

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU