・浮気性
・普通にしてても口喧嘩がたえない
・ひどい扱いされるのに別れられない
・彼は口約束ばかりでまともに約束を守ったことがない
 
・・・
 
・・・
 
今日は27日のイベントの打ち合わせも兼ねて
主催のよしみさんのサロンに遊びに行きました♪
  
 LOVE講座1
 
よしみさんとは初対面でしたが、
とても綺麗でとても気さくで明るい方で、
かなり長い事話しても話が尽きず、
 
 
 
イベントが更に楽しみになりました(≧∇≦)
 
 
 
セッションも受けて、
いろんなやり方で自分を知ってく感じで、
結局どの自分でもOKなんだ、素晴らしいんだって
思えました♪ 
  
 
 
ちなみに私は
【自分大好きナルシスト✨】 
 
 
私のLOVEは強い繋がりと穏やかな関係を求めつつも
自由でありたい!!!
 
 
こっそり刺激も求めてたり^^; 
でもアホな男は嫌い(笑) 
 
 
どんだけワガママなんだ
 
そんな自分に叶うLOVEな相手は・・・?  
 
 
 
今の恋愛は・・・(^◇^;) 
 
 
 
そんな事などなど!!
27日のイベントでわかっちゃいます(^ ^)^
^
 
よしみさんのそんなLOVE診断とLOVEトーク、
hiromiと石田百合薫さんのセクシャルトークや
皆様のそんな質問などにお答え致します!!
 
 
 
みんな来てね
love%e8%ac%9b%e5%ba%a7
 
 
✨Loveちょこっと体験講座&ふか~い秘密恋愛トーク✨
↓↓↓
詳細はこちらから
 
 
 
申し込みは
↓↓↓
こちらから
※LOVE体験講座にチェックを入れて申し込み下さい☆
 
 LOVE講座1
 
お楽しみに☆
#大阪
LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU