脳腫瘍で麻痺が残っているなか、カウンセリングを行って
信じられないようなエネルギーをみなさまに降り注いでいる
生きるパワースポット☆キネシセラピスト那須典恵さん
  …
 

MRIでね、小脳が真っ白に写ってるって言われたんです。
たまたま、 最先端医療受けれることになって…
受けたんだけど
  

 
ここでは手に負えないからって、
別の病院に移ることになって
  

 
死ぬ気は全くなくて
早く帰って仕事しなきゃって 思ったの♪
   

でも 手術が終わって
   

手も足も体も動かないの!
動かし方もわからなくって。。。
  

 
どうしようかな。。。 って
   

その時思ったんだけど
 
  

できない理由を探さない、、、 
自分の心次第でなんとかなる! と思って!
  

  
それでね それから出会いがあったんです
 
  

なんとなく フェイスブックを見ていて
気になる人がいて
  
 
その人にメッセージ送ったら
   

丁寧に返信が来て
会いたい!って思ったの
  

 
それでね その人がやっている
セミナーに参加できることになって♪
   

体もうごかないし
  

手の動かし方もわからない状態で
  

 
もちろん
パソコンなんかできなかったんだけど
  
 
 
それが・・・
  

 
手が動かないなりに
   

指が動かないなりに
  

 
パソコンの練習をしていたら
 
  
 
動くようになったの!
  
 
言葉も話せるようになったの!
  
 
ご飯も食べれるようになったの!
  

 
・・・
  

 
と・・・
  
 
こんな
鳥取のキネシセラピストの
超人的な那須典恵さん
  

 
大地震があったときも
大雪のときも
どんなときも
キネシカウンセリングを行っておりますが
    

脳腫瘍になったとき同様
人のあたたかさに触れ
感謝しています
   


  
 
典恵さんを感じていると
どんな情況でも前向きで
  

 
いつも勇気をもらいます
   

そんな典恵さんのキネシオロジー(キネシ)講座が
鳥取県倉吉市の
ベビーハウスママさんで開催されます^^
 
  
 
ベビーハウスママさんは
雑誌にも取り上げられているのですよ^^
   

 
☆4月21日(金)13時から
人間関係のストレスお悩み解決講座
インターキネシ
 

☆4月21日(金) 13時から
恋愛系のお悩み解決講座
オガ☆キネシ
  

  
★人間関係のストレスお悩み解決
インターキネシ講座とは
http://blog.hs-y.com/?cat=2
  

★恋愛系のお悩み解決
オガ☆キネ講座とは
http://blog.hs-y.com/?cat=132
   

別日程講座・キネシオロジーセッション
ご希望のお問い合わせは
↓↓↓
ベビーハウスママ那須典恵さんまで☆

 

典恵さんは会った方々の流れを
ごっそりかえる
ミラクルパワーをお持ちで
 

生きるパワースポットなのです^^
 

ぜひ
会いに行ってみてくださいね^^

 鳥取のりえさん

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシオロジー

 

石田ゆりか

 

#鳥取

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU