クリスマスが近くなると・・・

こじらせ女子になるわたくしでございますが・・・笑
あなたは今宵はいかがお過ごしですか^^

今日は

仕事も恋愛もあきらめない

あなたに捧げる記事でございます^^

こじらせ女子とは・・・
自分の女子力に自信がなく
自分自身に不必要に卑屈になっている

女子的魅力をアピールできない人のことを
世間では“こじらせ女子”と呼ぶそうです・・・
クリスマスが近くなると

昨年も一人だったよね・・・

(え~ ぇ~一人でした 笑)
とか

大黒魔季さんの

冬だけど・・・

「夏が来る」 を思い出してしまうとか・・・

近頃周りが騒がしい 結婚するとかしないとか…
社会の常識・親類関係 心配されるほど意地になる

「何が足りない…。どこが良くない…。」
どんなに努力し続けても 選ばれるのは あぁ結局 何も出来ないお嬢様

価値観・将来・etc…を話し込んだならイイ友達にされそう
愛してる…なんて本気でHしたら その日から都合のいい娼婦扱い マジメなだけなのに

夏が来る いつも夏は来る 両手広げて待っている 年をとるのは素敵なコトです
イジけない ネタまない 間違ってなんかない
こんな私を可愛い奴だと 抱き締めてくれるのは 優しいパパと親友だけ そういえばママもお嬢様

夏が来る きっと夏は来る 頑張ってるんだから絶対来る
恐がられても 煙たがられても 諦めない・悔しいじゃない・もう後には引けない

「何が足りない…。どこが良くない…。」

どんなに努力し続けても

残されるのは あぁ結局 何でも知ってる女王様

 

叫び

 

 

そんな

こじらせ女子のあなたは・・・

 

こじらせ女子診断してみてくださいね

↓↓↓

こじらせ女子診断

ちなみに・・・

わたくしのこじらせ女子診断は・・・

あなたの“こじらせ女子度”は…
「40%」

あなたは、恋より仕事! と恋での劣等感をバネに
仕事に打ち込んでいるのではないでしょうか?
そのがんばりもあって仕事は順調、
自分でも「これこそ私の道!」と思えているようです。
しかし、突然 “寂しい”と感じて深酒をあおったリ
“恋がしたい!”と思って突然婚活してみたりと
時々、こじらせ女子の姿を見せるようです。
無理に仕事こそ生き甲斐とつっぱったりせず、
素直に恋がしたい自分を認めてあげると楽
になります。
恋と真剣に向き合うことでこじらせ女子から脱出できるはずです。
↑↑↑
深酒はしないけどドンぴしゃ 笑
 
全国の
国際キネシオロジーセラピストが
体(筋肉反射の信号)からのアプローチで

心に働きかけ

誰にも言えないお悩みを解決に導きます

↓↓↓

http://www.hs-y.com/

1

 

国際

キネシオロジー

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU