あなたはコンドームを買うときに

どんな基準で選んでいますか?

 

そもそも

女性側が買う?男性側が買う?

 

ちょっと前に、

世界最薄の0.01ミリの「ゴム」

が話題になりました。

 

それだけ薄ければ、

ナマに近い感覚なのかな、

と思いますよね?

 

が、

 

ある男優さんが試してみたところ、

0.01ミリよりも0.03ミリの方が

気持ちよかったと断言していました。

 

その理由は、、、、

 

0.01ミリだと破れないように、

やや固めにできているせいで、

摩擦刺激が伝わりにくいのだそうです。

 

薄ければ薄いほどいい、

とは限らないんですね。

 

それと、、、、

 

もう1つ、ゴムを選ぶ時に

大事なことがあります。

 

それは「サイズ」です

 

↓↓↓

 

あなたはコンドームを買うとき、

どんな基準で選んでますか?

 

薄さとか、色、香りよりも

大切なことがあります。

 

サイズの合ってないコンドームを使うと、

抜け落ちたり、破れたりして、

セ☆ックスに集中できなくなってしまいます。

 

そのせいで射精できない、

なんてこともあるそうです。

 

たまに、

 「コンドームは嫌い」

と言ってる人がいますが、

 

サイズが合ってなかっただけでは?

 

と私は思ってしまいます。

 

それくらい自分にぴったりなサイズを

選ぶことは大切なんです。

 

で、そのサイズについて、

意外と多くの人が勘違いしているのですが、、、、

 

 

実は、コンドームのサイズは、

ペニスの「長さ」ではなく「太さ」で決まります。

 

コンドームの長さは余裕をもって作られているので、

自分の太さに合わせて選ぶ必要があるのです。

 

自分のペニスは大きめだから

Lサイズだと思っていたら、

実は太さが足りずに、

正しくはMサイズだった、、、、

 

なんてこともあるかもしれません。

 

だからこそ、しっかり測って、

自分のサイズを知っておくべきです。

 

目安は、

勃起時の太さ(周囲の長さ)

がこんな感じです。

↓↓

 

Sサイズ:97mm~

Mサイズ:110mm~

Lサイズ:116mm~

LLサイズ:138mm~

 

メーカーによって違うかもしれないので、

 念のため買うときに確認してくださいね。

 

 

刺激lifeさん~

 

・・・・・・・・・・

 

 

講座でね 笑

 

男性のモノは

どのサイズが普通?小さい?大きい?

という話になって 笑

 

その場の女子満場一致で

【うまい棒サイズは普通サイズ!】

と納得いたしましたよ☆

 大阪AM

パートナーのサイズ

一緒に計ってみるとよいですね☆

 

ちなみにね・・・

ツブツブゴムは

あまり変化が感じられなかったです 笑

ツブツブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

幸せな女子だけが知っている

 

本当に幸せなセックスの見つけ方メルマガ

~男に捨てられない7つの秘密~

 

↓↓↓

http://tegamionna.com/aisare_ml.html

 

登録しておいてね^^

 ハロウィン白衣

 

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU