スリランカな人に
スリランカカレー作ってもらいました^^
%e8%8b%b1%e8%aa%9e%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc 


まぢ、うま!

 

サラダも
レモンと塩こしょうだけで
作ってくれたサラダが

 

これまた
バリうま!!

 

ココナッツが入っているのだよね^^

 

・料理もできて
・言語は5か国語できて
・頭もよくて
・日本人でも乗れない
 高級車への誘導はとてもレディーファーストで
(高級車で友達とクッキーを食べあうお茶目さも 笑)
・仲間思いで
・家族思いで
・仲良くて
  

そして
・ぐいーーーーっと
ひっぱっていってくれる感覚
 
 

日本の女子は
もっと外国の男性をみるとよいと思う!
 

言語が学べて

気軽に外国人男子と
つながれるようなそんな会が発足できたらよいなー^m^

。。。。。。。。。

ちなみに。この5カ国語話せるスリランカな人は。

たまたま空港ターミナル移動のバスを待っていた時に。

 

時間帯がまだバスが全く来ない

変な時間に一人ぽつんと待っていて。

 

そうしたら。

何やら連行されて来て 笑

やってきたのがこのスリランカな人

 

バス停がわからなくて

連れてきてもらったのかな?

 

「日本語話せないから不便だよねー

道に迷ったのかな?」と

思っていたけど。

 

ちょうど、国際的な会があって

その会の関係でここにいて

 

連行してくれた人も日本人かと思いきや

韓国人だったようで。

 

そのスリランカな人も

日本語話せる人で

話せるどころか5カ国語話せる優秀ぶり

日本にいる友達もみんな日本語話せるのだそう。

 

ってことで。

たまたま、バスの時間を大幅に間違えてバス停で待ってたら

大幅に日本人とは違う外国人を引き寄せた 笑

 

大幅な時間 間違いも

大幅に今まで出会ったことのない国の人を

引き寄せて^^

 

間違いも正解も全てがベストなタイミングで

自分のもとにやってくるのが

よーくわかる今日この頃^^

 

まさかっ!自分の人生に!

スリランカな人と友達になる

そんな事があるなんて思わなかったからね^^

 

人生何が起こるかわかりませんよー^^

 

%e8%8b%b1%e8%aa%9e  

↑横にいるのがスリランカな人^^
  

 

。。。。。。。。。。。

ちなみに理想のお友達とか恋人とか結婚相手に

出逢いたい場合

↓こちらの講座受講してみると良いですよ^^

スクリーンショット 2024-01-15 214404

 1つでも当てはまり、ご興味ある場合は

こちらのお手紙もお読みください^^

こちらから

1

 

素敵な出会いのすごいシンクロニシティ―が連発するようになりまする^m^

 

貴方の今日1日も

素敵な1日でありますように❤️

 

♥記事一覧⇒こちらから

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU